dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だから普段より早く出てみたけど雪だから派手に遅れるなんて自体もなく、マガジンとサンデーが読める余裕すらあった。 やっと評価物が来ると言うことで比較的暇なのも今日までで。 今日はお世話になった部長さんの送別会と言うことでたらふく肉を食ってき…

いつまで経っても物が来ない。残業してやろうと思ったこともソフトの不備で進まない。てなわけで至福の時間帯に家にいられると言うねー。気兼ねなく笑えるって素敵…! しかしヘッドホン本がkonozamaってるばかりか通り道の本屋にもないヨ。 SHANTIさんがあっ…

久しぶりに髪をばっさり切ったので寒いですね… かぶり物かヘッドホン必須。 2月もまもなく終わりますが、缶コーヒー節約効果でエンゲル係数が2000円くらい下がった! やれば節約できんじゃん。 そして、ここに来てまーやカレンダー、ずっと3月を出してること…

Winter songs Zepp Tokyo 3回目

FCツアーラスト。ラスト特典としては、唯一笛を使う奇跡の海をまだ1回しかやってないということで、真綾権限でポケ空の前に追加。 あと、アンコールのキューカンバーズ登場時、嘉多山さん以外トングでキュウリを持って登場! 宇戸さんに至ってはマスク着用で…

テキストサービスに悩まされた昼。 今回ばっさり髪を切ったついでに初めて眉カットもやってもらいました。満足行くまでもちっと!もちっと!とおねーさんにお願いしてもらった。そのおねーさん、やたらジャンプのマンガの話に食いついてきた… ちょっとめんど…

HP

Movable Typeのアップグレードを行いまして、編集側はIE9でもやっと使える様になったのでほくほくです。スマホ対応も今のところ編集側のみなので、どうにかダイナミックパブリッシングにできないかなーと思っているのですが。

ANOHANA FES.MEMORIAL BOX【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/02/22メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 130回この商品を含むブログ (27件) を見る最後のアンコール知らないで走って去ってしまったのでやーっと感動…

LOTUS FLOWER【限定盤】(DVD付)アーティスト: SHANTI出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2012/02/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る YuyakeのPVがものっそ天使過ぎる… 震災直後に作ったGalaxyやライブでおな…

天空のエスカフローネ Blu-ray BOX (初回封入特典付)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2012/02/24メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (21件) を見る ブックレットの菅野さんの真綾さんのコメントにニマニマしました…

マヨナカ生テレビの関の後半までの気持ち悪いくらいの清潔モードとあみっけが消えてからの暴走モードの差がwwww いやーいい最終回でしたねw 珍しくもラスエグまで生で見てしまった。何あのシルヴィウスの弾幕ゲーみたいな4方向射撃。

今週はやるべき物のスケジュールが遅延してるので比較的楽ーなのですが、そんな給料日前日、明細見たら久々に凄いことになっていた(笑 1月は実働日数が少ないこともあって時間単価が高く、そこに残業約100時間だったので手取りが普段の倍… そんなこともあっ…

ペルソナ4 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2012/02/22メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 57回この商品を含むブログ (26件) を見る

今だけ仕事が落ち着いてるので早めに帰っておに魂待機でございました。まめぐよー動くw ビックリマン関東は今日から発売なんでしたね。Amazonは4月発送なので勘違いしていた… P4Aの映像特典布団に入りながら聴いてたらそのまま朝まで寝てしまったorz

なんか会社のロゴが変わるそうですが。これは…賛否両論分かれるわっつーか、変じゃね??

なんとなく先週通告は受けてたけど、ちゃんと聞くとなー。

ハーメルンのバイオリン弾き

web

続ハーメルン 愛のボレロ1 - 渡辺道明 | ブクログのパブー シェルクンチクが打ち切りになってたの知らなかった… 最近見ないと思ったら。そして前作直後の続編が無料配信されていることも知りました。これこそGumroadで売るべきだと思います。

CD Journal (ジャーナル) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽出版社発売日: 2012/02/20メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る 今月アルバムが発売になるSHANTI表紙特集です。思えば去年まーやさん表紙のCDジャー…

やっと読む時間が取れたので。 声優グランプリ 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2012/02/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログを見る in the silenceモノクロ1P、まめぐインタビューカラー2P。こちらはガー…

休出だったので、ついでにアキバに行ってBe with youの予約をしてきました。 まめぐといえばBARFOUT!を読んだら装丁ががらっと変わっててびっくりした。いつから?でもってSHANTIのインタビューも載ってましたね。 そしてそのSHANTIと言えばHiViにもインタビ…

薄々そうなるだろうなあとは思ったけど明日は休出で。 そんななかやくしまるえつこゲストのライブを知ったので申し込んでみた。その週はライブが3つあるので2日分半休をねじ込もうかなあと。そういう目的でもないとなかなか休みが取れないですし。

もう荷物の集荷終わってから急いで物を送ってとか言われて、集荷場に19時に着くには時間全然ないし連絡よこすの遅いよどうしてくれんの!と思ったら明日出張に行く人がいたのでデカブツのハンドキャリーをお願いしました… 足痛めてるみたいなのにほんと申し…

たまには早うお帰りと言われたので珍しく7時前に上がりました。 なので瞠に寄った( ´∀`) WM3500Rアップデート、劇的な改善かなと思ったけど、今日は一部で切られたのでそこまで神アップデートではなかったな… 明らかに改善はしてるのだけど。 1ヶ月ほど悩ま…

まめぐはパンフ撮影で荒ぶり、部長はごあら等放送が決まりましたねー。スペシャプラス契約したばっかりだったのでこれは嬉しい。

WM3500Rアップデート

PC

今日公開されたアップデート内容がWiMAX接続安定性向上と言うことで、普段よく切られる駅間とかで真価が試されるなと期待してたんですが期待を裏切らなかった! 少なくとも今日は切られなかった。 明日はおそらく帰りながらひとかな生放送を見ることになると…

ペルソナライブまたしても外れたー、のですが、神が現れてペルソナライブもジュネスも行けることになりましたひゃっほーい!イキリタツ!

君の神話~アクエリオン第二章アーティスト: AKINO with bless4,AKINO&AIKI from bless4,Gabriela Robin,菅野よう子出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2012/02/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (47件) を見る ミュージシャンが…

転勤の理由の40%くらいを占めるであろう理由が根底から揺らごうとしている… 自分的にはほんの些細なことだったのだけど、まさかこれほどまでに根が深かったとはなー…

FF13-2

遂にシークレットエンディングまで到達したぞ…!中身は既に見たことあるので失望も特にしませんでしたが… 最後のフラグメントはラッキーコインでしたが、777からのーコチューキマシタワー! 一気に7777超えた… そしてアッティラノーマルで倒せました。オーデ…

FF13-2

クイズが終わってエネミーレポート制覇を目指してるのだけど、あと1体ドレッドノートが全然出ない…ダウンプアもなかなか出なくて苦労した。 それにまだコインが残ってるんだぜ…

身内が大事をやらかして朝から( ゚д゚)ポカーンな1日でした。どーなっちゃうのかね。