dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

大掃除とガンダム無双3でほとんど終わった大晦日でした。
紅白は佐野さんが出てたaikoとまたろうさんが出てた福山、幸子とあとPerfumeくらいですかねー。
あと数時間で2010年も終わり。
転勤して1年以上経って生活自体は慣れました。寒いところにいる割には風邪とか全然ひかなかった。故に使いたいところで年休使えたかな。
初期はクックパッドでいろいろ試してたのに今はどうだw
2,3種類をローテーションしているよ…だってめんど(ry

イベントも地理的に結構絞らざるを得なくなった割にはイベント系の出費が去年とあまり変わらないのは何故だろうw