dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

西へ

3連休は研究室の友達と中国地方を車で巡ってきました。 中国地方なめてたけど漁ってみると見たいところ結構たくさんある…
駅すぱあとの情報を勘違いしたせいで名古屋まで立ちっぱ…
3連休の新幹線を途中駅から乗るのが間違ってました。
滋賀は野州の友達の家に到着、近江牛をいただいてドライブスタート。
主に寝まくってましたが何か。
どーもこの3連休はお天気にあまり恵まれず、雨にやられることしばしば。高速なんか滝雨で視界がめっさ悪かったし。
広島に来たからには広島焼をいただきましたがなんたるコストパフォーマンスの良さか。そのあとハシゴした居酒屋のおばあちゃんとお客の暖かさに癒されました。地方っていいなあ。
そして1日目の宿、広島はもう一人の友達の実家へ。
研究室時代からさんざん珍エピソードを聞いていた噂の姉を初めて見た…
ありゃ、すげーわ。