dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はらのキッチン

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す外食を積極的にしてみよう第1回、ということで行ってきました。 ごはんセットって書いてあるからてっきり飯が出てくるのかと思ってたら麺でした。若干お昼時は外していったのだけど、列はそれな…

Solatorobo

2部8話。 タイムアタック系はすこぶる苦手ですが、デュエルはなんだかんだで乗り切ってます。

Solatorobo~それからCODAへ~ コレクターズエディション出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/10/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 69回この商品を含むブログ (16件) を見る 設定資料集はクリアしてから読んだ方がよさげ… 軽くネタ…

CD

機動警察パトレイバー PATLABOR TV+NEW OVA 20th ANNIVERSARY PATLABOR THE MUSIC SET-1アーティスト: TVサントラ,仁藤優子,KISSME QUICK,笠原弘子,JA-JA,冨永みーな出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/10/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブロ…

中島愛のシンカロン! Talk & Live in TDU

台風が案外弱くてよかったです。席は前から3列目。 そりゃまあ皆真ん中付近に陣取ろうとする訳で、スタッフの女性が端の方にも座って前を詰めてという案内をしてたんですがだんだん声がキレ気味にw 出てきた司会の男性を見て、こいつがメル氏か!と思ったら…

体が二つあればなあと最近とみに思うけど完全オーバーフロウです。どないせいと。

寝たら蕁麻疹は引いていた… が完全に治ってなくて、午後から若干ぶりかえしたところを見ると、ヒートテックじゃなくて鍋で何かやらかしたのかなって気が。

武道館も31日も外れた… マクロスに至ってはもう正攻法じゃ武道館取れないのかなー。もともとWで休むのがどだい無理なのかもって話だけど。31日はチケットさえあればまず行けるのに… 作った鍋のせいかヒートテックのせいかはたまた急な寒さのせいか原因不明で…

マネージャーのExcel術に舌を巻きました。色分けの方法とか軽い衝撃を覚えたよ… てなわけでIFとmodの使い方を習得しますた。手作業でやってたことが一瞬でおわた… MSの検定とか受けるために勉強しようかしら。

本日も定時。てか今週(こそ)はオール定時で上がりたいものです。 ついに気温一桁代が到来したお… 手袋マフラーはおろか帽子orヘッドホンがいよいよ必要だなあ。

零の軌跡

ハードクリア並びにクオーツコレクター、1st捜査官ゲット。 あとはランディのイベント見れればもういいかなーってところで、さてナイトメアをやるべきか。次作の引き継ぎとか妄想すると全員分コンビクラフト強化とかやるべきなのかなー…

お給料日、そして久々の定時帰り。 夜がめちゃくちゃ長く感じる…

零の軌跡

レグナ・ヴリエル討伐完了。近づいても離されるので割り切ってSクラフトで。スターブラストも届かないw で、レベル50にしたんですけど、セーブし忘れてフリーズしやがったのでまたやり直しですよ!ファルコムェ…

ジュンク堂でお勉強用の本購入。先週と違って今週は迷わずにこれだ!って決めた。月1冊買って読むことにする。 メイトで綺羅星店員さん見かけたけど、とても忙しそうで綺羅星★とかやる雰囲気がないw というかやる勇気がそもそも、ない。

新居昭乃FCイベント 葡萄節

新居昭乃FCイベント葡萄節に昨日行ってきました。 チケットは22番と良番で相当近かった… グッズで気になってたのがジャージ。 まず家でしか使わないしどうしよう…と思っていたのですが、よく見たらジッパーがツートンカラー。これが決め手でした。 終了後外…

今日も今日とて結局4時間。 とりあえず一段落ついたので来週こそノー残業ウィークで行きたいものです。来週は夜行バスも取れなかったしなー。 帰りのバスは前の小僧が後ろ一杯まで席を倒し、隣は領域圧迫してくるから最悪だったし。やっぱり席は選んだ方がい…

今月はもう残業しちゃ駄目よ令が発せられたので今日は定時に上がってやるぞー料理作るぞーと思っていたのですが。 まさかの4時間残業(でじゃぶー)

鉄のラインバレル 16 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/10/20メディア: コミック購入: 4人 クリック: 24回この商品を含むブログ (14件) を見る ナイスな展開だよ!ラインバレルとアパレシオン同時…

定時で上がるつもりがまさかの4時間残業とか…

私的メモ グリー LV5 ようやく拝めましたよこのポスター! …なんでこんなんにしたんだろう。

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾,伊藤銀次,荒井由実,サトウハチロー,服部隆之,DEPAPEPE,J.A.M出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 12人 クリック: 389回この商品を含むブログ (10…

研究室の友達から結婚式のご案内が来ました。 3/5にな。 …ほんとごめん…!

直属の上司がいないだけでかなり気分が楽である…が、今日も問題山積みです。明日で挽回できっかなー。

土曜は比較的アクティブになれるけど日曜は凄く眠い… 結局外出しないで英伝モード。怠惰にもほどがある。

シンジテミルアーティスト: May’n,岩里祐穂,松尾潔,CHOKKAKU,鷺巣詩郎出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/10/13メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (14件) を見る 前作もそうだけど、エアチェックだとあまり良さが伝わらない気…

You can't catch me結果

厚木○ 楽日× でした。やはり31は超激戦… しかし厚木はかなり前の方でよかったー。右寄りなので佐野ポジションか!

コピス吉祥寺

まずは来月の京都の足確保。取れるうちに取っておかないと… そして伊勢丹跡地のコピス吉祥寺に行ってきました! ちなみに本日の目的は 1 MARQUEEを読む 2 コピス探検 3 インシテミル購入 なんですが、MARQUEEが見つからないのなんの。結局いつも置いてあるル…

僕が撮った(写真の)写真が某氏のついったアイコンに使われてまして、すっごく複雑な気分デス。 僕が坂本さんを撮ったのならともかく写真の写真…(笑 リストでずっと見えるってのもアレですね。

いまだ譜面読めないんですね坂本さん。それで15年間音楽活動をやれているってのが凄い… 音楽の授業とかも音と動きで覚えてたのかなあ。

とりあえず生中

web

画伯は生に出しちゃ駄目だwwww 来週銀河美少年すかー。部長が綺羅星★やるんですねー。楽しみ。