dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@KAMOME

久しぶりにKAMOMEに行ってきました。 サインもらって浮かれてうっかりお代払わずに出てきてもーた… 改札入ってあってなって慌てて戻ってきました。危ない危ない。 いつも来てくれてありがとうって言ってもらえて嬉しかった。さすがに連日ではライブ行けぬな…

CD

アルタイルアーティスト: 秦基博 meets 坂道のアポロン出版社/メーカー: アリオラジャパン発売日: 2012/05/30メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (4件) を見る Quad Cross 2アーティスト: ドラマ,矢作紗友里,佐倉綾音,早見沙織,伊瀬茉莉也,間…

衣装展巡り

今月残業40時間超えないようにということで、残り50分(明日はハナから定時上がりのつもり)残業して、真綾衣装ツアーしてきました。 新宿タワレコでは同じく一眼抱えた方がいらっしゃった。

あちらもこちらも会議やらに振り回されて大変っすわー… 去年の夏以降順調に行った試しがない仕事ばっかのような。 さて、世間様はITS発売ヒュー!みたいな感じっぽいですが、まだ発送メールすら届いておりません!(JBOOK発売日以降の発送とか書いてあったし…

PC

LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載 M950出版社/メーカー: ロジクール発売日: 2009/11/06メディア: Personal Computers購入: 13人 クリック: 600回この商品を含むブログ (27件) を見る MX-1000がお亡くなりにな…

ブラックホールに更に人が集まってきました… 先週とかはのほほんとしてたけどしばらくはまた残業の日々ががが。

花は咲くアーティスト: 花は咲くプロジェクト,菅野よう子出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2012/05/23メディア: CD購入: 5人 クリック: 46回この商品を含むブログ (11件) を見る ようやくですよ。ようやく届きました。DVDの方はノーマルとAKBPVの他…

P4A ジュネス春の大感謝祭 昼の部

まさかの劇場版発表。しかも2週間後というw 平田さんは出てくるだろうなとは思ってましたけど、まさか大明神からペルソナバンド、アニキとゆみさんまで出てくるとは思ってませんでしたw ジュネスの屋台バックで演奏ってなかなかシュールな光景でしたw

FF13-2

コヨコヨとギルガメッシュをやっとこさ倒しました。あとはヴァルファズルだけ…

銀河にキックオフ一挙放送を見てたんですが、うっかりエウレカと干渉させてエウレカ録れてなかった(´;ω;`) 来週BSで放送あるのであえて寝かせて一気に2話見よう… 暑くなってきたので3ヶ月ぶりに美容院行ってきました。健康診断までそろそろラストスパート…

ROCK YOUR BEATS@川崎CLUB CITTA’

ツアー初日。幸い目と鼻と所だったので大変助かります。 楽に見ようと壁を背にしたら部長が全然見えなかった\(^o^)/ ドラムはテツより好きだな−。 今まで行ったライブで射手座なかったのは初めてだと思う。新曲はサビ以外は悪くない。というかイントロでい…

旧上司がしばらくこっちに居座ることになり、下手すると僕の真後ろ座るんじゃないかって言うね… はー。

FF13-2

ライトニングさん(A)ゲットしました。レベル9だと楽勝ですね−。訳がわからなかったEDの裏側が見えたわけですが。やっぱりわけがわからないよ…

昨日死んでしまったハンドレストの後釜が来ました。 エレコム pgel EX ハンドレスト(ホワイト) MOH-014WH出版社/メーカー: エレコム発売日: 2007/07/05メディア: Personal Computers購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る すべすべでボ…

ペルソナ4 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/05/23メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 29回この商品を含むブログ (17件) を見る

アラサーって実際問題何歳から何歳まで?とググってみたら一応定義はあるようで、27-33なんですねー。 アラサーからアラフォーに至るまでは若干空白地帯があると。ふむふむ。ジャスト30でいられるのもあと1ヶ月弱。またアラサーへ逆戻りである。 花は咲くがk…

アクエリオンEVOL イヴの詩篇アーティスト: 菅野よう子,The Little Singers of Tokyo,AKINO&AIKI from bless4,The Member of LSOT,AKINO with bless4,ユノハ・スルール(小倉唯),AKINO,岡田麿里,Gabriela Robin,岩里祐穂,TVサントラ出版社/メーカー: flying D…

すりばち眼鏡作者: カンバラクニエ出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2012/05メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る Hの連載を季節ごとに分け、さらに今までにプロデュースした作品達、京都のお店紹介など、ここ数年の集大…

金環日食

コンビニにメガネが売ってなかったので直視はあきらめて、別に壊れても構わないデジカメのモニター越しに見ておりました。あとでピンホールでも見てみましたけど。 幸い事故とかは起こらなかったっぽいですね。直視しちゃった人はやっぱりいたみたいですが… …

五芸祭

夜行で行って講演会終わったらお友達の車でとっとこ帰って来ました。観光全くしてないけどなー… 講演内容についてはこちらが大変詳しいので参照されるとよいと思います。 【五芸祭2012】菅野よう子さんの講演内容について - Togetter

CD

早見沙織のふり~すたいる(音符記号)3(初回限定盤)アーティスト: 早見沙織,日高里菜出版社/メーカー: crothluna発売日: 2012/05/30メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る 超A&G先行だと今までの2枚も収められるBOXケースつき。 今回のゲスト日高里菜…

研究室同期の結婚式でした。 その前にファミマに貼り付いて鴨女一般狙いに行ったらそこまで苦戦せずに取れまして。 去年結婚した同期にもう子供生まれてたとか知らなかった…

CD

New World Lineアーティスト: fhana出版社/メーカー: fhana発売日: 2012/05/18メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (3件) を見る

議事録作るために録音してるんですけど、偉い人がもっと偉い人に怒られてる様なそういう内容だと聞き直すのつらいw 円満に進行してくれればねー…

FF13-2

スノウさんを仲間にしました。こないだはやり方わからなくてボッコボコにされたけど、パターンわかれば楽勝だった… ライトニングさんはこつこつ育ててます。

渋谷で人が溢れ、東海道線は事故って面倒だったあげく、椅子取りゲームに負けてしかも最後尾まで行っても空いてないときた! とことんついてなかった… あ、ぐんまのやぼう始めましたw 1周目あともうちょい。

1W 79.0

ここ最近上司が1日中会議でいなくて、定時になっても戻ってこないので久々に定時で上がろうと思ったら急に戻ってきて「ごめん、残業して!」ってえっ… 30分で戻ってくるって言ったのに2時間かかったぞ… その後ミーティングして終わったんですが、明日か明後…

社内LANが夕刻より断続的に切断繰り返して大変やりにくうございました。WiMAXまでかり出すことになるとは… そしてウォークマンはAndroidであるが故に一晩置いてきましたよ−。ほんと補助(ry

iPhoneのみならずウォークマンも仕事に投入されることになりました。補助金とかくれませんかねーまじで。 ダディ・ロング・レッグス先行、いつになく面倒な方法ですねー。抽選でも先に振り込むとか。 あと、アクエリオンEVOL3巻特典がサントラ。よく見ると大…