dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手レス

HP

お祝いメッセージありがとうございます!研究もなんとかなるといいな…

まとめ

部屋から就活グッズを一掃しました。学部の時から集めてた資料もあったのでほんと机の上がすっきり。でも床の上に物が散乱してるのは変わらないのでお掃除しないと。 実際に試験を受けた会社だけでカウントすると6社。見学はもうちっとしましたが。手帳も毎…

CD

DAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Takamichi Tsugei,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (214件) を見る 2番のラップはない方がすっきりしてて…

みんなのうた

明日の夕方のみんなのうたで新曲「涙の蕾」オンエアです。見るしかないじゃないか!

昨日の電話は内定の電話だったのに諸処の都合で騙してごめんなさい皆さん。なぜかM1からおめでとうの拍手が… あまり使わなかった筆記試験問題集を今の内から後輩に進呈。役立ててください。 ノートのACアダプタ家に忘れてしぼん。非常対策とっておかないとな……

たかまれ!タカマル (7) (Beam comix)作者: 近藤るるる出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/05/25メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見る モモちゃん株急上昇ですよ。ツンデレ(;´Д`)ハァハァ。

HP

土日でちょこっとHP仕様変更予定。…Google上位でひっかかるために。

あんだけ自信あったのに落ちるってどーいうことよ?(プンスカ 研究云々でめちゃくちゃブルーなおまけに最後の砦から全然連絡こねー(今月中に連絡という実にアバウトな)と思ってたら夜に内定通知キタ━(゜∀゜)━! さようなら就活… 就活まとめはまた後日。

昨日学校行って下準備したのにE-beam蒸着がめちゃくちゃ不安定。試料のせいなんですか… ロータリーポンプを変えてみても若干の改善のみでTMPを起動するまでの真空度に達しない。やはりどっかから漏れてるんだよなー。締めれるだけボルト締めてみたけど全然変…

きっと今日のかに座は運勢最悪だと思うんだ。(Yahoo!占いではそこまででもなかったけど)

WEB拍手レス

HP

>hiroさん 出先からわざわざありがとうございます!

交響詩篇エウレカセブン

朝から素敵な笑いを提供してくれる今年一押しアニメ。4クールある分ストーリー的に余裕があるのか、ここ数回キャラ紹介っぽいお話が続いてます。今回は口数の少ない帽子を被った美青年ムーンドギー君。変わったお名前。実は素が東北弁という素敵設定がたまら…

うちの教授と親父が家で酒を酌み交わしているばかりか、先生に愚痴られるというなんとも耐え難い状況。夕方から軽く魘されました…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

雑魚に散らされちゃったよオクレ兄さん…(ノД`) ブロックワード結局何よ? あの3人はデストロイにさくっとあぼんされてまたバカガリが泣くかませ犬だと思っていたらどっこい大活躍。カガリさんも民間人の盾になると、地味ながら貢献してます。エール装着…って…

100000Hit達成

HP

こんなサイトもとうとう6桁アクセスに突入したっぽいです。1年前はそんなこと夢にも思ってなかったんですけど… これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございますm(_ _)m 次の賞品付きキリ番は200000Hitということで。半年後くらいですかねー。

ソードインパルス塗装。塗料ってしばらく使わないと分離するんだね…ってことを初めて知りました。1/100は元々それなりに色分け出来てるのでエクスカリバーのグリップとフラッシュエッジの端、頭部の青いところを塗ればそれなりに見えるわけで。

京都に就活に行ってた人間のお土産のお菓子ギザウマスw M1共が今日のサッカーの点数予想の賭けやってたんだけど、誰1人日本の負けを疑ってないのがねえ…

シャドウハーツ予約。なんでヨドバシはプレミアムBOX予約できねーんだ。予約特典欲しかったんだけどなー。もう面倒だから通販でいい。

web

表示できません - Yahoo!ニュース 僕はQRコードめっさ使うんですが。メモ保存するときにこれほど便利な方法はないよ。

今までなかったのに今更新宿新星堂に大量にPauseが積まれてあって萎え。既に持ってるけど何枚か戴いてきますた。ついカッとなってやってしまった。今では反省している。身近に貰い手がいなければ募集かけましょうか。

1次面接。負けた気はあまりしません。つか終わった後結構楽しかった。いけそう。

続・マウスと格闘

PC

スクロール速度を変更しようと思っても出来なかった理由は、Intellipointをインストールするとノートのタッチパッドのドライバが通常マウスの奴になってしまうため、ドライバを戻したときに、タッチバッド端のスクロール機能の速度が優先されてしまうためと…

シャドウハーツ プレミアムBOX

404 File Not found|株式会社ユニバーサルエンターテインメント プレミアムBOXのサントラの中身が非常に気になってたのですがようやく公開。 ディレクターズカット新規曲が入ってるとなれば、買うしかないじゃないか!(某凸調) あと、イース フェルガナの…

応物申し込み〆切6/12かあ…(遠い目 チャンバーって重いんだね(ニッコリ釣っていた線をうっかり外してしまったためにどうやって取り付けようか途方に暮れております(涙 ああもう一式総取り替えして下さい先生。

PC

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer B75-00095出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2003/12/12メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る 朝早くマイクロソフトよりぬるぽマウス到…

CD

Singles 1969-1981 (Hybr) (Ms)アーティスト: Carpenters出版社/メーカー: A&M発売日: 2005/01/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 575回この商品を含むブログ (20件) を見る 1500円だしちょっと興味があったので衝動買い。 SACDだからという理由でまたあま…

家に帰ってネットをチェック…と思いきや母親が部屋に入ってきてヨン様公式サイト見せろやらファンサイト見せろやら。至福のネットタイム+届いたCD初聴きに激しく水をさされ、音がうるさいだのもーやかましくてブチ切れですよ。とっとと自分のパソコン買えと…

グランディアIII予約特典

スクウェア・エニックス、PS2「グランディアIII」、予約特典はオリジナルサントラCDと豪華仕様BOX 個人的にはXの曲でサントラに入ってないやつが結構あるんですけどそれが入るなら買いかなあ…と。

修理で一日終了。なんか研究室で就活が決まらない最後の1人になりそうな予感が濃厚に。プレッシャーが…

HP

じっ、自衛隊からアクセスが…いるんだなあ。ファン。