dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年記念LIVE「Gift」

相当記憶が薄れてきてるが書いてみる。 皆がすでにいろいろ書いてるから解説とかは極力省く方向で。 なお、まーやさんの衣装は以下のお二人の日記を拝見するとよいと思います。(ちょうど全体公開だったし) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1453196206&own…

行動編

9時集合で物販チームが各々の担当を持って並んだんですけど、グッズ担当の惨状 皆の分で計14万とかもうね… 武道館オンリーだけあって日本中から知り合いが集まっててまさにお祭り状態。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 29人 クリック: 909回この商品を含むブログ (205件) を見る …聴く時間NEEEE! タワレコで即…

アニメイト池袋&タワレコ渋谷店

池袋メイトの展示は一回スルーしたくらいに気づかなくてなにこれ?と誰もが思ったんじゃないかと思います。某氏がクレームつけたら若干修正されたらしいですね。 対して明らかに他と気合いの入りようが違うタワレコ渋谷店。閉店コールもここではヘッドホンで…

Office2010

PC

別宅のマシンだとなぜかOffice liveのファイル保存ができなくなった。再インストールしてもだめ。しょうがなくOffice2007入れたら保存できた。いったい何事?

佐川が11時過ぎてもやってきません。ステータスは配達中。どんだけレベル低いの佐川?

早朝4時台。買ってきたビックリマンを開けるとついにヤマト神帝が! やっと…

冗談抜きですごいと思った

web

TAF2010

本命のはなまる幼稚園→荒川アンダー ザ ブリッジイベント。 入場待ち時に前のイベントである文学少女でちろっと花澤香菜を拝めた…!が移動でちょうど柱の後ろになってしまい何も見えずorz イベントは前半はなまる幼稚園。個人的にどうでもいいので割愛。 後…

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2010/03/27メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る 紙質とポスターにも使われてる写真の上半身めいっぱいまでのページがなかったら…

今日は正真正銘頭痛デーでした。昼間は動けず。

マジすか学園

801ちゃんが毎週怒濤の実況をしていたので最終回くらいみてみよーかなと。これがサド先輩の毛皮か!お美しい…!これは惚れてまうやろー。

ガチャガチャ一人2回の件

Twitterでソースはどこやねんとあったので一応。友人がIDSスタッフに問い合わせた結果です。当日覆るかもしれませんけど。Twitterで書けば誰かがリツイートしてくれたんでしょうけどまあいっか。 15周年記念展示はとりあえず渋谷タワレコがガチ。他がどーも…

TAF前売券購入。ADLIBとマクロスエースは明日チェックだなあ。

F魂更新特典

ランカかシェリルか迷った…がやっぱりランカで。

会社から支給されてるJR東海EXPRESSカードがどうも利用者が少ないとかで来期から変わるとか…ちょっと待って年に1回は使うのに!

続々(何回目?)VPN経由でBDレコーダーにアクセス

AV

今日Dixim Digital TV plusのアップデートが出まして、更新内容に「BDZ-EX200」をサポートみたく書いてあったから、なんだよそれが再生できなかった理由か!とっとと帰って確かめたい!と思うもすぐに、いや待て待て実家では普通に再生できたし、と鎮火。 実…

NHKスペシャル・20年の歴史《3枚組》アーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/12/30メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (6件) を見る こないだHPとTwitterでご紹介した結果翌日には残り3枚がamazonか…

武道館グッズ

Tシャツとタオルはあるので、最低パンフとポストカードかな。他は見てから。通販でも買えるし。ガチャガチャ…は一応一回くらいやるかなー? チョコは冷静にいらないなって判断できた。そのお金で買えるもっとおいしいチョコを買う…!これこそ自分で作れそう…

何とか評価書き終わった… なんで毎回こんなん書くのに手こずらなければならないのか。

こばと。O.S.T.2 桜咲くころアーティスト: TVサントラ,花澤香菜 with こどもたち,花澤香菜,中島愛,斎藤千和出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/03/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (14件) を見る 不覚にも泣いてしまった最終回でし…

夜行バス、一番前でやだなーと思ったら満席の割に隣人はいないし前をカーテンが覆ってくれたので意外とらくちんでした。しかも予定時刻より早く着いてくれたし。 今日作った鍋、ちと濃すぎた… 味噌始末したくて多めに入れたせいか。 それと、TAFの荒川アンダ…

Newtypeイベント視聴

マクロスFだけやたら公開遅かったけど今日になったら公開されてましたね。一回くらいこういうレイトショー的イベントに行ってみたい…

華麗なる遺産

通称華麗なる真綾なドラマをせっかく平日に家にいることだし初めて見ました。なんかまーやさんの泣きと罵りが秀逸な作品らしいんですが、今日はそういう成分なかった。残念。てか韓流ドラマのドロドロ展開もうおなかいっぱいだお。

昨日の暴風でキャッツアイ(ライト)の前面パネルが吹っ飛んだんですが、よかった見つかった。買い直しせずにすんだ。 先日いただいたWiiをやっと設置して初期設定しました。これできみはうちの子! こないだ買ったテレビが先週から更に安くなっててやるせな…

ラジオ&武道館特番とか

ラジオ公録、NHKのくせになんか濃い内容…! 特番の方はSD画質(&レターボックス)だし、どうせ後でBDで見るので所々だけ見たんだけどオベリスク入っててよかった。スカパー!HDに入っておけばHD録画もできたんだけど…そこまでするのも。 あとらじたまをRadi…

裏テーマ

本日の裏テーマがDSC-HX5Vの実力チェック(動画)。コンデジでもここまでの動画撮れれば十分なんじゃないていう気がする。ただし音質は噂通り残念だねえ… でもコンデジにそんなん期待してもしょうがないんじゃない?

夫婦そろって菅野&昭乃ファンの赤ちゃんを囲む会に行ってきました。胎教でタナソニを体験し、日常でも菅野BGMを聴いているこの子は将来どんな風に育つんだろう?と興味津々です。 久々にナップルテールとかやったけど、めっきり腕が衰えている(笑 今日集ま…

ライブグッズ

友人に注文してもらった武道館Tシャツ&タオルを回収。…てかタオルでかっ!バスタオル級だなあ。これ、振るの? 薄着のせいで夜寒くてTシャツはおろかタオル着用で帰りましたとさ…

1993ハドソンCD-ROM音楽全集

CD

これには変なコンプなしの英伝IIの2曲が入ってるというのを知り、ヤフオクで調達しました。感動だよ…!地底洞窟が入ってくれれば言うことなかったのに… 雑誌の付録で1面だけやったクレストオブウルフとかめっちゃ懐かし!