dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AV

イヤホン見てくれは悪いですが完全復活ッ!あと1年は使い倒すぞー。 交換してもらったスピーカーを担いで持って帰ってきたんですが、ビビリ音はしないけど、左右レベルが違うんですけどっ。マッチングした奴送ってきてよもー。

月曜なのにジャンプ、スピリッツ、ヤンマガ全て置いてないセブンってなんなの…? 時としてあるべきものがない近所のコンビニ。 そんなわけでもちっと先にあるファミマに初めて行くことになりました。電灯全くないから道が見えなくて怖い…

AV

昨日断線してしまい一応ハンダで蘇生させたものの、4年も使ったし、いい加減買い換えようかなあと候補のMDR-EX500SLの試聴に行ってきました。 うーん。EX90SLの方がいいところもある… もっとまともに直せばまだいけるはずなのでとりあえず保留。 ついでに噂…

今日は5人くらいでヱヴァ破&ガンダムUC鑑賞会のはずでした…が、全員病欠!という… そんなんで一人ピンピン鑑賞会でした。JAVA重っ。 映画magazine読んできましたが、菅野さん役者に容赦ねーなw

私の頭の中の消しゴム

最前どセンターでした…!チケットくれたid:hiro_tbさんに感謝! あと、一冊友達にプレゼントしてしまったので改めて331バースデイ企画の本を友達から譲ってもらいました。通販は終わってしまったけれど、まだ50部近く在庫はあるそうですよ? 2000円で売って…

たまったCD5枚処理後、部長武道館BDを見る。(感想等は後日、昨日日記に) 朗読劇のために京橋で降りようとしたらうっかり日本橋までいってもーた… さらに降りる出口を有楽町線の方と間違えて軽く迷う罠。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 185人 クリック: 3,651回この商品を含むブログ (487件) を見る 追加シーンの加持さん…

May’n Special Concert BD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館 [Blu-ray]アーティスト: May’n出版社/メーカー: flying DOG発売日: 2010/05/26メディア: Blu-ray購入: 5人 クリック: 46回この商品を含むブログ (13件) を見る

神様のいうとおりアーティスト: いしわたり淳治&砂原良徳+やくしまるえつこ出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 132回この商品を含むブログ (67件) を見る きょーびインストが入ってるのも珍しいかも。もちぐまんシール…

ハニカム 4 (電撃コミックス)作者: 桂明日香出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/05/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 70回この商品を含むブログ (46件) を見る 萌の魔性度が減って可愛く見えてくる巻。それにも増して舞の方が…

タルタロス主題歌

かっこいい曲じゃないか…! 落とせるmp3、スペックだけならウォークマンに入れてもいいレベルだけど、音質が悪すぎる… CD待ちですね。

とりあえず生中

web

白石稔の芸人魂に乾杯! あーおなかいたい。

せっかく本屋寄ったのにハニカム買うの忘れた。 しかしなんでスムーズに物事は進んでくれないのでしょう。生技がもちっと新調にやってくれたら1日分くらい作業早まったと思うのだけど… 人のことは言えませんが。

机は一朝一夕には綺麗にできないんだぜ… いろいろ仕事が振ってきて残業せざるを得なくなったものの、気がつけばヒラ社員あたししかいねえ… マネージャーばっかだよ。

CD

ヴィーナスとジーザスアーティスト: やくしまるえつこ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/05/26メディア: CD購入: 7人 クリック: 205回この商品を含むブログ (102件) を見る nekomeshiが意外とクセになりそうな曲。作曲と作詞は全てまるえつさんで…

Web

CECIL | Free Music, Tour Dates, Photos, Videos まさかCECILがこんなところで復活(?)してたとは… てかHPよりMySpaceの方が管理とか楽かもしんないですかね。何はともあれまだ自然消滅してなくてよかったです。うちのサイト見た人は巻の真綾情報かとぬか…

あと1,2日頑張れば今度こそ落ち着く…と思うのですがここに来て軽く部長と面談タイム。 考えることはいろいろあるんだけど、特に今なんか家に帰ったら勉強とかしたくねーんだが… 定時とかだとさすがになんかやった方がいいとは思ってるんだけど。 今度リサー…

リトルジャックオーケストラ 創立10周年記念演奏会 リバイバトル!

場所が世田谷区民会館ホールなので、晴れてさえいればチャリで行けたものを… 開演前にミニコンサートやってました。曲名が思い出せないけど一曲はFFIXだった。 席は結構前の方の真ん中。めっちゃ良席。 第1部:ドラゴンクエストシリーズより DRAGON QUEST Ⅲ…

友人結婚式@鎌倉

大学研究室同期と一個下の結婚式に参加してきました。 式の前に鶴岡八幡宮へ。 折れてしまった大銀杏 なにやら神前式が行われていたので何となくパシャリ。 2時間後にこれが今日の主役達だったということを知るwww 後ろからは見たけど前からはよー見んか…

ライブBD/DVD続報

マルチチャンネル収録きたー!部長がステレオだったからこっちもステレオオンリーかと思ってたんですが…

CD

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 48人 クリック: 228回この商品を含むブログ (31件) を見る 一時期品切れにもなった評判高いアル…

ADAMAS(4) (イブニングKC)作者: 皆川亮二,岡エリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/21メディア: コミック購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (26件) を見る エスメラルダが成長していく姿は見てて微笑ましいです。 サエコさんかっこいい…

ライブBD/DVD発売

8.11。ちょうど夏休みですねー。懸念されたBDも無事発売と。いやーよかったよかった。これを機会に皆BDプレイヤー買おうぜ!

土曜休出できないのはともかく、せめて7時まで頑張るべきであった… これは完全に失態だな−。

ペルソナライブ東名阪

まさかそこまでの規模になるとはw ギラサマ祭と被らなくてよかったです。それだけ心配だった。

鉄のラインバレル 15 (チャンピオンREDコミックス)作者: 清水栄一,下口智裕出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/05/20メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (14件) を見る 今週は3日連続で買う漫画があるんですよーてことで中日。 この…

恒温糟ダイエットってないすかね…

PEACE MAKER 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 皆川亮二出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/19メディア: コミック購入: 3人 クリック: 66回この商品を含むブログ (34件) を見る ビートと騎士の絵ですが、どうみてもARMSです。ありがとうございました。

突っ込みが入ってほんとによかった… 半端物を送るところでした。間一髪。 次の送る2台チェックしたら、1台が煙吹くしなんなのこのクオリティは!そして。帰りにまさか車がはねる水しぶきを頭から被ることになろうとは… アニメか!てかそんな規模のがくるとは…

一山無事に越えました…が、次の山に取りかかる前の事前チェックしたら早速障害がwwww 生技しっかり… なんでどいつもこいつも傷物ばっかなんだよー。今日は7時で上がれると思ったのに。悔しいのでステーキ買った。