dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月が走る

Xperia VLのアップデートが出ましたね。てっきりJBになるのかと思っていたのですが残念。しかもアップデート内容がなんだか微妙… WiFiオフに出来なくなる病は健在でした。au WiFi接続ツールの新機能は普段データ通信切ってる僕には無縁の物なんでしょうかね…

村田陽一 Hook Up

周りの人が皆飲んでて遅ればせながらさくらホワイトチョコレートを。仕事行く前に飲みたくてわざわざ少し早起きして行ったというw 夜は村田陽一ライブに誘われたので行ってきました。佐野さんも。 本日のさのーぷすTシャツは青。

心配損。

Sleipnirアップデートしたら自宅ノートだけクラッシュ率が上がった… なぜに。 お昼に香菜ちゃんカレンダー予約してきましたよ。当たれ-!言霊! 銀オフ最終回でしたね… 翔君がしれっと得点しててそりゃねーだろと思ったw あと安定の玲華神… 凰壮君が一年後…

そろそろ沖縄について真剣に調べてみよう

ちょいとエンゲル係数上がってんなー。いかんなー。と思い久しぶりに缶コーヒーを箱で注文しました。60本分。これで2ヶ月は耐えられるはず…! 真部さんが今度はボーカロイドに手を出したよっていう例のプロジェクト、試聴できるようになってたので貼ってみま…

伊藤賢治ライブ One Night Re:Birthに行ってきました!チケット無事に取れた後でかなりの競争率だと言うことを知りました… 前回も行ってるのでメンバーの腕が確かなのも知ってますし期待してました。何より、サガフロや七英雄バトル(ロック)やると事前に告…

しがらみ故に古いパーツを欲することはあるよね。わかります。

サイコパスラジオを聴きながら寝落ちを寝るときと昼間の2回やってもーた… 売りに出してたパーツは思ったよりいい値段で落札されました。合計で1万超えてくれるとはロートルパーツ揃いだったのに需要はあるということですね…

3年経ったらリプレース

ダイヤ改正でいつもより3分早く出ないといけなくなった… それにしても昨夜のサイコパス、前もってTwitterで予告はされてたけど作画が… でも想像してたよりはマシなレベルではあったと思います。 新生PCですけどビデオカードも不穏な動きを見せ始めたので、マ…

人を見ると叩きたくなる人達が世の中にはいるということです、

朝一で噂の週刊新潮読んでみました。 信者フィルターあるにしてもなかなか荒唐無稽な記事でしたね… 最後の一文うまいこと言ったつもりなのかな(笑) 有名になるといろいろ面倒くさいことがありますよね。 PS4発表をwktkしながら見てたんですけどまさか本体…

賽は投げられた。のでパーツ一式注文しました!CPUはちょっと迷ったけどcore i3の1番安いので。物理4コアのi5にしようか最後まで悩んだけどぶっちゃけそんなパワー使わぬよ…おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚) [Blu-ray]出版社/メーカー: …

>web拍手レス情報ありがとうございます! PCの死因は電源ではなく、メモリでもなく、CPUでもなく。 マザーでした… 思えばCore2出たときくらいからずっと使ってたものね… 6年以上? そこまでPC使い倒したのは初代CanBeくらいだと思います。今までご苦労様でし…

ゆるやかな死

友達に勧められて買ってもらったクリーム、実に好調。朝起きたらお肌がすべすべ! 先週から調子悪いなあと思ってた会社PCが遂に起動しなくなった… 原因は不明だけど大方3000円の電源のせいだと思ってるのでとりあえず電源発注した… これで電源じゃなかったら…

Do your best

友人に誘われてパセラで戦国鍋DVDと、それのネタ予習でテニミュDVDを見ました… これがテニミュと言う物なのかw そして版権でいろいろモザイクとかピー音が入った戦国鍋ww いやーツッコミどころ満載でしたw そして遅れてきたバレンタイン的なやつやー!

お友達が訪問。スピーカーをドローンと称されたのは初めてでしたw その発想はなかったなー… 今頃になって東京電力から避難者対象の損害賠償のお知らせが来ました。前に県からは補助が来たけどそいえば東電からはまだだった…

上司に来年度はフレックス積極的に使ってもらうから(=残業した分どっかで早く帰れ)とのお達しが… 家計簿の収入かなり少なく見積もらないとだなー… まめぐからのバレンタインもといライブパンフレットが届きました。 写真的にはライブの様子が思い起こされ…

大学生のお遊びだったのか

3回の処刑執行後ようやく予算通ったらしい… しかし代償は… まさかのタルトタタン二人の卒業…! ぽかーんてなりましたよもう。オーディションとかやるみたいだけどタルトタタンという形を残す意味ってあるのかなー。 「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナル…

ニーナ矢作

さようならSA-13!一悶着ありませんように… いつの間にかまめぐの5本の矢という企画が出来てて1本目が11月のライブとかなんという後付け感。3本目がバースデイで星間飛行か天使になりたいの発売時期にイベントやるのかなーとか思ってます。 おいちゃんのニコ…

自分のミスとは言え腹立たしいことこの上ない

攻殻ARISEの発表はTL眺めてただけだったんですが、真綾という文字が見えたのでふりすた聴きつつニコ動へ移動したらご本人降臨ktkr…! ミューコミにまで来ちゃったらもっと凄かったんだけどそれはなかった。そして発表TSなしとか… UST録画しておけばよかたな…

ソラマチ

スカイツリー展望台自体はハナから諦めていたのでソラマチだけでも行ってみるという話をしたら親まで着いてくることに… ソラマチ単独行動でないとやりにくくてしょーがないのですけど。 まあお昼は浮いたからいいとしようかw 並木藪です。一枚の量が少ない…

エレキテルみかこし

今頃日記に声優カテゴリー作るのは大変な今更感があるのだけど、作りました。 本日は宝探しバレンタイン夜の部に行ってきました-。見事にもののふばかりでしたね。 メインは宝探しゲーム(やるのは声優陣)ですが、他にもチョコのランク当てとかチームで一…

祭りのお下がりはマツリちゃん

スタードライバー the Movie 舞台挨拶に行ってきました。 期待の新作シーンは最初と最後だけって言うね… 特に事情とかの説明はないのでなんとなく察しろってことでしょうか。パンフで少しだけ補えるけども。 まーやさんの台詞、少しだけ追加がありました。全…

土俵を同じに

21時半にはよっぽどの理由がない限り帰れってのが先月からのお達しなんですけど、昨日は22時、そして今日はプラス30分… もっと上手く予算組んでればこうはならなかった訳ですが。 ビタミンMではニコラ初OA。2番からじわじわ本領発揮な曲ですね。メインにする…

予算で通常業務が全く進まない… 来年はもっとうまくやろう。うん。

怖くて食洗機使えない(白物家電はめっぽう弱いです)

トルコに旅立つ母親の荷物運びのために半強制的に半休を取らされていたんですが、これが功を奏しましたね… 都内の交通パニックを眺めつつ二度寝ってからの優雅な通勤、と言いたいところですが、30分程度に収めるつもりが3倍くらい寝てまして、慌てて支度した…

今日はちゃんとラインを守ってアルファ米を食べましたよ…我慢が足らなくて若干アルファってましたけんども。 スタドラは舞台挨拶当選しました!Encoreの方は外れて一般で当たるとはどういうことだ… さて、Blues AlleyでのShantiライブに行ってきました。 今…

アルファ米マスターに俺はなる!

確定拠出年金のサイト1年ぶりくらいにログインしまして、レポート見たら11月12月で急上昇して赤字が一気に黒字に転じた…! アベノミクスパねぇ。 今年で消費期限が切れる会社支給の非常食。災害が来る前に試してみるかーとお昼に空けてみました。ほほうこれが…

Now playing…

巷のパンケーキブームでパンケーキでも食べようかと思って今日も吉祥寺へ。JRの券売機増えてましたね-。代わりにアトレ側の券売機は撤廃。 ただ、パンケーキアプリに導かれるのもシャクなのでアプリに登録されてないお店を探して来ました。パンケーキデイズ…

3月天使に会える

香菜ちゃんライブ、自分は外れちゃったけど戦友が当ててくれたひゃっほーい!天使に会える…! しかしひとかなもロクに聴いてない人にも当たるってのも世界は不条理ですね… さて今日は2月にしてはコート要らないくらい暖かかったですね。夕方に吉祥寺に出てぶ…

CD

CDをまたいでですが、今堀、等、佐野3名がサポートしております。 Unknown Visionアーティスト: 新居昭乃,保刈久明出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2013/01/30メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る 向かい風アーティスト: YOHK…