dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

鉄腕バーディーDECODE プレミアイベント

メンバーは千葉紗子入野自由伊藤かな恵藤原啓治、ほか。
この「ほか」にちょっと望みを託した物の、 アニプレと制作会社の女プロデューサー二人、そしてバーディーコスやってるグラビアアイドルの木口亜矢でした。 イベントでは3回目って言ってたけど、すでにニュース記事もあるように、前にプレス向けがあったのね。

まあ、人妻千葉紗子はかわいいし、なによりちょっと話すだけで笑いがとれる存在感ばっちりの藤原啓治が美味しすぎ。
話してる内容も他人のパクリですさまじく適当wwww
第1話見ましたけど、原作知らない身としてはそこそこに。 まーやさんもちょろっと出てきます。
人によっては原作レイプという声もあったけど(笑
ちなみにバーディーは地球上ではあるお仕事をしてるんですけど、 そのしゃべり方が「イラッと来ますね」と入野君とサカモッティーが話してたそうとか。最初にお試しで千葉さんがやった演技の方がイラッと来たんですがw
それよりはやる気ない感じで「でありますー」って方が、むしろグッと来る。
次回予告をお楽しみに。