dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

オーディオで買いたい物がいくつかあり、どういう順番で買うべきか、それをどう配置するか、なっかなかむつかしいものです。主に財政面が。
あと、家にプリンタは1台あれば十分だと思うので、おかんのプリンタのインクが切れ次第統合したいんだけど、1Fに置いても2Fに置いてもどちらかが面倒なことになる。さらに、おかんが使うなら複合機の方がいいんだけど、あいにくうちには複合機はないし、無駄にご立派なスキャナがある。
おとなしく安い複合機をおかんに与えた方が賢明なのかしら。
なにはともあれCA01ゲト!しかし置く場所とバランスケーブルがない。ケーブル会社から借りれないかな。