dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FF3

魔法が高くて金穴です。 時の神殿、ワイバーンかと思ったらドラゴンがタフすぎて、命からがら脱出しますた。テレポ枠も使い切ってた。 全員シーフでとんずら! ドーガ様は戦闘中コンスタントにファイガやフレアをかましてくださるというとっても素敵なお爺様…

のぞみ500系が東海道での営業を終えるってニュースがかなーりショックだったんだけど。 ネコミミモードな新型や700系より遙かにかっくいーじゃんあれ。昨年はわざわざ500系を選んで乗ったあたくし。 だったらレールスターを東にも走らせろや!

地震はかなーり揺れた。ビルだし。

T-1 World Cup Tシャツきた

ほぼ日でやってたTシャツ大会。2位のやつがきましたよー。白と青の素敵な包装。僕は両面プリントTシャツが好きです。特に、表と裏でつながってるやつとかが。 関係ないけど、9/22のゲーム音楽コンサートのチケットも到着。かなり後ろの席だが、コンサートだ…

土曜出勤の匂いがプンプンと。ってあたし日曜から働いてるんですけど。7日フルってそりゃーないって…

FF3

ガルーダ戦はお約束の全員竜騎士ジャンプなんですけども、2巡で倒せるけど、タイミング次第で2人くらいの犠牲はお覚悟を。

FF3

クラーケンリベンジ。落ち着いて戦ったら全然手こずりませんでした。 ゴールドルもえらい弱いなー。かといって黒魔道師とか連れてっちゃだめですよ。ここにきてモンクが鬼強。ヒット数も増えて1000超ダメージが。 エンタープライズさよーならー…アルス王子を…

au2006秋冬モデル

全体的に地味だね。男性層狙いか?なんか、ときめくものがない。

FF3

クラーケンにヌッコロ。全体ブラインが痛い。そんなわけでほとんど進みませんでした。

おねーさまですから

久々に蔵へ。 お誕生日会&合コンっぽいことをしてきますた。浴衣デーの蔵って、なんか地味だな…いや、かわいいんですけども。

FF3

浮遊大陸脱出。きたよーこの果てしない世界!

焼津のプラネタで、今度はCDコンサートってのをやるみたいなんだけど、ぶっちゃけCD流すだけならプラネタくんだりまで行く必要なくね?と思う。自分のオーディオに情熱かけてれば尚更。

休出。かなりやる気なしモードでした。早くこの仕事片付いてくれないかなあ。

誕生日プレゼントにBL小説物色などしたのですが… お目当ての僕のエクスカリバー、帯付きがどーしても見あたらない。帯付きじゃないと、ねえ…? 母の仕事先用にFAXを買ってこいと頼まれたんですが、きょーびは感熱紙対応少なくなってるんだなあ。うちのFAXは…

時をかける少女 2回目

ラストジャンプのTシャツが01だなとか、奴が博物館にいる、とか細かいとこも見れた。 観客の笑いが今回結構多かった。 特に隣の人とか。ゲドには皆無。 前の回も見た回も立ち見、まだいるんだ。 今日から渋谷でもやってるのになあ。 あたいはまたキュンキュンでき…

FF3

さあハインと戦闘だっ! てまさに突入した瞬間に電池きれた… …タイムリープしたい。 せめて手前で中断しとけばっ…また城の始めからかシット! 明日浮遊大陸脱出できるかなあ。

FF3

3D化ということは、天野絵の敵キャラともおさらばっつーことですが、総じてボスキャラの迫力がねえ。 サラマンダーちゃっちー!と思ったら、 全 滅 。 容赦ねえ…少しは防御を考えろっつーことですか。 てか、ブリザガ売ってないの?

AV

RCA-XLR変換コネクタ到着。 これで、AF01でRCA1:SACD RCA2:MD XLR1:AVアンプ XLR2 NDSという使い分けが可能に。

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (910件) を見る ヨドバシ川崎ルフロンには案の定すげー列が。ダフ屋もいたねえ。通販にしておいた…

AV

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006/05/10メディア: エレクトロニクス購入: 5人 クリック: 590回この商品を含むブログ (128件) を見る FF3のために購入。いつも使ってる888よりは微妙に…

CD

ファイナルファンタジー III 悠久の風伝説アーティスト: ゲーム・ミュージック,植松伸夫出版社/メーカー: ポリスター発売日: 1994/03/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見る ヨドバシから発送メールきたので明日から悠…

のだめドラマ版の音楽は服部隆之。

たまにはそんなこともある

昨日酷くお疲れ(全然残業してないくせに)だったので、タイマー録音かけて寝て、起きて聴こうとしたらオサーンの歌が。ちょwwwwwwこれTOKYO FMwwwwwww してやられた。

同期がタクシーと衝突。なんでうちの同期はこう事故に縁が多いのやら…

昨日のことなんですけど、卵かけご飯を食べようと、卵を割るまではよかったんだ。 なんで流しに向かって黄身を落とすかなあ… 既に脳内は殻を捨てることで頭がいっぱいだったようです。

symphony of gamesチケットゲット

よっしゃー!当日半休とろうかな。

休み明けはお土産が楽しみですよね。 あたいは土産なんかないけれど。 やーっと名刺貰えました。 手当たり次第配り倒したい! 五回あたりから高校野球見てました。 (今日は結構暇だった)左のテレビはNHK-G、右のテレビはBS朝日となかなか乙です。ピッチャー…

今月のHMV冊子配布中。

ワンフェス2006

りんかい線に乗ってゆらりゆらりと聖地へゴー。 ってなんじゃーこの列わ! 開場1時間後に来たってのにさあ。でも、去年のキャラホビと違ってスピードは速かったのでそこまで時間かかったわけでもなし。 GAINAXブースではフィギュア予約の列が凄いことになっ…