dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.5」 (TOKYO NEWS MOOK 216号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2011/01/31メディア: ムック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る 部長表紙かつ大特集。相当セクスィーです。 ただ、他に見た…

PC

村PCもメモリ8GBにしました。RAMディスク1GB以上割り当てたら少しはHDDも黙るようになったなー。EX200のVPN再生も行けるか??と思ったけどそうは問屋が卸さないようで。一体何が問題なんだろ。

スタドラ

来週も面白そうだし、拍車がかかって参りました。 女の子でも銀河美少年なのか… タカシは完全に裏切ってはなさそうですね。

PC

VAIO Media plusになってスクリーンキャプチャできなくなったなあと思っていたけれど、Snipping toolは起動しても即落とされる→落とされないソフトだったらキャプチャできるんじゃね?とフリーソフトでキャプチャしてみたらできるじゃないの… これで画面をカ…

ふぁんくら部握手会

12時集合12時10分開始の会に行ってきたのですが12時前に握手終わったw 話すネタを直前まであまり考えてなかったのですが、そうだ先日の3D放送!ということでちゃんとお話成立しましたよかった。 てゆか、普通に360度周りから見える場所だったので知らない人…

中島愛 新春スペシャル 〜 Lovely Time Travel Show

6月のライブが恵比寿リキッドルームと聞いた瞬間、回を追うごとに会場がしょぼくなってるガッカリ感は否めなかった… 今度は東名阪とかでもないしなー。てか、5日が日曜なら日曜にやってくれれば! メロディ Raspberry kiss Be myself 空色ラブレター(メドレ…

CD

Born to Singアーティスト: SHANTI出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る ROMANCE WITH MEアーティスト: SHANTI出版社/メーカー: 日本コロム…

季刊 真夜中 No.12 2011 Early Spring 特集:冬空の科学出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2011/01/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (6件) を見る 紀伊國屋なら置いてあるでしょーということで。やくし…

査収物

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX1000 MDR-EX1000出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/10/23メディア: エレクトロニクス クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見る ギフト券を駆使して3万以下で買えた!さすがソニーのフラグシップだけあっ…

上司からポンと1冊本を渡されました。新幹線の中で読んでみたけど噛み砕くまでにずいぶん時間のかかりそうだこと…

上司が変わって3/31の休暇が白紙になってしもうた… 超忙しくありませんように! その前の週にはSHANTIのライブに行きたいのですよ。チケットは確保したので。南無。 計画休暇は取れるときに早々と取ってと言われても、別に取りたくないところで取ってもしょ…

SHANTIのアルバムが発送準備中になってからいろいろイベントの存在を知ってこれは返品するっきゃねーなーというところですよとほほ… あと1日迷っていれば… 実家にスタドラBD1巻が届いたので例によってモノクロームをノートにつっこんでもらってリッピングし…

放課後オーバーフロウアーティスト: ランカ・リー=中島愛,ランカ・リー=中島愛 feat.シェリル・ノーム starring May’n,Gabriela Robin,Tim Jensen,菅野よう子出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2011/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を…

シングルコアでWindows起動時にCPUが100%に張り付くってのがどーにも許せないのでどうにかならんもんかなーと会社PCであまりやりたくないんだけど軽くOC。心なし100MHzくらい増やしたけど、温度モニターしてる限り問題はないな… そして体感できるほど速くな…

もう1人の派遣さんが来ました。 今日は新PCをデュアルディスプレイにすべく余ってたRADEONをぶちこんだんですが、Windowsの起動が途中で止まる… 見てるとHD Audioデバイスのインストール中に固まるので、検索してみたらやっぱりこいつを無効にしないとどーも…

多田葵インストアライブ@タワレコ新宿

CD

メルヘンアーティスト: 多田葵出版社/メーカー: moon-bunny entertainment発売日: 2010/12/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 行こうと思ったのは、一回くらい生で見てみたいよねっていうのと、一通りニューアルバム試聴してこ…

H (エイチ) 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキングオン発売日: 2011/01/20メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (12件) を見る おなじみカラー撮り下ろし記事。ライブまでにはピアノ、練習しますよね坂本さん? CD Journa…

ガンダム無双3はマリーダ&クシャトリヤをDL。 集団殲滅が楽しいけど、図体がでかいせいか中断食らうお… あと、DDPFFをDL。300円だしライトニングさんが使えるので。 システムがよくわからん… 敵キャラが容赦なく使ってくる技はどうやったら出せるんだぜ?…

アコースティックライブ3D生放送

このためにREGZA用3Dメガネ買ったんだぜ… TOSHIBA REGZA 3D対応グラス(X2/XE2/F1/ZG1シリーズ用) FPT-AG01(J)出版社/メーカー: 東芝発売日: 2010/08/30メディア: エレクトロニクス クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 前に思いっきり手を伸ばし…

Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home [DVD]出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/01/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 86回この商品を含むブログ (5件) を見る 本編DVDとCD2枚。1日目のXIIIが聴きたかったので買った…

数年ぶりにパーマをかけました。最後にかけたのいつだっけ?と検索してみるもわからない… しかし僕の髪は剛毛で効きがやっぱり弱いんだよな−。

送歓会でした。ウケを狙ったつもりが反応が微妙だったのはさみしす… 生技のおばちゃんにまでああ呼ばれているとはしらなんだ… そんな風は吹かなくてよいよ。

朝っぱらからチャリでこけました。自転車は犠牲にしても本体は守るというかわしかただったけど、後ろから車来てたのでもっと車が速かったら轢かれてましたねー… 白線怖い。

HP

調べ物をしたくてカテゴリー表示しようと思ったらこっちのアーカイブも破損してることに今頃気づき申したすんません。月別アーカイブもあわせて今は直ってる…と思います。

ひとかなとますみんの2時間連続超A&Gで夜を優雅に過ごせました。てか、ついにシュウォッチ記録抜かれちゃったよ!17歳で210回てどういうことなの… gleeの周りの評判がよくてポチってみるも数分後にNHKで放送と聞いてキャンセルするだけの簡単なお仕事。

帰り道、後ろから車が来たので軽く焦り気味に速度上げたら案の定スリップして転倒は回避したものの危ういところでした… やーね凍結路面。 新しくあてがわれるらしきPC、マザーみたらASUSのP4用… いまどきP4… てか今使ってるのCore2duoなのに。マザーがあれで…

うっしーの壁紙の人だれ?と訊かれたので、オリコンで1位になった人ですよ、と答えてみた。タイムリーな質問である。 てか、隣席から水樹奈々が聞こえて来るしどういう職場なの… こっちの部署用にPCを設定してもらおうと思ったら、アドミンでアカウント作れ…

新部署配属目1日目。どうやらあとは派遣さん1人が来るらしい。 残業予定時間オーバーしちゃったけど、まあやるべき事はやれたかなー… あとはどうスマートにやるかである。 壁紙のP3とうっかり流したトライアングラーに反応されたあたり、毛色が違うw

整理券入手後開始までは友達とスタバでまったり&タワレコ探訪、終了後は久々に会った友達とお昼を食べて解散。二日間二度寝とかせずに動き回ったので今日のバスはよく眠れそうな気がする。 今年の目標も一応達成してしまったなあ… 来週のスタドラが楽しみで…

坂本真綾 special -You can't catch me-

レコーダーの通信不調で録画失敗、かつ開始10分後くらいから慌てて見始めたのでしばじゅんさんあたりは見てなかったんですけど、リスニングパーティーの映像はこの番組で使われたんですね。何かの音楽ニュースで流れるらしいと聞いていたので。 菅野さんは出…