dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

新居昭乃FCイベント 葡萄節

新居昭乃FCイベント葡萄節に昨日行ってきました。
チケットは22番と良番で相当近かった…

グッズで気になってたのがジャージ。
まず家でしか使わないしどうしよう…と思っていたのですが、よく見たらジッパーがツートンカラー。これが決め手でした。
終了後外が寒くて早速着て帰るという(笑
てか今日も着て吉祥寺行きましたし。

会場周辺ならいいけど、ちょっと外に外れるとみやびんと二人ジャージ着ている姿はペアルックではないか…

場内もちょっと寒くて終了後握手の間にトイレに行ってきた…
握手前なのに(笑


演奏曲
・遙かなロンド
仙台公演で全然歌えなくて、会場みんなに歌ってもらったエピソード
味を占めて次の会場から歌ってもらうw

・Ekleipsis
リクエストを募ったときに誰1人リクエストしなかったような曲を歌わせてもらうw

・仔猫の心臓
課題曲じゃないのにいきなり一緒に歌っての振りw

■MC
12月ライブグッズの案募集

・シュシュ(衣装を切り刻んだもの)
ライブグッズじゃなくてweb whopで計画中
余った生地はないの?と訊かれると、デザイナーさんがプロでほとんど生地が余らなく、衣装も広げると真四角になるらしい。
断捨離で切り刻むそうですw

・LLオーバーサイズのTシャツ
各会場10着くらいなら可能とか

・革の財布

・チケットホルダー
最初企画したけどいらないよね?ってことで没ったとか

・パンフ(楽譜入り)
お金払うから楽譜書いて下さいとかw

・文房具
なるほどー(響き的にはなるほろー)って言ってる昭乃さんがちょー萌えた。

・ライブアレンジCD
私も欲しい発言w
これに加えてオレンジカラーVJ集という案があり、合わせ技でDVDとか。


■FCツアー案

・カナダでオーロラツアー
行きたいけど社会人にはつらすぎます昭乃たん!

・来年little piano tourをまたやる予定で、
7月あたりに沖縄を計画してて、参加者がいれば沖縄ツアーみたいのをやりたい
こっちはまだ現実的ですねー…
沖縄行ったことないんだよなあ。



・葡萄節のために作った新曲(タイトルなし)
秋を思った曲
当日の朝4時にだめだーと作り直して1時間で出来たとか(笑
代案でMoonlite Anthemがあったけど却下w

課題曲。さすがに後ろに歌詞出てきたよかった(笑
・花のかたち
・虹色の惑星
さすが皆さんうまいすなあ…
結局あたし全然練習しなかったからタイミングとちりまくった(笑

握手会の前に記念撮影。ここの昭乃さんの動きもいちいち可愛い。


そして握手会。まさかのトップバッターがトラさんwww
皆さん昭乃さんへのお話が長くて途中からサキさんが自重警告をw
なのであたくしも結局言いたいことの途中で打ち切らざるを得なかったよ…

二つ考えてたんだけど、シンプルバージョンにすればよかた。
柔らかくて暖かい手でした。