dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄腕バーディーDECODE プレミアイベント

メンバーは千葉紗子、入野自由、伊藤かな恵、藤原啓治、ほか。 この「ほか」にちょっと望みを託した物の、 アニプレと制作会社の女プロデューサー二人、そしてバーディーコスやってるグラビアアイドルの木口亜矢でした。 イベントでは3回目って言ってたけど…

下のエントリーの都合でちょっと時間が余ったので初めて行きました、東京ミッドタウン。中まで覗いてる時間はなかったのでまた日を改めて探索しよっと。あと、表参道駅も久々に寄ったので変わりようにびっくり。

珍しく朝早く来てみれば「うっしーどうしたの?」とか言われるんですが。まあ、いつもはギリギリに来るからしょうがないか。

食費 1260円交通費 320円

いくらバスをケチらなかったとは言ってもやはり夜行は夜行。終始お疲れモードな1日でした。名古屋のイベントサイン入りポスタープレゼントクイズ大会って… なんで名古屋だけそんな豪華? 夜はやる気なしモードMAXでねるおきるを繰り返したら気づけば2時!寝…

ホルダー 115円

あれ、バレーが。

AV

ちゃんと生でマクロス見れたので不幸中の幸いなんですが、マクロスの代わりにバレーが録画されてた… ちょっとやそっとの時間変更なら数年前からレコーダーってのは対処してくれるもんだけど、最初っからはっきりわかってる時間変更にまでは対応してくれない…

みかん箱からなんばHatchまで キャンペーン キラッ

行ってきました大阪 日本橋ディスクピア。友人が整理券余ったというので、東京のは行けないからこれが唯一のチャンスと思って。 ヴィーナスフォートは女子度が高かったのに、男子ばっかでしたねー… よく見ると、真ん中で折れるようになってるぽいですポータ…

朝から大阪へ。マクロス見てた時点でお空が明るかったので寝不足だったものの、そこは新幹線でしっかりと睡眠を。 乗りたかったんだー。N700系。でもお鼻が汚れてた… どの列にも端にコンセント装備してるんだね。 何より全席禁煙。 合流した友人1は星矢の神…

食費 2780円チケット 2200円交通費 690円

あらこんなところにフリーオが

英会話の講師が今日でラスト。来月から3週間半ユーラシア電車の旅ですって。うらやましい。 英会話では毎回週末はどうするのと聞かれるのが常なんですが、最近ことある毎に中島愛のライブに行きますとか答えるしかない(笑 当然まめぐのことなんか知るわけも…

食費 528円

細かいピン付けだったので久々に鉛入りハンダ使用。懐かしい匂いだ…ほんっとなめらかで使いやすい。鉛フリーとは大違い。 遅くなったので課題は家でやろうとしたらデータ入れたUSBメモリ忘れたorzいつも通りブリーフケース使えばよかった。

食費 480円

すもももももも~地上最強のヨメ~ 10 (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/06/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: 31回この商品を含むブログ (34件) を見る 前巻と違ってずいぶんと間の開いた…

スーパーライブ 昼の部 当選

今回は神に見放されなかった…!番号もまずまず。

食費308円スーパーライブ 2470円すもももももも 539円

web拍手レス

HP

昼だけは行ってないんですよねー…しずちゃんとかほざいてる奴はいっぺん実物見てこいと言いたいくらいにかわいいです。

星間飛行アーティスト: ランカ・リー=中島愛,松本隆,一倉宏,安井かずみ,阿佐茜,菅野よう子,保刈久明出版社/メーカー: JVCエンタテインメント発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 11人 クリック: 898回この商品を含むブログ (361件) を見る 3種あるブロマイ…

健康診断でした。尿検査がコップから綿棒に。さらには体脂肪率測定まで加わって革命が起こった…! 体重計の服考慮のマイナスはいささか値大きいんじゃあ。体脂肪率12.8%はちょっとないんじゃないかなー。

食費 490円星間飛行 1155円新幹線 13200円

HP

最近またスパムコメントが鬱陶しくなってきたので、どうせ大して使われないのでコメント欄削除。Movable Typeのスパム避けって学習型だと思ってたんだけどなあ。

チョコレート・アンダーグラウンド

第3話-Aより登場。母親役を見たのは初めてではないけれど、なかなか聞かない渋めの声。

会ったこともない人にあることないこと言われても…なあ。

昨日知り合ったかわいこちゃんとマイミクに。筋肉質だと思ってましたって一体どんな想像を…

プレゼンの原稿を通じて上司に見透かされるいろいろ。残念ながら全く言い返せない。

食費 600円バス代 8440円

地図と手紙と恋の歌 2回目

衣装やセットリストなど基本構成は3回ともに共通。 マメシバの最後のコーラスは1日目あったっけ?

池袋にて

インディ・ジョーンズを見てきました。女大佐を見て、この髪型って今のまーやさんっぽいなあ…とか思っちゃうのが真綾脳か(笑 池袋のまんがの森、立ち読みし放題じゃないですか…!やっと大奥3巻が読めた… あと、今日オープンの1円サービスのお店の列がすんご…

交通費 640円食費 1000円ゲーセン 200円

TBSラジオ 坂本真綾 地図と手紙と恋のうた presents WORDS and MUSIC

あとでみんな口をそろえるように”思ったより”よかった!という大変失礼なコメントをwwww 言葉って大切ですね。 期待以上って言葉が適切か。 でもほんと懐かしい曲とか聴けてびっくりだったんです。アコースティックかとばっかり思ってたらちゃんとしたバ…