dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

今日は4人ほどで劇場版ガンダム00 BDを見る会、だったのですけど2人病欠とお仕事で結局お客様はid:hiro_tbだけと言う(笑
なので、メインのお客様がいない以上あえて00を見る必要はないなと、hiroさんがお持ちのガンダムUC2,3巻を見ました。
てか今封開けるのかYO!そんなんで2巻のBD-LIVE配信時期は終わっておりましたwww すぐに見ないから…
男と見込んで〜は殺し文句ですな。そしてつくづく大人がかっこいい作品です。デストロイモードの活動時間ってどうやって決まってるんだろう?って無双3やってるだけじゃわからなかったんだけど、パイロットへの負担なのね。
5時過ぎツイートに流れてきたのでまどかマギカ最終話を見た方ならおなじみの白い液体の正体を見ましたよ世界遺産!
結構皆見てたのねwww 白い液体が終わったらTLの流速が一気に落ちた…w