dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-01-01から1年間の記事一覧

大掃除とガンダム無双3でほとんど終わった大晦日でした。 紅白は佐野さんが出てたaikoとまたろうさんが出てた福山、幸子とあとPerfumeくらいですかねー。 あと数時間で2010年も終わり。 転勤して1年以上経って生活自体は慣れました。寒いところにいる割には…

餅つき

3回目の参加となる友人宅毎年恒例の餅つきに参加してきました。 もっとも僕自身は火の番くらいで餅をついてはいないのですけど(汗 もちや肉は当然、さつまいもとか半端なく美味しい…! 来年もできたら参加させて頂ければと。 あと、IDS!会報と部長ポスター…

papyrus (パピルス) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/12/28メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る 真綾さんインタビューモノクロ8P。写真は全てオリジナル。ただ、置いてある本屋少ないんじゃないかなあ…

吉祥寺 Lemon&Fromage

久々にラーメン郎に寄ってみようと思ったら改名してました。 メニューはほとんど変わってないっていうかクロワッサンつかなくなっちゃったのね… 本当はモス行こうとしたんですけど、そしたら↓ \(^o^)/

書いたよ年賀状−。ハガキの表面がインクの汚れの犠牲になるのはプリンタの構造欠陥だよなー。なんとかならんものか。

ガンダム無双3

変革のためにも終了。さて、こっからさきどういう方向性で進めたらいいものか…

なんとか定時で仕事も納まって帰京。モデムをコンセントから抜き忘れたのがちょっと残念…

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2010/12/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見る 真綾さんはカラー3P。1P目がとらのあな特典と同じ写真なのでとらは候…

お土産に瓦せんべいを持参したのですが、配布をサポートのお姉ちゃんに委託したら、自分の分がなかったYO… OH…

新居昭乃 2010 Christmas Special Live 〜The Sounds of Aurora〜

場内BGMはプラチナ・ジャズ。入ったとき愛の輪郭が流れてきてびっくりしたw M01 きれいな感情 =MC= M02 Monday,Tuesday M03 Terminal =MC= M04 LittleWing M05 バニラ =MC= M06 ハロー、ハロー(新曲) M07 タイレル(新曲) M08 ノルブリンカ M09 Siva〜佇む人…

日本橋三井ホールはコレド室町の4Fにあるわけですが、1Fのだし場に列が出来てて、100円でだし汁って斬新だなーとつい並んでしまいました。単体だと出汁そのものなので塩なり醤油なり足さないと飲みにくいんですけど。 ライブ後は高校の友人と忘年会。

IDS! MAP

東京・大阪の模様、動画かと思ったらスライドショーかよ!というツッコミはさておいて、初めてソフトな包装でしたねえ… 笑子はほんとにシュールだな…w

神戸 静岡ガンダム

引き続き写真はこちらを。 http://picasaweb.google.com/usshy777/2010122425?feat=directlink# id:hiro_tbさんと行動していました。お昼は神戸牛をリーズナブルにいただけるお店を友達に教えてもらったので歩いて行ったんですが、さみーさみー。おまけに部…

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ

神戸with2 girls

写真はこちらをご覧下さい。説明とかありませんけど。 http://picasaweb.google.com/usshy777/2010122425?feat=directlink# 安物バスじゃなければ大体予定時刻に降ろしてくれると踏んでたんですが、1時間早く7:20に三ノ宮に着いてしまいました。 なので朝ご…

真綾サンタからクリスマスプレゼントがきました!

夜行バスへ向かう途中、かわいそうな女の子のためになけなしのウォークマンとヘッドホンを貸して差し上げました。おかげでバスどうしよっかなーと思ったけど案外すんなり寝られたし、東京タワーのライトアップも拝めました。

父が昨日退職したので記念に家族一同でお食事。 それ以外特に外出もせず、のんびりガンダム無双と親の年賀状作るなどで時はあっという間に過ぎ神戸へ旅立とうとしています。 年賀状兼クリスマスカード用に作った物を試しに刷ってみたらイメージと違って暗い……

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ

セットリスト Merry Christmas without You ランカの「くつしたのうた。」 ユニバーサル・バニー 射手座☆午後九時 Don't be late サイレントでなんかいられない 会えないとき アナタノオトCMランカメドレー スターライト納豆 ニーンジン loves you yeah! ダ…

満月朗読館 最終夜

Ustreamでも案外満足できたらしい。お安い物だな… 司会の子が噛みすぎを通り越して大変ハラハラしました… そこは坂本さん、貫禄を見せつけて下さいよ!と思ったら坂本さんも案外噛んだ。むしろあの長丁場で数える程度ってのが素晴らしいことなのかしら。 で…

いったん山を越えて来月中旬くらいまでは比較的まったりモードではなかろうか。3/31の休暇申請も無事通ったので1,2月は思う存分忙殺されましょう。

ガンダム無双3

ルナでもクリアしてみました。SP3まで使えるようになったし、交感5まで行ったのでしばらくオペはルナで。

【Amazon.co.jp限定】涼宮ハルヒの消失 限定版 (スチールブック付き/完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/12/18メディア: Blu-ray購入: 90人 クリック: 3,523回この商品を含むブログ (132件) を見る とりあえず特典だけ見て本編…

ガンダム無双3

ガロードで一回クリアしました。ストーリーモードには武者は出てこないのか。ナイトガンダムは武者よりかずっと弱かったのでさくっと倒せてしまった。 不意に出てきたルナマリアにいきなりやられたときはめっさ屈辱であった…

CD

英雄伝説 零の軌跡 オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2010/12/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る ラスダンのベースとかPSPで聴い…

ガンダム無双3出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2010/12/16メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (71件) を見る 今までのノリでやるとうっかりゲームオーバーになる… 自機がめちゃくちゃ脆くなってるんですよ…

定時で上がれたのでタワレコ新宿でTOWERを回収。全然見つからなくて探し回ってしまった。 サキドリをスカパー!HDで見ました。所詮元がSDなんですけどSD放送でみるよか全然いいですね。4倍速でぬるぬる動くw

人には言っといて2度も3度も言ったメールを送ってくれない上司どゆこと??20usも250usもぶっちゃけどっちでもいいんだけど、なんでハード屋とソフト屋でこうも感覚が違うかしら。

来年度のカレンダーと人事からのお知らせによれば、GWは10連休も夢じゃないっぽい… 夏休みより長いんじゃね? ちなみに2012年の3/31は土曜日。イブとクリスマスは土日。これが今年ならねえ…

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2010/12/14メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る いつもだとWHAT's IN?なんて後の方に出て他の雑誌と比べると見劣りする感じなんです…