dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

中島愛クリスマスイベント 2008 〜じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009っ!カウントダウンスペシャル!

まさかモッシュがあろうとは… 死ねた。
4/6に赤坂BLITZでライブ決定!

時スタートだけど6:50からももいろクローバー出てくるし…
若くてかわいいけど…もちっとマシな歌歌わせてあげようよ
前方で異様な盛り上がりしてる集団というかももクロファンがいたんだけど、 ももいろ終わったら固定ファンが消えたWWWW
セットリスト

M01:Be MYSELF
M02:What 'bout my star? @Formo
M03:パイン
M04:アナタノオト
− トークコーナー など −
M05:(仮)ダジャレのお歌
M06:きよしこの夜
M07:星間飛行
M08:天使になりたい
EN1:Be MYSELF

ビデオコーナーでわん、わん!やってたけど、あれはわんじゃなくてメェーだよまめぐwwww

まめぐかわゆす!
MCの藤井さんもスターダストなんでしょうかね? ニコ動のコメントも前回とおんなじよーな感じで。
まめりあるフォト?も脱ぐみたいなコメントに突っ込み入れててそれもまたかわいかったー。

そしてニコ動企画、コメント投票数の多い選択肢をまめぐが演じる、という奴で、
妹風、セクシー風、ツンデレ風の3つやったんだけど、 ツンデレは要望で2回やったw 投票もニコ動空気読んだ!まめぐのツンデレ見れただけでも来て良かったよあたしゃ。
星間飛行で狂乱したように叫ぶ男が後ろからぐいぐい押してきて止めるのに必死というか、前への流れに逆らえず大混乱状態。
真ん中は危険すぎるので端にみんなで逃げたらなんと見やすいことよ。
(仮)ダジャレのお歌4曲の中で一番好きー。てか振り付けが星間飛行に似てる。まあ、同じ振り付け師だし…

ジャンケン大会はまあ、勝てるとは思ってなかったけどやっぱり初回敗退w
今回は、 最初はキラッ☆ デカルチャー! ごじゃっぺ めぐたん♪
終了後、女子高生とマイミクになれました(笑