dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer B75-00095

マイクロソフト オプティカル マウス IntelliMouse Explorer B75-00095


朝早くマイクロソフトよりぬるぽマウス到着ー。ほんとにホイールぬるぽ
学校で使ってるのは3.0なので最新ドライバを入れることもままならず。(3.0で最新ドライバを入れるとアプリケーションボタン割り当てが機能しない)かといって逆にぬるぽマウスだと旧ドライバではやはり割り当てがきかない。
さらに困ったことにはその壊れたと申告したマウス、1日後に正常に戻ったという罠OTL
えええええ…
とりあえずX Wheel導入でアプリボタン問題は解決。最新ドライバ入れてチルトも使えるようになったけど、横スクロールってあまり使わないし。
小一時間ほど使ってみてボタン自体は慣れました。あとはスクロール。
3.0マウスだとなぜかスクロール速度変更できない(最遅)なのはなぜに。そしてメディアプレイヤーのみアプリボタンが機能しない。教えてえらいひと。