dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HP

レポがなかなか書けない…

コードギアス 反逆のルルーシュ

今更ながら間2クール挟んでの4クール物と知りました。ソニーの圧力を感じる…

ひぐらしのなく頃に礼

午前中だけで終わらせられたライトな内容だけど、一発目はなかなかに衝撃的でした。怖いよ羽入。

のんびり音楽聴いて掃除して、1年はあっさりと終わっていくのです。 一家中が暖房とかいろいろつけたら停電した…停電すると何が一番困るかってHDDレコーダーの復旧。電源が完全に入るまでにえんらい時間かかるかかる。壊れたかー?ってビクビクするくらいに。…

銀河劇場 4回目

詳細なレポは久しぶりにHPの方で元旦くらいには。 てか、4回目ともなると客もまーやも慣れてるのはいいけど、初回と比べると情報量が半分くらいしかないんすけどwwwwかなり適当感を感じます。もちろん4回目にしかない内容もあるけど。 初回行っておいて…

バス&りんかい線 460円カレンダー 2000円 りんかい線でSuica使えるとは思わなかったー。ラッキー。

IDS!in銀河劇場 1回目

いってきましたまーやイベンツ@銀河劇場その1。 品川からバスで行ったんだけど行きは乗客僕一人、帰りもガラッガラで都バス200円。かなりお薦めだと思います。 とりあえずイベント箇条書きまとめ ・ニューグッズ物販あり。・まーやストレートにъ(´д`)グッ で…

都バス往復 400円IDS! ストラップ&ポストカード 1500円クニエグッズ代回収 ー2100円

イース・オリジン

トール編クリア。他の2人いらねーじゃん。みたいなトゥルーエンド。 真ラスボスがちょっとこじつけ感もあるが、ダレスはラスボスの器じゃあないですよと。年内に終わってよかった。てか、ナイトメアないの?やる気もないけど。 500000ポイントの加護はいらな…

仕事納め

オペアンプはずすより、まさかコンデンサ外してショートさせる方が面倒なことになるなんててんで想像しなかった… コネクタの刺しが甘くて電源はいらねえ!なーんてトラブルもあったけどなんとか定時までに仕事おわた。 大掃除もして机もすっきり。

社食 400円ココア 100円

イース・オリジン

ユニカでえらい雑魚に苦労したのは途中でクレリア鉱取り忘れたからでした。どーりで固いわけだ。無駄にレベル上げする羽目になったしさー。で、トール編突入。 ムカデは倒したので難関はひとまず越えたかな?攻撃範囲が広くない割に雑魚退治がいやに楽だなー…

今日知ったamazonルール

注文中にしか使えない類のギフト券を使った商品をキャンセルした場合、次の買い物でまたそのギフト券分割り引かれる。そのギフト券の期間外でキャンセルしたらどーなるかはわかんないけど…

久々に居眠りして頭たたかれた。昼時はきついぜ… なんか半田付けレベルアップしてる予感! しかしうっかり薬指を熱してしまったとさ。親指や人差し指ならゲームに思いっきり関わってくるので(イースは連打ゲーだし)まだよかった…

炒飯 500円送料 640円Windows Vista Ultimate DSP版+FDD 24768円 アップグレード版には罠がある。

アマゾンアソシエイト

HP

来年から月単位の集計。嬉しくもあり悲しくもある。一月に10個物が売れるのか?と考えると、ムラっ気が結構あるのよねー。

イース・オリジン

ピクティモスはかなり見切れるようになった感が。カイザーフェニックスは爆弾以上に気持ちいいです。 明後日にはトール編に入りたい。

ゲームで夜更かししてるとガタが来るねっ…説明会でかくんかくん。

ニューグッズ

しかしストラップはかなりいい。しかし今のストラップも悪くない。デジカメ用にしようかな?

社食 450円塩ラーメン 750円

イース・オリジン

なんか雑魚が固くてやんなるんですが…ユーゴなら爆弾投下でヒットアンドアウェイなんだけどユニカだとそーもいかず。現在砂漠。

すもももももも 6―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (57件) を見る 待ってましたあの目のシーン。おまけ漫…

アルバム告知

もさることながら、小さい情報も最近事欠かないです。

200000円の物をぶっ壊したのか、元から壊れていたのか、とにかく中途半端に動かねー!

社食 400円すもももももも 6巻 530円

イース・オリジン

ユーゴ編クリア。だんだん真人間になっていくのがつまらん。 ラスボスはバリア解除法さえわかっちゃえばあんま強くない。一番強かったというか、面倒だったのはムカデとゲラルディ。ダメージ入れるために周りを毎回倒さなきゃなんないってのはめんどいよ。 …

昨日のスピーカー運搬でかるーく筋肉痛にっ…情けない。 スピーカーの段ボール解体作業のために数年というか10年以上ぶりにノコギリ握りますた。図工以来。 同期がうちにきてアンプ回収していったんだけど、うちの母親が韓流ファンであることを喜々としてあた…

IDS!21

"Its'me!"連呼のまーやカワイス! 会報とプレゼントセット。イブに届くとはちょっと見直しましたIDS。 果たして副音声にする必要があったのかはなじょ。

AVアンプ売却 -20000円

イース・オリジン

キシュガルさんが魔道師には興味ないとか言っておきながら攻撃が魔法なんすけどwwwwしかも要はティアルマス。 ザバ+顔、全体攻撃がうぜー…絶対靴2つくらい取り忘れてるんだがどこなんだぜ?