dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tarzan

あと1ヶ月で四捨五入して30、一向にへこむ兆しのないおなかを危惧して(当然なんだけど) 初めてTarzanなんぞ買ってみたよ! (ちょうどお腹特集) まずは形から。

高校時代、なんで法政バッグって至る所で見るんだろうと思ってた。 そんな皆使いたいほどいいデザインなのかなあと。 そして最近うちの高校バッグを生徒会が企画して作った、という話は聞いていたけど、今日初めて実物をみた。おおー、たしかにGAKUGEIって書…

HP

スパム対策ということでBBSアドレス変更。しかしこーいう逃げの対処じゃなくて攻めの対処をしたいのですが、apeboardは機能少ないのが困ったもんだ…

焼津はさすがにどーかなと思ったけど埼玉なら行ってみてもいいよねー。プラネタ。

定時でしかも18時になる前にすたこらさっさ。久々に19時前に帰った気が。

菅野系サイトに現れるようになったスパムUZEEEEEE!

HP

web拍手レス。 >たぶんいつもの及川リン系の方確かに珍しく綺麗に晴れてましたねー。何故か立ち止まる人も多く。 >chieさんありがとうございますー。見やすいと言っていただければ幸いです。

めっさ眠いです。眠気覚ましのガム噛みながら手に持ってたリモコンおっことした。ど、どーすれば…

風待ちCM解禁

写真が綺麗なのもあって今回のCMは好印象。ハニカムはなかったもんねえ…

なんだかんだで来週ダヴィンチコード見に行くっぽいです。原作はうちにあるんだけど、読んでから行った方がいいのかしら? 一週間で600P以上読むのは社会人になると正直めんどい。

モス復刻店

mos

で、汐留に来たのだからモス復刻店にも行ってきました! ダブルバーガーのかぶりつきづらいこと。匠味レベルです。 店内にあったモスのココロという本で、 USJ前の店にはグランバーガーなるものがあると知ったのですが。 これは食べに行かなきゃっ… モスのコ…

SweetBlanket

久々にライブに行ってきました。 及川リンも言ってたけど、ビルに空と雲が反射して綺麗だったのです。最初おっさんがビル撮っててなんでだと上を見上げたら見事に空が映っているじゃないですか… 今まで寒い時期の及川リンしか見たことなかったので今回の格好…

ローリング寿司に初めて行ったという話をしたらみんななんでそんな驚くの… 危うく給湯ボタンを素手で押してアッチッチになるところでした。 よく漫画とかで初めてコンビニ行くっつー話があるけどそれを地でいった気分。

嫌われ松子の一生

3日前くらいにシネクイントのオンライン座席予約見たら2つだけ余ってたのでねじ込みました。 行ってみたら、あそこってオンラインで予約した人は一般客より先に入れるのでどこでも座れるようなもの。 セゾンカード使えば1500円でいけるし、あすこはスクリー…

AV

プリアンプ CA01 プリ-パワー間 AudioQuest Jaguar導入。 低音がモリモリ出てエネルギッシュな音になりました。これがPA01の真の力だったのか…

部署の歓迎会でした。 世界のやまちゃんという、名古屋周辺にはアホみたいに密集してる手羽が売りのお店。 感動したことに、うちの部署、個室の中で分煙化がきっぱりとなされてました。スモーカーは換気扇の下の1つの机に固まり、他が他の机へ。 みんないい…

TBSチャンネルでやってたてつ100%のライブ見ました。若い、若いよカンノヨーコ!

9時まで残業した。うちの部署で最後に帰った。 よーがんばった。 ファイナルファンタジーVII リユニオントラックスアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含む…

給料明細見たらやけに多いなーと思ったら定期代支給9月じゃなかったんだー。 救われた… 先輩に「明日は残業大丈夫ですか?」とすでに宣言されますた。明後日歓迎会だから間に合わせないといけないのです。むしろ残業ウェルカム。

ま、いいんじゃない?

HMVの連載記事査収。毎月22日周辺ってことでいいのかな?

AV

やっと修理から返ってきたんだCDプレイヤーが。 3月頭に出してよーやくです。保証外で修理代無料だったのとおまけSACDがついてきたのはお詫びの印かしらー。

CD

ARIA The NATURAL ORIGINAL SOUNDTRACK due (ドゥーエ)アーティスト: TVサントラ,河井英里,牧野由依,CHORO CLUB,妹尾武,沢田穣治,窪田ミナ,Choro Club feat.Senoo出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 2人 クリ…

山手線の大崎行きってなんのためにあるのん? あれの後に乗るとえらい混みやがるんですがっ… 眠い→コーヒーor紅茶汲みにティーサーバーへ→飲む→眠い→飲む→カフェイン利尿作用によりトイレへ(以降繰り返し) 大変業務効率が悪うございます。 先輩が見た目重…

白アスパラ

なんて卑猥な形っ…と思った私はどうみても病んでます。ありがとうございました。

夏に留学する友達の壮行会に行ってきました。弓道部同期13人中9人集まるってなかなか奇跡的なんです。ほんとはもう1人来るはずだったんだけど。 みんなからおこちゃま呼ばわりされるのはなんでなんだよー。こないだ買ったユニクロ弓道Tシャツを着ていこうと…

ループもスピカもサビの部分は似通ってますよね。特に伴奏。そしてシンセの安っぽさも。作曲は別の人でもいいから編曲菅野さんやってくんねーかなあ…それだけでも相当違うと思うんだけど。

どうぶつの森

リリアンが明日でおひっこししてしまうのがちょっとさみしい。気に入ってたんだけどな。 引き留める事ってできないの?

AV PC

オーディオで買いたい物がいくつかあり、どういう順番で買うべきか、それをどう配置するか、なっかなかむつかしいものです。主に財政面が。 あと、家にプリンタは1台あれば十分だと思うので、おかんのプリンタのインクが切れ次第統合したいんだけど、1Fに置…

フルーツバスケット

あと5話くらいに終わりそうな匂いがするねえ… あと片付いてない問題って透×夾と残りの呪いの他になんかあったっけ?

朝通勤中、電車に乗ってきた頭のおかしい人がいきなり手を触ってきて、 「ななな、何? 野郎、私に触るんじゃないよ!」 と思いつつちょっと右に避けるとホーミング…匂い嗅いでくるわ避けるとまた近寄ってくるわで品川までの一駅間がえらく苦痛で長く感じら…

初めてコンビニでお金下ろしたよ!( ´∀`)せっかく手数料無料のサービスに入ったんだから有効活用しないとねー。今更ですが激しく便利です。