dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

オウルテック 静音電源マイクロATX12V 定格300W SS-300SFD出版社/メーカー: オウルテック発売日: 2005/04/25メディア: Personal Computers クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る 父PC用の電源として、 1 奥行きが小さい2 静かそう3 容量はそん…

昨晩から今日昼付近にかけて東のエデンTV版を一気に見た!今更ノブレス・オブリージュとか使っても時代遅れ過ぎるな…w 夜は劇場版Iだけ見ました。帰ったらII見る! さて、しばしみちのくを旅してきます。

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2011/04/27メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る 30,31日の記事カラー4P。個人的に他のページに興味のある人が1人もいなかった…

10連休初日。 夜こそglee、もしドラ、そして深夜から始まった東のエデン一挙放送を見たりしてますが、あとはちょっと吉祥寺で本とか靴を買った程度、娘クレットはメイト本部の指示待ちとかで行った時間に売ってくれなかったし… 明日行ったら買えるかな。 靴…

仕事がないのであの花リアルタイム視聴→シュタゲ→電波女を決め込んだ!あと、NARUTO→もしドラ→へうげもの、スタドラBD4巻も。あと電波研究社もあるか。フリーダム。 親PC用に大手裏剣とやらを買ってみたのですが、マザーには干渉しなかったけどドライブにぶ…

セミナーなのでスーツ着ていったら同行した他の人達がいつも通りだった…面白い話だったけど、どうやって組み込んだらいいもんかな。 何はともあれ10連休、スタートです。

正しい相対性理論アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: commmons発売日: 2011/04/27メディア: CD購入: 7人 クリック: 590回この商品を含むブログ (107件) を見るオリジナル3曲はあまりピンとこなかった… 四角革命のアレンジは結構好きですが。なんでリ…

タワレコであの花ED買おうと思ったら売り切れだったよ…!せっかくポイント3倍なのにー。 父PC、クーラー薄型にしたせいで温度警告出まくりなのを放置しておいたらおとんに突っ込まれてしまったので対策を考えねば。しかし、CPUの真上に電源が来るので50mmく…

なんか恐ろしいトラブルが周りで起こっている。GW前にこんなん出てくると関係者がかわいそすぎる…

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/04/27メディア: Blu-ray購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (9件) を見る イノセント・ブルーも康夫様ktkr!(オリジナ…

5月まではこっち確定したけど、下手すると上司ごとあっちに戻される…!うまく転ばないもんかなー。 仕事で初めてiPad2を触りました。こっちは誰のiTunesでも曲追加できるんですね。純正カバー、よく出来てるなあ…

鬱だとか死にたいって言ってる人になんて言ってあげればいいんだろう、って時に悩む。声をかけることすら駄目なんだろうか…

あと3日過ぎれば10連休! 仕事も一段落したしGW後にやってくる山の準備をぼちぼちしますかねー。

今日は4人ほどで劇場版ガンダム00 BDを見る会、だったのですけど2人病欠とお仕事で結局お客様はid:hiro_tbだけと言う(笑 なので、メインのお客様がいない以上あえて00を見る必要はないなと、hiroさんがお持ちのガンダムUC2,3巻を見ました。 てか今封開ける…

アニメ4本と電波研究社を処理で他何したっけなあ…という土曜。 momoってAKBの誰かに似てる… ノリはゆいかおりっぽいかな。そして歌が別人みたいに上手い…! あのキャラは作り物ですよね…? あなるかわいいよあなる

送別会

この人失ったらどうなるんだいという人の送別会でした。おっさん共の話が先行き暗い暗い!いつこの泥舟から引くべきか… というか、引いたところで次何処へ。

チェコって! あー無理だわ… アジアとかならちょっと考えるけどねー…

一週間で2回遅刻って…(どっちも電車の遅延のせいですけど) やっぱギリの時間設定は駄目だな。

OFFICIAL COMPLETE BOOK 劇場版マクロスF ?サヨナラノツバサ?作者: ビックウエスト,ニュータイプ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/04/16メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブ…

被る。

国際フォーラム振替4日がまめぐの待てないライブに見事被った…! 真綾真綾まめぐか、真綾まめぐまめぐ、さあどっち?という選択肢の中で、ライブ二本の真綾さんよりは、ライブと誕生日イベント別々のまめぐを取ることにしました。その代わり、仙台行けないか…

形にはなってきたけど完成形にはまだ遠いな… でもまあ土曜には絶対終わる気がする!

社長命令とかで25日までに確実に終わらせないといけないお仕事が出来てしまい、他を後回しにしてでも最優先でやれということで、まどか休暇など夢のまた夢になったよ… 土曜も出ないと終わらんな−。ていうか我々だけで作れってのがなんか間違ってるよ。

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/04/14メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 3/30ライブ記事カラー1Pと部長武道館ライブ記事カラー半ページ。3/30の記事だけど写真は3/31っぽい…

仕事帰りに銀座アップルストアでイベントを見てきたんですが、期待していた真綾さんのメッセージは代読であった… 透き通る声ェ… でもまあ、紹介されたアプリとかはなかなか面白そうだったので無駄足ではなかったかなー。

Twitterでふと花いろという単語が出て、途中から見てみた。岸田メルデザインなので文句なしに女の子はかわいいなー。3話からだけど見てみようかな。幸い日曜夜だからまず生で見られるし。

エルシャダイ体験版

大丈夫だ、問題ないってリカバリーするときの台詞なのね。ライフゲージ見えないけど鎧がだんだんはがれてくから状況がわかるって感じ? 体験版だけだと面白いのかいまいちわからない…

AV

円高だし、スピーカーケーブルでも海外でも注文したろか…とふと思ってしまった。そういえばスピーカーケーブルだけ、他のと比べるとバランス悪いのよねー。海外サイト見ていかに日本価格がぼったくりか思い知ったし…

高校のクラスTシャツで自転車の掃除をした。思い出の品ではあるけれど、普段外で着られないし寝間着にしかならないのなら断捨離精神で割り切って使うのも必要だと思った。

キラッと大感謝祭

生アフレコではなんでアルトの衣装がゴスロリ?というエピソードなどもありましたが、何より一番印象的だったのは井上喜久子17歳(おいおい)、ランカコスチュームに着替えて星間飛行を踊る、ですよ…! 皆様役のコスプレをしてましたが、(シェリルは1部と2…

まさかの追加公演延期。ならば皆の予定が空く→伸ばし伸ばしにしてた集まりを開くチャンス!とさらっと転換。さて、最終公演は一体どこになるのでしょう。