dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

銀河劇場 4回目

詳細なレポは久しぶりにHPの方で元旦くらいには。
てか、4回目ともなると客もまーやも慣れてるのはいいけど、初回と比べると情報量が半分くらいしかないんすけどwwww
かなり適当感を感じます。もちろん4回目にしかない内容もあるけど。
初回行っておいてよかったー…
もっとも、ファイナルらしくとんだハプニングもありましたけども!
スピカのとき、一瞬夢の世界へ旅立ちました。
体がガクン!っていってきっと隣の人はびっくりしたに違いない(笑
立ってと煽られて立つのは個人的には不本意だけど、まーやも喜んでたのでよしとしよー。