dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返り

HP

ビーンズの登場で、一体どっからどこまで載せればいいんだろう?と迷いつつ情報載っけたりした訳ですが、あの二人のファンサイト的な物ってあるんですかね?(探してない) まあ、今はmixiコミュとかそーいうご時世でもあるわけですが。 反省点は、真綾さん…

ガンダム無双2

ザクとかジムとか限定コースありますよね。それで、最後にビグ・ザムと戦えってひどすぎる…チャージ攻撃はないわSPも貧弱だわ… ルナマリア使いたいんだけどシャアともルナとも仲良くなれそうなキャラが見あたらない。

ブルーレイ買ってきてビデオカメラで撮った物とか下妻&阿修羅城など落とし込み。 下高井戸のたつみや行ってみたら休み…(ノД`) まあ天音で食べたからよしとしよう。 天音の絶妙な餡の甘さもたまらん… そして体重計に乗ってみたら57.4kg…元旦と比べて2kgも増…

食費 150円コンタクト 5980円交通費 240円

神田達磨

本来今日は柳屋とコンボで行くつもりだったのですけど、 ”1/5から平常通り営業させていただきます”と非情なメッセージが… まあ、そうですよね。(´・ω・`) んで、気を取り直しまして、折しもマクロスFオフィシャルブログにもありましたけど、神田達磨へ。 粒…

交通費 550円食費 660円

ガンダム無双2

デビルガンダムの効率のいい倒し方ってなんだろう。他のMAは弱いのに…

AV

システムが何段階かに分けて変わってる中で、よく聴く曲は その段階段階で聴いてるので少しずつの変化をわかっているのだけど、 あまり聴かない曲は一足飛びで聴いたりするので劇的に音が変わったと感じることもしばしば。 光あれってこんなかっこいい曲だっ…

蜷川実花展 地上の花、天上の色

最終日だから、混んでるかな?と思ったけど、 チケットにちょいと並ぶのと、あとは芸能人などを撮ったのが集まってるところでゆっくり見たい人が並ぶ、程度でそこまでは。早めに行ったからってのもあるかも。 これ、女性が撮ったなってのはすごくよくわかる…

sabra (サブラ) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/12/25メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (11件) を見る 他にギリギリセクシー写真が多かったりたかはし智秋が載ってたりする中なんで部長が(笑部長もス…

交通費 260円食費 =2380+380+1375sabra 780円

浪花家総本店

たいやきくんの歌のモデルでもある御三家 浪花家総本店。 ネットで調べるところによると、いつも1時間待ち、 特に日曜は予約が必要、などとかなーりハードルが高く、 実際1時間待ちでした。列はないんだけどね。 2Fにはカフェもある。てか、カフェだったらす…

ガンダム無双2

オフィシャルは一通りクリア。F91が地味…

参考書 2960円交通費 =240+320+210食費 660円

いろいろ

今週のすももももももがよかったー。百鬼の使い方にグッと来た。そしてたかまれ!タカマル終了。 マリみても読了。続きはしばらく空くんでしょうか。

仕事納め

仕事納まりました。 机の周りも整理したし、気分スッキリ。 終わった後は若手だけで肉をつつきつつ会社の未来を憂いたり。 金網デスマッチって名前のお店で、店長が覆面wwwメニューもトーナメント方式で書いてあったり、 名前がプロレスラーの名前もじっ…

食費 =378+3900円

スクエニから毎日のようにメールが…なんで最近多いねん。 おちついてイブの日記とか書けるの土曜になってからだと思う… さて、昨日から姉夫婦が帰ってきてうちに仮住まい中。 初めましてニュー甥っ子! 小4の甥は幼稚園児(兄の子)と違ってマリオカートちゃ…

そろそろ不況がシャレにならなくなってきた今日この頃。 連日早起きの甲斐あって発表も無事終了、 かしその後がほんと死ねた… なんてクリスマスだよ… 明日ドキッ!若手だけの忘年会が終わればやっとお休み。

食費 =230+160+178

中島愛クリスマスイベント 2008 〜じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009っ!カウントダウンスペシャル!

まさかモッシュがあろうとは… 死ねた。 4/6に赤坂BLITZでライブ決定! 時スタートだけど6:50からももいろクローバー出てくるし… 若くてかわいいけど…もちっとマシな歌歌わせてあげようよ 前方で異様な盛り上がりしてる集団というかももクロファンがいたんだ…

グッズとか 5500円食費 =500+2337

ガンダム無双2

こりゃ時間が惜しい!と思ったらEasyでこなすというへなちょこ戦法に入りました。サイコガンダムとか、先にNPCが死ぬし… 先にミッションモードやっておいてパーツかき集めた方が楽なんじゃね?と今更気づきました。

マンション倉庫は奥深い

年賀状投函。 例によって兄から年賀状作成を依頼されたので、親同様、イラストを丑に変えただけであるよ(笑 てかあそこのプリンタはちゃんと使われてるんだろうか…?

諸々 5895円

ランカとボビーのSMS小隊の歌アーティスト: ランカ・リー with ボビー・マルゴ,ボビー・マルゴ,黒河影次,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/12/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブログ (3…

UTB,まめぐモノクロ…orz なのになんでももいろクローバーがカラーなんだ…! 午前、評価ボード壊したかと思って焦った…発表材料なくなっちゃうじゃん。

食費 600円ボビー 1760円

SHM-CDを聴いてみる

CD

ホモジェニックアーティスト: ビョーク出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2008/12/03メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る 話題のSHM-CDを聴いてみたい!ということで、ノーマル版を持ってるのがホモジェニックのみ。で、今日聞き比べてみたん…

試聴開始

かぜよみ特設サイト公開。 過半数の曲が試聴できますが、例によって全曲試聴しようと思えばできる…! なんで2曲だけアドレス飛んでるんでしょうね。しかもその間にはメイン☆ストリート7曲も混ざってるという。謎ですflyingDOG。