dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

去年大失敗したル・クルーゼごはんのリベンジ。 今度は焦げなかった…がちと固かった。吸水が足りなかったせいみたいです。ざる買わないと。

どきどきダイナマイトパニック

web

みんな早起きだよなあ…w 6時くらいに目が覚めたので爆弾設置したら撤去されたw

せっかくサイクリングしようと思って(手続きもあるけど)休み取ったのにまさかの台風orz おとなしくタクシー使うことにしましたとさ。 てなわけで名実ともに村人になりました。ゴミ袋ワンセットくれたのは嬉しい。 帰ってきたら台風ですし引きこもりと。

タクシー 2880円食費 700円

web

なんとなくmixiでどきどきダイナマイトパニック始めてみたんですが、これ寝てる間に間違いなくやられるwww てか引っ越し移動からPCセットアップするまでの数時間に全滅してたし…

引っ越し

引っ越し作業も無事に終わり、一人暮らし初の夜。 電子レンジうっかり床に落としてさっそく床に傷がついたのが残念すぎる… 間違いなくそこの修理代発生するよなー。あと、夜は2枚着ないと寒いっすね。 こっちでもハガレンFAくらいは見れると。

交通費 360円食費 718円生活用品 2328円ケーブル 1082円保証金 10000円

引っ越し搬出終了。 うっかり下着を全部荷物に入れてしまったのでさー困ったぞー(笑

医者 2410円

こっちでの勤務ラスト。 梱包の立ち会いを仰せつかったので、他の皆が休み取って自宅の梱包やってるのに会社行かなきゃとか… なので今夜遅くに梱包してるわけですよ。ええ。

交通費 920円食費 600円

VAIO不調

PC

スリープしたら確実に失敗して復帰時にリブートされるとか…買ったばっかなのになんでこんな。 →解決。KB973879のせいでした。 26日のアップデートってろくなことがない…

送別会でのプレゼント。他の子達がゴーヤとかピーナッツとかかわいいもんなのにあたしだけキワモノ…

空の境界 第七章 殺人考察(後)

朝一で見てきました。パンフには坂本さんと鈴村の対談も。

交通費 1210円らっきょ 2900円食費 880円

AV

ソニー、アニメ画質にもこだわったBDレコーダ最上位 -AV Watch うちのX90から2代経ったらレコーダー買い換えようかな?とか思ってたのだけど…最上位機種実売28万とかおわた… 2TBもいらぬっつーの! DIGAの970だって実売22万くらいなのに。 500GBだと、1年ア…

交通費 920円食費 480円

やっぱ治ってねーorz 音楽聴いたらまーたボワンボワン。

机の片割れが消え、部内がとっても歩きやすくなりました。 片付けもだいたい終わったし、ほんと明日何しようね(笑

交通費 920円食費 1450円

mixiアプリ唐突にスタート

web

これ評判悪いだろうなきっと。βテストもやってみたけれど、更新情報が邪魔って言うか。 始まってみればさっそく負荷が重いと来た。

丸一ヶ月くらいおつきあいした耳鳴り、やっとおさらばできるかも…(涙

TYPE-MOON雑誌立ち読みできたのでちら読み。まーやさんがあまりかわいく写っていない… あ、2次抽選はもち外れましたとも。

臓物、まめぐだけ声が小さいのは嫌がらせだろうかと勘ぐってしまう(笑

小銭が余ってるからって1000円を小銭と交換してとか言うな(笑 しかも2回も! 本格的に引っ越しモードに入りました。もう机PC置いてあるくらいですっからかん。

食費 600円交通費 920円

web拍手レス

HP

やっぱり出てたんですね!紐で確認できなくて。ありがとうございます。

サマーウォーズ

開始前の自民党のCMが…なんだかなあ。 なんとなく内容は知ってたんですが、 夏希が正面に立ってるあのメインビジュアル。 あれのイメージで見に行くとあれ?こんな作品なの??? って騙された気になりやしませんか(笑 エヴァみたく頭使わないですんなりス…

リトルジャックオーケストラ 第6回定期演奏会

友達がチケット持ってて話を聞いたら面白そうなので 連れて行ってもらいました。 コピバンは聴く気あんま起こらないんだけどオケとかだと また話は別みたいです。ジャンルがゲームってのもあるんだけど。 普段はタダで、今回指定席にしかできなかったので100…

その他 6080円交通費 1220円食費 1700円映画 1800円