dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕らはみんな河合荘(8) (ヤングキングコミックス) 作者: 宮原るり 出版社/メーカー: 少年画報社 発売日: 2016/05/30 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (2件) を見る

前回の教訓を生かしてちゃんとむ~んまで見たんじゃよ

奈良に行く度胸がなかったのでみさおアコースティックライブです。

開店待ち 生釜揚げハーフしらす丼なう。刺身安いなー 横で結婚式やってる 脂と粉がポイントか。 水面が青い 牛乳ソフトmgmg 温泉行ったらやっぱり かつ皿。かつ丼と親子丼の合いの子みたいな。

人が多い中でパノラマ撮影などうまくいくはずもなかった

Ms.リリシスト~岩里祐穂作詞生活35周年Anniversary Album~ アーティスト: VARIOUS ARTISTS 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2016/05/25 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 残念ながらブックレットしか見ていない…のですが、そのブ…

若くして亡くなる方も少なからずいる中、幸い私も嫁も両親は健在なのですが、同タイミングで父と義母もガンが見つかったと聞き、我々ハラハラしておりました。 幸い、2人とも転移はないとのことだったので、来月手術だそうです。無事に済むと良いのだけど。

@JAM2016参加してきました。と言ってもちっすー見たら満足してしまったのと、いのり氏も見られたしRayたそは若干悔やまれるけど後の方なのでこの歳には辛い… そんなんで帰りに配られたチラシで早々にTRYのジャケ写がわかったわけです。 リリイベがフリー観覧…

ペルソナオケコンは修羅だったようなのでこれで心置きなく旅行できる… みのりさん、真綾愛が重いよ!

21時過ぎでも新宿のブルーボトルって盛況なのねえ… きのうのしょこらじもやばかったけど、アスタリスクラジオも今回方言がなんかやばいw いやー、今週の千菅さん、すごかです。

夜遅くの更新となったしょこめららじお、かつてなくヤバい… 狂気を感じました。ちっすーの変な引き出し解放されちゃったよ…

ワルキューレがめざましに…(4時台にも出てたそうで) 急遽呼ばれた理由が宇多田を超えたってのがw ちっすー遂にデレマスライブ参加か…どんどん加速してるのう。

日本でもダイソンV8の発表あったみたいだけど、キャニスターは日本では出ないのかな…?

社内のシステムがバージョンアップして,場所もAWSになってまあ確かに速くなったのだけど、なくなった機能を思いっきし使っていたのが痛い… Win10嫌がる人の気持ちがちょっとだけわかった気がする。

スタバ、星乃、猿田彦、カルディが密集してて共倒れになったりしないんだろかと思ったけど、客のジャンルが違うのかな レジがiPod touchだった件

思ってたよりは埋まってなくて助かった 埋まった

ニュータイプ 2016年6月号 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店 発売日: 2016/05/10 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (2件) を見る リスアニ! Vol.25 (M-ON! ANNEX 606号) 出版社/メーカー: エムオン・エンタテインメント 発売日: 2016/05/09 メディア:…

いんすたのアイコンが激変して何事かと…そんなことよりiPadにとっとこ対応して下さいよ。 ひーちゃんの生放送はゲストがイケメンだったので珍しくも女性ギャラリー多かったですね。

一度だけの恋なら/ルンがピカッと光ったら アーティスト: ワルキューレ 出版社/メーカー: フライングドッグ 発売日: 2016/05/11 メディア: CD この商品を含むブログ (19件) を見る

やなぎなぎのラジオにみのりさん出るって みかこしのラジオに倉木麻衣が来るのに似たようなイメージですかねえ…

五月病というものになったことはないのですが、11連休後の仕事はこたえるねえ… 喫茶部がお菓子天国になっていた。

南條愛乃 エオルゼアより愛をこめて第2回オフ会でしたー。今回はクルルコス。なかなか芸の細かい衣装でした… ゲストは祖堅さん。𠮷Pの代わりにお悩み相談やってました。極タイタン戦にも参加。機材トラブルで映像が何回も消えたり、普通に全滅したりもしまし…

定期最終日の引きこもり

ゼーガペイン全話見終わったぞ… 誰かが妹が出てからが本番とか言ってたけど、最終話じゃねーかw これで夏のイベントに心置きなく行ける…

嫁に召喚されてワンピースタワー再び。前に行ったときも鯉のぼりが飾られてるシーズンでしたねえ… 昨日は消えたり赤くなったりしたやつ 主目的はライブアトラクション2だったんですが、目玉は嫁の大好きなローの新規追加。(あと黄猿もね) 二人減らした分…

くらやみ祭

明大前で遂に会えたよサンリオ仕様京王線。 サンリオ仕様初めてお目にかかった 嫁の希望で再びダンデライオンチョコレートに行ってきました。 嫁の残り2つも制覇したいという要望によりまた来てしまった ついったで同じく蔵前近辺にいるとは知ってたんです…

花めぐり

バスツアー申し込んでた花めぐりに行ってきました。天気予報心配してたけど、朝だけですっかり暑くなりましたねー。よかった。折り畳み傘はひん曲がったけど… まずはツツジ。旬は終わっておりましたが。 旬は去り申した 続いて本命あしかがフラワーパーク。…

嫁が起きて早々ランニングしてくると言いだしたのでおつきあいすることに。結婚して朝ランニングとか初めてですよ… いやー実に清々しい。 やっと嫁PCのWindows10化、SSD入れ替えてEFIブート設定完了。これまた清々しい。

普通にチョコレートバー買えた。iPadレジとか雰囲気はブルーボトルと似てる。 床下展行ってきました。坂本さんからのお花もあった。満腹論挿絵が壁一面にあるのは圧巻ですね… 限定の文字に目が行って先に色物を選んでしまった…メンマが甘ければ文句なかった…

友人お奨めの亀山食堂へ。なかなかの盛況。 うどんをおかずにごはんをたべます よく話に聞いてたきしめん、ようやく食べる機会が来ました。 帰ってきてからおかんPCをSSDに換装。うむ、やはり劇的に動作が改善された。