dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒー飲みながら見るかやのみ、至福 これが決定打で残り数日帯域制限食らったわけですが…

アキバでSDカード買ってきましたよ。いろいろネットで探したけど現時点ではアキバでニコニコ現金払いが一番安そう。 サンディスク SanDisk Ultra 200GB MicroSDXC Micro SDカード 90MB/s Premium Edition Class10 UHS-1 CardSDXC変換アダプタ付 [並行輸入品]…

AV

ZX1ではもういろいろ限界なので、若干不本意な部分もあるのですが、最近話題のAK70に乗り換え。ついでにイヤホンバランスデビューしました。 銀線特有のシャリつきはエージングで大人しくなってくれるといいなあ… 確かに再生中は暖かくなりますね。充電中な…

見つけてしまった問題が物議を醸してさあ大変。 周囲を巻き込んで騒ぐスキルと度胸をそろそろ身につけねばな…

マイフローラ、実に快適でした。 夏休み最終日はせっせこ録画を片付けてましたよ… 土日月で集中してますからねえ… 帰ってきたらコバエ取り用につるしてた紙にどっさりついてて引いた…てゆか仕掛けておいてほんとよかった。嫁に感謝。

贋作だけなのに入館料めっちゃたかい 阿波おどり見に来ました。桃伝程度の知識しかないw 帰京は嫁の要望でゴージャスな夜行バスです。靴脱いで入るし懇切丁寧な説明あったり快適や…http://find-travel.jp/article/37666/2

カフェも併設 赤い 近くには湧水(飲めるらしい)

富士山こんな綺麗に見下ろすの初めて Instagram ひとっ風呂浴びてまったり。一時間以上待つかと思ったら10分で入れた。 しゃれおつみかんショップだった リフトに揺られて 城らしくたいそう高い所にあるねえ…

絶対零度θノヴァティック アーティスト: ワルキューレ,菜穂,h-wonder,Mitsunori Ikeda,フレイア△鈴木みのり,美雲ΔJUNNA 出版社/メーカー: FlyingDog 発売日: 2016/08/10 メディア: CD この商品を含むブログ (11件) を見る

夏休み最初の行事

近くのコーヒー豆店が夏休みだったのでちょい遠い雑誌にも載ってるお店まで行ってきました。カフェも併設されてるので今度はカフェも使ってみたい。 両親PCもAnniversary Update終了したのであとは嫁PCだけですが、修羅場モードのPCにUpdateかけるほど鬼では…

ダイソン dyson V8 フラフィプラス [ SV10 FF COM ] コードレスクリーナー 掃除機 サイクロン 日本正規品 出版社/メーカー: ミツバ メディア: この商品を含むブログ (1件) を見る 自分で使ってみたい半分、実家のDC26がリモコン効かなくなったので前々から欲…

PC

すっかり毎日更新も諦めてしまったこの日記ですが、早起きしてAnniversary Update入れてみました。普通には降りてこなかったから強制で仕向けましたよね… 実家のはUpdateかけられたけど、そこから現地で動かさないとリモートかけられなかったのでおかんに動…