dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RDZ-D77A

AV

デジタル出力が光とデジタル2系統あるのが好印象。MD(D/Aコンバータ的使用)にもAVアンプにも接続できる。 が。 最大の欠点は、うちの液晶にHDMI-DVIで繋ぐと480Pか720Pしか使えん(´・ω・`)1080iにするにはコンポーネントでつなぐしかないんだがそれだとセー…

OBAN STAR-RACERS Orinigal Soundtrack Vol.1

2週間近く待ちました。発売延期含めると1ヶ月。 やっとChance to shineフルバージョン聴けた!カコイイ! んが。 なんだこの糞マスタリングっ…OTL よっぽど予算ないのかフランス人のクオリティが低いのか。かなーりしょんぼり。

チャーハン 500円アンテナ 3080円

おわび

HP

昼から夜にかけてアクエリオン記事およびレイアウトがひどいことになってました。ちょっとタグミスるだけでこうなるなんて…

鉄のラインバレル

EVAを彷彿とさせるけどこれはこれで面白い。戦闘シーンはちょっと絵が見にくいところもあるけど。サトルは男…だよね?0巻の冒頭で一瞬疑いました。前はどうした。

CD

モザイクカケラアーティスト: SunSet Swish出版社/メーカー: SE発売日: 2007/02/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (68件) を見る 染みる…アニメED曲としては個人的にかなり上位です。OPはアレだけどEDは変わっても悪いと思わなか…

半田付けのコツ・最初が肝心・足を全て密着させる(足がついてるかついてないかでかなりやりやすさが違う)

両方歯が使えるって素敵。午前半休とったので久々に屋根の上に上ってアンテナ配線など確かめてました。 なかなか思い通りにはいかないもの。フラットケーブルで窓から引き込むのは最終手段にしたかった。

歯医者 2960円アンテナ部材 3641円 何を間違った。モザイクカケラ 1223円

ハンダごて握ったままでも意識飛ばせそうな自分が恐ろしい…上達したようであんま上達してないです。がっくり。

社食 450円DVZ-D77A 61600円

TRAVEL CAFE

TRAVEL CAFE新宿サザンテラス店に行ってきました。 前情報によれば昨日は昼間貸切だったとか、店舗によっては企画の準備ができてなかったとか。人柱乙…(´;ω;`) で、サザンテラスを歩いてるとすんげー人の列の店があるわけさ。 ま、まさかこれがトラベルカ…

交通費 260円ユニバース 580円DVD-RW 1780円

コードギアス 反逆のルルーシュ

・本編 OPアニメ変更。前よりは歌とカットが合うように。 そしてぼくらのオレンジが帰ってキタ━(゚∀゚)━! …どう見てもシェルブリットです。 ガウェインは二人乗りらしいけどもう一人は誰が乗るんだろ。ルルがナイトメア操縦できるのは昔母親に習ったってことかな…

風が強いのでトラベルカフェはまたあした…

定年になる人の退職記念飲み会でした。 座席構図 3年目 30代 30代 部長 主賓 30代 2年目 30代 アテクシ マネージャ マネージャ なのであたしが生まれる前の話とか全然わかんねーorz 初めて人類が月に降りた話とかされても… しかしいい話もずいぶん聴けたのでよし…

ペペロンチーノ 400円

実はサーバー上に6曲分の試聴データがあったりする30minutes night flight。6曲中、やはり一番のインパクトというか、覚えやすいのはユニバースだろうなー。さんざん聴いてるというのを抜きにしても。

今日のヨドバシの列はひぐらしと思っていいのかな?それとも他のゲーム? 今更保険屋からチョコ貰った…(正確には担当の後輩から)これも営業の技という奴ですか。別に変なエピソードとかいらないからっ。

社食 400円オロナミンC 100円飲み代 6300円

HP

どーしてYahoo!やらGoogleのページ検索の順位が全然あがんないんだろうと思ってたら、答えは簡単、ボットを403で撥ねてた… どこぞの偽装とかかなー?と思ってたり、IPで弾いてたりしたので怖くて全部弾いてたらそーいうことですかー。 しばらくすればめんど…

30minutes night flight 発売記念スペシャルBOX

しかしCDはnot同梱! これはお誕生日おめでとうお祝いお布施BOXとしか思えない…これ買う人は相当物好きだなあ…と。 だって6000円だよー? 実物見てからでも判断は遅くないというか9割方買わないというか。

社食 400円

さっそくサイトに書いたはいいけどどこでも噂になってないのが悲しいのでこっちにも書いてみますけんども歌詞集は4月発売予定みたいです。まったく知名度のないサイトだよ…とほほ。

またしても駅で完全に目を瞑ってたら人にぶつかった…orz 同期がまた1人本社勤務となって食堂も心なし人が増えた気が。

ココア 105円社食 400円

ペルソナ3フェスは購入決定なんだけど、さてドラマCDはどうしよう。Vol.1,2どちらにしても主役を食いそうな予感。

しばらくやってた仕事が一段落して今度はかなりの比重を任されちゃった仕事到来。

布団に入ったら昨日来た女子の香りが染みついてて自分の布団じゃないみたいだった…どきどき。 歯の詰め物が取れたので半休取って歯医者へ。せっかく外れた歯綺麗に磨いていったのに、虫歯拡張で意味ナス。

歯医者 2800円