dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夫婦そろって菅野&昭乃ファンの赤ちゃんを囲む会に行ってきました。胎教でタナソニを体験し、日常でも菅野BGMを聴いているこの子は将来どんな風に育つんだろう?と興味津々です。
久々にナップルテールとかやったけど、めっきり腕が衰えている(笑
今日集まったメンバーであたし以外は昭乃さんのパリツアー体験者。故に本日のBGMもほぼ昭乃さん尽くしでした。(レア曲ばっか)

ちなみにごちそうになった夕飯。これで冷蔵庫整理の手抜きとは思えない…
あ、清浦夏実ライブ発券したら二桁番でした。ステージも低いし相当近いんじゃなかろうか。