dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

閃の軌跡II3周目終了。ナイトメアで2周とも逃したトレジャーもゲットしてプラチナトロフィーです。ナイトメアと言えどゼラムパウダー1回使うだけでもノーダメージでイスラ=ザミエル倒せちゃったしなあ…もちっと強い敵用意してもいいんやで?ニコ生の方も見…

ハンバーグは肉厚な方がよいですね。さすがクックパッド様。

ゆーかさん御結婚おめでとうございます!同じようなタイミングで結婚して親近感。 3月のライオン 10 (ジェッツコミックス) 作者: 羽海野チカ 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2014/11/28 メディア: コミック この商品を含むブログ (5件) を見る 最後のれい…

CD

やっと行けた。嫁は1人で先に行ってしまったし。 RTしておきながらなかなか行けず、やっと。 ラジオCD「selector radio WIXOSS」Vol.1 アーティスト: 加隈亜衣,久野美咲 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 2014/11/26 メディア: CD この商品を…

ルンバ様の帰還

朝から凡ミス修正のために回り道をし、3つの電車で遅延に巻き込まれるという…なんで揃いも揃って。 キャンペーン終了間際になってauショップのWalletポイントたまるやつ、やってみました。計15P也。 COLORFUL BOX / Animetic Love Letter(TVアニメ『SHIROBAK…

ミニPC

AV PC

ドスパラでPCを引き取ってきました。 ECS 超小型 Bay Trail-M搭載デスクトップ 2.1A出力のモバイルバッテリでも駆動可能 LIVA-C0-2G-64G-W 出版社/メーカー: Elite 発売日: 2013/08/22 メディア: Personal Computers この商品を含むブログ (3件) を見る これ…

待ちに待ったFCイベント。豊洲駅からPITまで歩いてみたけど、なるほど何もない…PIT周辺はバーベキュー場あるのかな?真綾ファンとカップル達が行き交う通りでした。 豊洲PITおはつです。 お昼を友人達と取るべく近くのBEACH 55へ。 結構ごついやつきた 男子…

ついた とゆわけで今日はこちら。一通りバンドの楽器揃ってるけどドラムは誰なんだろ。ちょっとだけ佐野さん期待したけどセット見る限り違うなあ。 仙台市営地下鉄の自動改札、サイバー感あって好きです。表示位置がどうかしてるJRの新型よりもずっと。 金の…

クリームブリュレとウユニ

嘱託のじーちゃんほんとすまんかった… そしてありがとう! 気になっていた珈琲屋に入ってみて挽き立ての粉を早速おうちで飲んでみたのですが、香りが実にいい… DUOREST(デュオレスト) DRシリーズ チェア ブルー DR-7501SP(TBE) 出版社/メーカー: DUOREST (デ…

会社の改善活動の一環で省エネ担当になったのでいろいろと考えてみる。 いい機会だから便座設定をMAXに変えてしまう誰か、悔い改めてください…!

キャベツ鍋、お手軽でやっぱり美味しい。

よしおはんのコンサート、先行販売とかないのかなあ…(よしおはんFC先行とかはありそうだけど) ディズニーソングとか他じゃまず歌わなそうだからかなり興味あります。 SHIROBAKO OPEDイベント整理券ゲット。近いし舞台だしってことでメイト吉祥寺。番号的に…

ミッドタウンでイルミを見てきました。 Instagram でもって嫁の要望でティム…バートン展に。その前にコラボメニューを食す。 ティム・バートン展コラボパンケーキですって バルーンボーイ ラジオCD「M3~ソノ黒キラジオ~」Vol.3 アーティスト: 矢作紗友里,福…

風邪が長引きそうなので英語を休んでしまった…まあ1回ならなんとかなるか。 朝一で黒執事BOM下巻を見てきました。最後の馬車はカットか-。

プチ風邪を引きました… 閃の軌跡II、バージョンアップで3キャラ使えるようになるんですね…!(今知った)クロウは昔の技も使えればいいのになーと思う。

昨日渋谷をうろうろしてたら前に香菜ちゃんがバゲット美味しいって言ってたVIRONて店を見つけまして、勢いで2000円くらい買ってきちゃいましたよね…美味しい食べ方(保存の仕方)とか書いてあったけど、守れなかったので次回は1時間以内に食べる… GUNDAM FIX…

髪を切ったあと多田葵30周年記念リサイタルに行ってきました。 2部構成。1部は主にトークショーで冒頭からありのままでで始まるという、出落ちw30年間を90分で語るというもので、中にはぶっちゃけトークもありました。 多田葵30周年記念ライブに来ました 2…

英雄伝説 閃の軌跡II オリジナルサウンドトラック 出版社/メーカー: 日本ファルコム 発売日: 2014/11/26 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る CDに先駆けてオリジナルマスターリリース開始になりました。歌だけ96/24かと思ったら、もう1曲試練の…

半熟卵はシビアなのです

A&Gオールスターとトークショーがどう被るか予想がつかなかったので、Castの方は応募しなかったのですが、時間帯的にギリ行けたな… まあ、仕方ない。

机えっちらおっちら

区をシフト。おいちゃんFCに入ったものか、少々悩みますね…

ポタージュ鍋がだいぶスパイシーなリゾットになっておった… やりおる。 英語プレゼン練習は一通りの型は出来ている気がするけど一方向しか向いてないと指摘されたのでそこがんばろう。

久々に料理などしたので分量の加減を間違えたw NARUTO終わっちゃいましたねー。ヒナタよかったな!しかしどうしてサラダ… サスケが阿良々木君になっておった。

放送協会恐るべし

朝っぱらから3駅分ほど歩いてみた。早朝ランナーの多いこと… 吉祥寺DINOS,3月で閉店してたのね… auになっててびっくりしました。 タイガー 5.5合炊き 炊飯器 土鍋圧力IH炊飯ジャー THE 炊きたて JKX-S100-KM マットブラック 出版社/メーカー: タイガー メデ…

ふう、とりあえず一段落。 バスカッシュ! Blu-ray BOX DUNK SHOT-2 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2014/11/05 メディア: Blu-ray この商品を含むブログ (3件) を見る エクリップスの11曲新アレンジと新曲2曲収録のアルバムがメインと言っても過…

まさかコーヒー入ったままとは知らずにコーヒーメーカー移動してえらい目に遭った…キーボード物色してたら、キータッチはともかくロジクールの2000円くらいのでいいデザインあるなあ…

BB2Cがようやく復活してくれて嬉しい。 英雄伝説 閃の軌跡II (通常版) 出版社/メーカー: 日本ファルコム 発売日: 2014/09/25 メディア: Video Game この商品を含むブログ (13件) を見る ナイトメアはVITAで。前作もそうだったけどPS3に較べるとロード時間心…

CDJ、確かに28の方が豪華ですねw ただ、追加アーティストは僕的には別に…な方々なので特に憂いもなく。むしろ香菜ちゃんがしれっとイブにえつこプロデュースのシングル出すって言った方が重要ですよ! パイオニア Windows8.1対応 BD-R 16倍速書込 S-ATA接続…

これで一通り揃った。 IT革命のイベント行きたいけど、たぶん予定と被ってしまうなあ…

ケーブルの長さ、見誤ったなあ… MARANTZ USB-DAC/ヘッドホンアンプ シルバーゴールド HD-DAC1/FN 出版社/メーカー: MARANTZ 発売日: 2014/10/10 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る ゲインでキャラクターが変わるというのは本当で、High…

ちょろい&だぶそな

ちょろいイベント@早稲田祭行ってきました。早稲田祭の人の多いこと! 一般道駆使して回り込まないととても辿り着けなかったわ…重大情報は来週の放送で発表されますのでここでは秘密。今後のちょろいに期待することに書いたことまんまだったんですが(笑 生…

SHANTI×木原DUO@珈琲美学に行ってきました。学芸大学お久しぶりです。あまり変わっていないようで一部お店が消えてたり。 今日はSHANTIと木原君DUO。席とSHANTIとの距離が2mないっす… お花のコーヒーフロートが名物らしく。 SHANTIとの距離が2mなかった(笑…