dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼き会改め16歳メイド撮影会

mixi仲間のたこ焼きパーティーに行ってきました。 遅刻されるのが大嫌いなわたくしですが、 10時半くらいに音楽聴いててふと ”集合11時じゃん…” 素で頭から抜け落ちてました。というか1時間認識がずれてた。 買い出しに追いつけたのでまあなんとか。 会場に…

垓層宮作者: 安倍吉俊出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2007/07/31メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (31件) を見る テクノライズのイラストが載る画集は初めてだと思うので。値段だけに装丁が相当豪華。普通に飾りたい…

天元突破グレンラガン

日曜朝の楽しみが終わった…最後の譲治にやられたwwwww

交通費 360円パーテー 1950円

劇場版アクエリオン

どこもかしこも夜しかやってないので無難に渋谷に行ってみてきました。不遇だな…夜の渋谷の若者が邪魔で邪魔でしゃーない。なぜそこまで群れる。以下ネタバレ ・壱発逆転編歌と裸がやりたかったのかと(笑 改めて、あの歌は頭翅様の歌なんだと再認識ですよ。…

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

遂に。以下ネタバレ まだ姉妹になる前になんかあるのか?と思ったけどすんなりと。初々しくていいねえ…そして乃梨子の涙アップとイッツアショータイムのイラストでドリルを下ろした瞳子がた ま ら ん 祥子様の猛勉強は免許か?

歯医者560円アクエリオン 1800円

amazonアソシエイトの怪

web

気がついたら今年からパーソナルなやつがしっかりと落とされてた件。 ただ、単純計算だと数字が合わないんだけど、あれの計算どうなってるんだ…?

ネットワークいとむつかし。

社食 400円

web拍手レス

HP

>ブクマありがとうございますー。目指せ菅野真綾ファン総ブックマーク。 >これについててきとーですから。旅行記は今しばらくお待ちくださいませ。

スクイズ12話

ニコ動で見ましたが…原作超えたコレwwwww最後がnice boatって。

ワンセグつきウォークマン

AV

ソニーも16GB追随かつワンセグつきでこれはいいかも…と思ったけど、なぜゆえ青紫がない?

展示用の準備終わったら部長の「レイアウト変えよう」の鶴の一声。1時間で終わるはずが2時間かかったし…

食費 500円

公式携帯サイトとか

昨日ビタミンMで言ってたみたいだけど普通に聞き流してました(笑 Pakilaはいったいなんだったんだ…プレミアム会員料金発生する前にノーマル会員に戻してかつ、サインまでいただいてしまった僕は勝ち組。 で、毎月315円払う価値今度はあるのかね。ほんと商売…

周りの大人の物わかりの悪さが意外。これが大学出てからの時間の差か…

食費 470円

CMようこ

ミュージックカードのチャージ忘れて丸々払う羽目になったわけですがorzまあ、Say hello!とかDTBのカバー曲も買ったので600円の余り。またどっかでGF作品買うこともあるでしょう。 チョコと勇気って名前だったのが意外。ちょこっと勇気だとずっと思ってたの…

たかまれ! タカマル13巻 (BEAM COMIX)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/09/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (13件) を見る タカマル氏ね。

同じネットワークHDDなのになぜに挙動がこうも違う。

社食 400円タカマル 609円CMようこ 1500円

3日目

朝もてんぱってるフロントの人でした。がんばれ。 まずは土産物屋もほとんど開いてない秋芳洞。受付から入り口に至るまでがすでに相当涼しいんだけど入ると鍾乳洞特有のひんやり感。出てきた後涼しいところすらもわっと感じるほどに。 これが7本目の暗黒ラン…

旅行まとめ

50690円

2日目

厳島へ。 事前に調べた満潮時間は早朝と夜だったので水没はあきらめました。 てか厳島暑いよ厳島。 フェリーに乗って厳島までどんぶらこー。 厳島は奈良よろしく鹿だらけ。 そこ、地面に還元されるだけだからエサやらない! 結婚式もやってた。そいえば大学…

西へ

3連休は研究室の友達と中国地方を車で巡ってきました。 中国地方なめてたけど漁ってみると見たいところ結構たくさんある… 駅すぱあとの情報を勘違いしたせいで名古屋まで立ちっぱ…3連休の新幹線を途中駅から乗るのが間違ってました。 滋賀は野州の友達の家…

秋山奈々の走るを聴いた

HMVで試聴可能。 真綾ソングの中で個人的に5本の指に入るというか真綾ファンになる決定打になった曲をカバーとはいい度胸ですねとちょっとドキドキしてたんですけど、やっぱ安っぽくなるわなー。 でもまあ、大迷惑をFLOWがカバーしたのに比べれば十分許せる…

同期から結婚式の招待状をいただきました。なんか同期一同で出し物やんなきゃいけないみたいなんだけど僕の知らないところでどんどん話が進んでく。別にいいけど。 お使いでVista Ultimate買いに行ったけど通常版とDSP版でほんっとアホらしいほど値段違うよ…

社食 400円

DUALSHOCK3

最初からやれと。