dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

私の頭の中の消しゴム

最前どセンターでした…!チケットくれたid:hiro_tbさんに感謝!
あと、一冊友達にプレゼントしてしまったので改めて331バースデイ企画の本を友達から譲ってもらいました。通販は終わってしまったけれど、まだ50部近く在庫はあるそうですよ?
2000円で売ってるパンフレットはカラー見開きの撮り下ろし写真あり。よくみると恋人って単語が見えるんですが、まーそれくらいいるでしょうよ。でないとあないな詞書けるか。

マリウス噛みすぎw まーやさんも若干かみまみた。
顔?胸?〜のくだりはあたしも胸はねーだろと思ったw
有名な作品だから真綾さんの役がどうなっていくかはわかると思うのでそのまま書くけど、序盤のツンデレ?から病気の片鱗を見せ始め、だんだん目に見えて認知症がだんだん進んでいく姿は見てて切ない。
後半後ろから鼻をすする声多数…
あたしもあともう一押しあれば泣いてたかもしれない。
役者坂本真綾を間近で見たのは相当久しぶりでしたが、演技うまくなったよなあ… 怒鳴ったときの声量もしっかり出てる。
挨拶の登場回数は決まってるの?拍手がピッタリおさまってるのは暗黙の了解でもあるのかなあ、と不思議に思ったんですが。