dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たいそう風の強い1日でしたねー。そして真綾さんお誕生日おめでとうございます!宮井さんのツイートがなければおそらくカレンダー変えてなかったと思うw あ、ラッキーメール当たりました! チャリティー壁紙PC用購入したんですが、音沙汰がないのは月曜にな…

配送業者が来るので休み取って待ち構えていたんですが、来たの3時過ぎ… そんなわけで803は旅立っていきました。嫁ぎ先で幸せになー。おかげでパスポート更新しようと思ったけどできなかった。先に午前中に済ませておけばよかった。ちなみに写真は自分で撮っ…

明日はお休み取ったので今日が2011年度ラストでしたー。 かといってさほど大きいイベントがあるわけでもなく。朝にちょっと指摘事項があったくらいだろーか。 そして未来日記23話だけ見てしまったので全部見てみたいぞ…

CD

ラストエグザイル-銀翼のファム-O.S.T.2アーティスト: 黒石ひとみ,Hitomi,TVサントラ出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2012/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (14件) を見る

web

小清水さんゲストのAGEラジオが暴走気味で面白かったw あと、タルトタタンニコ動に上がってるんですねー… まあ地方で買えないって人もいるだろうしそこまで枚数作ってるとは思わないので興味のある方は試しに聴いてみるのもよいのでは。

今週は至って平和に終わりそうでよかったですよー。山手線と東海道線のW遅延はおいおいおいと思いましたが。

Musicity その2

定時に上がったので六本木の郵便ポスト(A,B)と、Aのついでにひっかっかった六本木交差点のコンテンツにアクセスしてきました。 スマホでは聴けるんだけど、Post_AはPCからだとアドレス間違ってるのかダウンロード出来ない状態です。報告はしたので明日には…

ラストは代官山へ3月のライオンカーディガンの実物を見に行ってきました。 もちっと厚いとよかったのだけど。購入には至らず。

夜のとばりの物語舞台挨拶

真綾さんの衣装とかはニュース記事を見ていただくことにして、6話構成の短編集。いくつかのお話はオチがそれでいいの??って突っ込みたくなったのですが(笑

Musicity

いい加減やくしまるえつこエントリーを設けるべきなのだけども。 乃木坂駅前郵便局でLONELY_PLANETを聴いてきました。確かにうちからアクセスしたらダウンロードできる様になってる。 ポストの方はやっぱり違うバージョンみたいで、改めてポストを探しに行か…

ブロマイドお渡し会

集合時間過ぎても番号順で並ぶんだったらもっと渋谷にいられたのに… (こんなんばっかだな) ナンは最近開拓できてますか?って訊いたら案の定できてないご様子。

インストアライブ@タワレコ渋谷店

1Fでは南波志帆さんがライブやってましたがそれを横目に5Fへ移動。 部長のお渡し会に行くためにSunshineの途中で出ることになりましたが… (渋谷でもお渡し会やると知っていれば11時からタワレコにいたのに。・゚・(ノД`)・゚・。) 金曜に続いてホワイトベティでした…

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)DJCD Vol.2(豪華盤)(DVD付)アーティスト: ラジオ・サントラ,悠木碧,早見沙織出版社/メーカー: マリン・エンタテインメント発売日: 2012/03/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 沖縄旅…

3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/03/23メディア: コミック購入: 19人 クリック: 1,280回この商品を含むブログ (237件) を見る 表紙のひなちゃんがたまらなくかわいい! あんなドラマみたいな見つ…

朝の4時くらいまで資料作ってみて、こりゃ情報不足だ無理!と9時過ぎに上司に電話して、納得して貰って中断になりました。やれやれ。

AV

とうとう来た!おニュースピーカー! 1ヶ月やそこらで来るとは予想外でしたが、改めて実物が鎮座しているのを見るとやっと実感が湧いてくる… 一番変わったなって思うのはドラムのアタック後の抜け。突き抜けていく感じは今まで体験したことなかった。あと、…

“LOTUS FLOWER” 発売記念ライブツアー@マウントレーニアホール シブヤ pleasure-pleasure

まさか物販にSACD置いてないとかありえない…!ここで買ってサインして貰う気満々だったのに…

帰る1時間に大ボスから至急レポートまとめてという依頼が来たのだけど、そんな期限で急に言われてできるかーい!とお持ち帰ることになりました… おかげで深夜のただ働きである。

Web拍手レス

HP

情報ありがとうございます…!ていうか公式で2月に案内されてたし… すっかり見落としておりました。

今まで期末の面接ってべた褒めされることがなかったっていうかいろいろ厳しいお言葉をいただいたりしてたんですが、今の部署の面談、褒め殺しか…! 来期は頑張って昇格してねと言われたのでお金稼ぐためにも頑張ってみようかねえ…

AV

なかなか白熱した戦いをモニタリングしていましたが思いの外いい結果だった…!望んだ値には行ったので満足です。

BOYCOTT RHYTHM MACHINE VERSUS LIVE 2012とタルトタタン

帰りにヴィレッジヴァンガード下北沢店限定発売のタルトタタン 「しょうがないマイラブ」を買ってきました。真部・西浦プロデュースと訊いてこれは買うしかないと。若干声が甘ったるいですがさわやかポップ。最近相対性理論本流であんまりこういうのが聴けて…

まだ腰が痛いので湿布通勤です。 5時起きでなつまち見てから(青い子かわいそす…)早々と出社したんですがよくチケット見たら今日のライブ指定席だった早く出ても意味ない\(^o^)/

May’n Special Concert 2012 「May’n☆GO!AROUND!!」

部長が三輪車で出てきたときは吹いたw 16曲目からの展開は怒濤の勢いでしたねー。僕はやらないけどサイリウム振ってる人たちを殺す気かとw 箱が広いせいもあってかお約束のありがとーは短めでしたねー。 あとでラジオで聞いた足の怪我とか微塵も感じさせな…

HEAT(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: May’n出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2012/03/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見る サイバー色強めの3rdアルバム。SPIRITが一押しです。

朝っぱらから兄貴とクソ重い物を運んだので腰が痛い… これは整体行った方がいいかもしれないな…

週刊アスキー 2012年4月10日号作者: 角川グループパブリッシング発売日: 2012メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 久しぶりの部長表紙でございます、 BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)作者: 萩原一至出版社/メーカー: …

HiVi (ハイヴィ) 2012年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ステレオサウンド発売日: 2012/02/17メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る いろんな雑誌でインタビューを受けているSHANTIですが、撮り下ろしありでどれか1つ選べと言ったらこれを選びま…

CD

やっときたよ… 当初は2月に発送されるなんて話だったんですが、いつの間にか3月上旬に変わっておりました。ってもう中旬なんだけど。

CD

うんべるのライブCDはamazonで扱ってなかった…ので割愛。 ロンド・・・月の記憶をたどって。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 南里侑香出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2012/03/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見…