dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あたたかい。しあわせ。

やはり、フリスク強力版とか必要かしら。でもたくさん使うとお腹下しそうな予感。

Last SQ アーティスト: ゲームミュージック 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス 発売日: 2015/11/25 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 2枚とも72分超えでよう詰め込みましたなーという所ですが、既発CD持ってる人は、新曲のために買う…

近くの中華、悪くない。

極爆 立川まで行って噂の極爆上映見てきましたよ! 満席御礼。全身で感じる戦車の重低音、すっげえ。そして内容も素晴らしかった! そしてうっかり落札したiPad mini4が届いたのであった、やぱ旧式と違って色が段違いに綺麗だな。

ご当地ヒーローの需要とは

座間ざますの入れ知恵は旦那じゃなかったということで。 ですよねー… イヤミはざますじゃなくてざんすですし。

いくら紅白にμ's出るからってどうせ南條さんはfsあるし出ないんでしょう…

すのーいんぐわんだー

Diximさんが微妙に使い物にならないのでいつの間にか使えるようになってたStation Link recommended by VAIOとやらを使ってみることにしました。Diximよりも再生失敗する回数は低いかな?いけそうならDiximは御役御免にしようかな…

おいちゃんFCイベント、昭乃さんライブとバッティングしなかった!よかったー。

これからも宜しくお願いします。

結婚記念日(+1日)なのでおいしいごはん食べてきました。隣の席の娘、井の頭線のシャツ(しかも旧式)着てたけどそういうグッズあるのかな…

入籍から1年。特に記念日らしいこともしていない(食事は明日する)のですが、極端な喧嘩もなくうまくやっていけたことに感謝。 嫁は鉄血の和服姿に興奮しておりました。

買い物セーブしようかと思ってたけど結局2万超えた 林檎尊重ケース pic.twitter.com/wQpw4TXuPP— うっしー (@susshy) 2015, 11月 21 全然出なかったのに今日ライオンもオーディンも出た!奇跡… pic.twitter.com/gsYshYSMmH— うっしー (@susshy) 2015, 11月 21

あまりにも日記放置が酷いのでその日のツイート貼る芸をこれから使って行こうと思います… 弱酸性ミリオンアーサー #1 これは実に良い坂本さんだった https://t.co/MIJRayUlPv— うっしー (@susshy) 2015, 11月 20 地元のドラッグストアが閉店セールやってたの…

無事ファイナルも取れていました。中野だから厳しいかな?と思ったけど、外れてる人、いない?職場で遂にiPad Proに触れました。確かに、でかい。そして図体の割には軽いけど当然片手で持つにはつらい。噂のペンも試してみたけどペンはさすがになかったんだ…

全然ラジオ出なかったのにまさかのヤシャラジゲスト出演… 目を疑ったよね。 Windows10 TH2を入れてから母艦が1時間ももたずにフリーズしてしまい、おかんにその度に電源入れ直してもらう、と言うことを数回やっていて、いい加減解決しようと調べていたのです…

私が今までスパナだと思っていた物はモンキーレンチと言うのですね…

マンションの配管洗浄工事とか銀行の身体情報更新でお休み。ザナドゥナイトメア+インフィニティを一応進めてはいるものの、たるい…

前世の時から今までありがとうございました ちょろいファイナル参加してきました。思えばRadio Crossをふりすたの前になんとなく見たら面白くてそのままはまってほぼ4年。いつもは部屋着のちょろいTシャツを着ていきましたが、大半が着てたねえTシャツ… 初め…

ついた…なんでこんなとこまで来たんだろう感ぱない

鯛潮煮干しラーメン、〆のお茶漬けこみでんまかった。てっきり10月末で終わるのかと思ってた。

Triple Triadでライオンとオーディンをまだ引けない…FF1とFF11はどんどん追加されていく分レアカード引く確率もどんどん下がっているような…そうして少しずつ200枚の目標の方も近づいていますが。

ガルパン舞台挨拶はぴあの優待もなかったし、まあ外れますよね…

今回の店舗特典なら別にAmazonで買ってもいいかなあ…にしてもタワレコのBlu-rayはなんであんな強気価格なんだろう。HMVがポスター折らないところだったら負けてるんじゃないかと思う。 千菅さんは冬アニメ好調っすねー。

AV

遅ればせながら櫻子さんの足下には死体が埋まっているEDを買ったのですが、 96/32再生がうまくいかない… 暫定策でダウンコンバートすべきか。

先週に引き続いてHDCDリッピング。漏らしていた夕凪LOOPやターンAコンサートなどをリッピングしました。今度こそ漏れはないよな… ラジオCD「七つの大罪<豚の帽子>亭ホークトーク」第4巻 アーティスト: ラジオ・サントラ,久野美咲,悠木碧,高木裕平 出版社/メ…

ライトアップ準備中 境界線は脆かった

ライブメンバー発表されましたね。佐野さんはまあ知ってたので… コーラス、P5の人じゃないですか!

追加公演来ましたかー… 薄々そんな気はしてたけど。中野って結構難民出そうですね。

昔JDKだった方がガンで亡くなった事を知る。若くして亡くなる人が少なからずいらっしゃることに、人生の不平等さを感じずにはいられない。

Live Avenue Kana Hanazawa in Budokan [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2015/11/04 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (1件) を見る 特典映像には各地のツアー風景(仙台のWアンコール入ってなくて残念)の他に、新規アコースティ…

イヤホン発見

やっとこさ本編も見た。 コードギアス 亡国のアキト 第4章 (初回限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: バンダイビジュアル 発売日: 2015/10/28 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (3件) を見る マンフレディ郷がまさかの元ナイトオブツーだったとは…ヴ…

あいこめ公録

イヤホンの遺失届を1週間経ってようやく出しました。まあ、見つかるまい… 候補を探しにeイヤホンまで行ってきました。マクベスなかなか優秀だな…上位機種より部分的には好きだぞ。 Z5はやっぱりダメだな…お昼は新福菜館へ。 ヤキメシも黒い 今度京都行ったら…