dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトニング3人使いに勝つとかなり快感。

実家の掃除とスクラップ整理の後、ヤマダのプレミアム会員解約したりBLT買いに行ったり。タワレコ渋谷店、アニメが4Fに移動してましたね。先日もフロア一周するくらい並んでたし、負荷分散せなあかんと思ったのかな… 嫁が血界戦線はまり中でコミックス全巻買…

お久しぶりソラノイロ限定カレービーガンラーメン。値段の割に量の少ないのは麺が高いらしく。毎回券売機で限定麺探すのに右往左往するあの構図どうにかならないかなあ。 ラジオCD「selector radio WIXOSS」Vol.3 (WIXOSSカード付) アーティスト: 加隈亜衣,…

PC

うちのVAIOはディスプレイが消灯するとファンが高回転するという珍現象がありまして、嫁からもうるさいと言われ続けてDefenderとかインデックスとか疑ってみてあれこれやってもダメで、一番怪しいと思ってたけど手を着けたくなかったグラフィックドライバ(W…

フロアお引っ越しでした。上の階になったので若干遅刻の可能性が上昇である。

いまだカーテンをあり合わせの物を使ってるのでアンバランスだったり丈が足りなかったりするのですが、なかなかこれだって物が見つからない。 デザイン気に入った物に限って遮熱オプションついてなかったりなー。

Pick-up Voice(ピックアップボイス) 2015年 06 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 音楽専科社 発売日: 2015/04/25 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 今日指輪受け取ってきたとこだったので指輪聴けたのは嬉しかった。まだちょいと慣れない。

冷やし煮干し塩そば、めっちゃ旨い。これは期間内にもう一度食べに行きたい

Triple Triadはオンライン対戦の方が効率よくランク5のカードもぎ取れるのではとようやく気付いた。ただし、なかなか対戦相手が見つからないんだな… やってる人すごく少ないんだろうか。昨日はライトニングさん、ジタン、フリオニールゲット。

海賊無双はついにナイトメアログが登場。どこまでやったら終わりなんだろ。 香菜ちゃんはアルバムのみならずカップリングまでハイレゾで出してくるとは思わなんだ。いいぞもっとやれ。 REQUESTは一応一通り聞きました。ラジオで流れた奴以外もわりかし好印象…

てっきり公開収録かな?と思ったら満を持してのはやみんアーティストデビュー!! ワーナーかあ… 飛犬に捕まえて欲しかった感もありますが。ああまた出費の元が増えてしまうではないか 坂本真綾20周年記念 トリビュートアルバム REQUEST(初回限定盤) アーテ…

出勤前に渋谷駅にでかでかと掲示しているまーやさん広告を確認してきました。今回あんまプロモしてなさそうだけどそんな所に広告費かけるとは… Cut 2015年 05 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: ロッキングオン 発売日: 2015/04/18 メディア: 雑誌 この商品を含…

みさおからお花がきていた 人生2回目のピザ出前。嫁にすっげー幸せそうな顔してるね言われた…

食洗機様

食洗機を導入しました。結婚時から嫁から散々欲しい欲しいと言われ、半年ほど経ってようやく。 パナソニック 食器洗い乾燥機(ホワイト)Panasonic プチ食洗 エコナビ NP-TCR2-W 出版社/メーカー: パナソニック メディア: この商品を含むブログを見る 設置し…

いいともー

午後半休を取りまずは福の神食堂限定麺を。毎日売り切れちゃうからどんなもんか食べてみたかった。 浅利と鶏白湯の桜そば、ようやく。 ここの鳥白湯癖がなくてつい飲み干してしまう。 で、初のスタジオアルタ。アルタでいいともー!とかいいですねー!なんて…

>Web拍手レスありがとうございます!河野バンマスってことであとはハルナさんあたりも来るんでしょうか。予定は一応空いているようですし。北川さんもなんか来るっぽい匂いを漂わせていましたけどどうかな… 嫁に呼ばれてワンピースタワー行ってきました。展…

CD

Re:Birth ?- 連 /サ・ガバトルアレンジ アーティスト: ゲーム ミュージック 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2015/04/15 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 花粉つらいし埃対策にもなるかなあと空気清浄機を導入しました。…

30名しか当たらないイベント(1000人応募あったとか)になんと当たってしまったのでARTNIAでのイトケン×河津神トークショーに行って参りました。あとでイトケンCDサイン入れてくれると知ったときは通販使ったことを恨んだね… 30人しか当たらなかったという神…

海賊無双3,シャンクスを倒したところで今度はレベル100の島とか出てきたんですが… まあ、無双だしな-。

ショコラチーズケーキってそう言えば食べたことなかったかも…チョコにチーズの酸味が加わって美味しい。

海賊無双を本格的にやり始めてたら気がついたら日曜になっていた。海軍大将攻撃がダイナミックで凄く楽しい。

ライブグッズ写真も出たところで、いよいよ本格的に計算しないといかんですね…タオルは買う。

妻が進めないので代わりに海賊無双をぼちぼち進め始めました。ガンダムと違っていまいちキャラに愛着湧かないのであれですが少しずつ楽しくなってきた。ローさんがトリッキーで扱いが難しい…

TOHOシネマズはまあいっかあ…と思ってまだ申し込んでないのですが、GTMはようやく埋まろうとしているのにまるで埋まらないw いつもの攻殻舞台挨拶に輪をかけてひどい… なんか可哀想だから申し込んだ方がいいんじゃあ…という気にもなろうとしている。 グッズ…

会報と共に攻殻機動隊アルタのトークイベントの当選通知も来ておりました。さらに、30名しか枠がなかったらしいイトケントークショーまで当たってしまった… TOHOシネマズ新宿の方はARISE4本連続でかつかなりの確実で終電逃す時間ってのが痛い… どうしたもの…

母の知り合いに依頼されてPC購入から設定までやって、最終調整でお邪魔したのですが、いざネットに繋ごうとしてこいつ有線LANついてねえ…ということに気付くと言うな… LANついてるやつを買ったつもりでついてなかったーってことで慌ててUSBLANアダプタを買っ…

ダディ再演を示唆したジョン・ケアードの発言がありましたが、果たして真綾さんだろうか…? 午前はP3M舞台挨拶。本編はかなり詰め込んだ缶満載。そして石田彰祭りです。 ぬーんいまいち…てなわけでP3M舞台挨拶です。 舞台挨拶の真綾さんのストパーロングヘア…

よーやっとHD-Musicにダウンローダーが! どうもMac系では初のダウンローダーだそうですね… タワレコでCast立ち読みしてきましたが、CDでーたよりさらに濃いインタビューが展開されています。その中で一番気になったのはトライアングラーのお話ですね…

FF8のカードゲームTriple TriadがFFポータルアプリで出来るようになったので始めてみまして。いやー懐かしいな!FF8では頑張ってキスティス倒しましたよう。 ハルノイロいただいてきました。今日はかなり混んでた。

これから、96/24なのは意外だったなあ… てっきり48/24で来るかと思った。(途中処理か録りは48/24だったっぽいけど)