dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日と久々ーに風邪を引きまして。37℃まで行かなくとも平熱が35℃台なので一応熱状態と言えよう。 ルルのお陰か観劇には支障を来さなくてよかった。 フロンティアアーティスト: 中谷美紀,坂本龍一,jcfs,SUGIZO出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン…

JAPAN GAME MUSIC FESIVAL2013に行ってきました。3時間くらいかなーと思ったら5時間! 椅子なかったら死んでた… 川村ゆみ×Lotus JuiceのMCではインデックスネタがどっかんどっかんw さすがやわー。ライブビューイング用のカメラ1台なくして席作りますとか言…

上司の悩みの種は消えない。 aquascapeアーティスト: 坂本美雨出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/11/26メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見る 坂本美雨プチブームが来ている関係で昔レンタルで借りて録音し…

やっちまいましたねインデックスさん… アトラス関連のついったが必死感あふれてましたがどこぞの会社が引き取ってくれればなー。コナミはなさそう。バンナムかコーエーあたりだろうか。

まーた見積もり… なら前回のなしで今回のからやればまだよかったんじゃないかと思うのだけど、まあ、やるしかないかあ… さて、IDSイベント野音追加ーってこの日付どっかで見たようなってカレンダー見たら案の定。ハシゴなんてほぼ無理だし東京は元々行けるの…

野良磁石

磁石に悩まされた日。安物買いの銭失いとはまさにこのこと。 miusic ~The best of 1997-2012~ (2枚組ALBUM)アーティスト: 坂本美雨出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2013/06/26メディア: CDこの商品を含むブログを見る なん…

もりのもっさん

1日に何件も市場クレームが飛び込んできて主に上司がてんてこまいでした… もちろんそれに追従してこちらも。上司がいつか電車に飛び込みやしないか心配です。 Xperia VLのEメール問題、ファームウェアとEメールアプリの合わせ技一本でバグったみたいですね… …

この3ヶ月はGJ部と共に在った

ガガガ文庫 GJ部中等部1(イラスト完全版)作者: 新木伸出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/26メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る ガガガ文庫 GJ部中等部2(イラスト完全版)作者: 新木伸出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/10/26メディア…

ARISE

ADAMAS(9) (ADAMAS (9))作者: 皆川亮二,岡エリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/21メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る Cut (カット) 2013年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2013/06/19メディア: 雑誌この…

サイコパスOSTお詫びシールの方だけ届きました。BDの方はいつかなー。 1日遅れてau Eメールのアナウンスメールがきた… これ、手遅れの人にはなんかしてくれるんですかね。 コードギアス第2章は夏を通り過ぎてほぼ秋。そんな予感はしていた。初日がIDS!仙台の…

たまたまauマーケットなんぞ覗いてみたばっかりにEメールアプリの致命的バグを食らいメールが吹っ飛んだ私が通りますよ。なんでご丁寧に再起動などかけてしまったのだろう… 幸いau oneメールとPCのメーラーで保存は出来ているので損害は少ないのですけど腹立…

5時くらいに目覚めてしまったという話をしたら、君は今日きっと早寝って言われたらまさかちょろい見ながら意識飛びかけたw まだRDG最終回始まってないってばよ… そいえば今日は例の渋谷の進撃の日でしたね… ついった追いかけたら大層手の込んだ罠まであった…

まさか自分が爆音トラップにかかる日が来ようとは… 会社がマグカップなどくれたのでITSマグカップが御用済になってしまいました。家で使いますかね… アメリカンサイズで給茶機2杯分は行けてしまう。

今でしょスタンプとかあるんですか

初めてLINEで音声通話などやってみたのですが、意外と音質悪くないすね。(ただしLANの話) 3G環境だとどうなるのか気になる所ですが。 しかし12時前に眠くなってしまうとは… 数年前は2時くらいとかまでSkypeしてたなあなんて思い出したりもしましたがすっか…

正華族食材協会

お友達4人を招いてミツバチ鑑賞会。 しょっぱなから奥田批判が始まり鎖骨がないとか衣装が安いだの少々のdisも交えつつ。ついでにゆかりんBDも見たけど着替えタイムの余興凝り過ぎww そしてまさかのフュージョン… その後カノープスショップの佐野康夫×河合…

MGストライクRM素組み終わり。簡素な造りなだけに案外早くできた。これでストライカーパックをお迎えする準備が整いました。 久しぶりに会う友達とアントニオ・ロペス展に行ってきました。どんなのか知らないで行ったのだけど、鉛筆での描写力、立体感が凄ま…

香菜ちゃんBD、HMVとタワレコどっちで買おうかしばらくにらめっこしてたんだけど、まとめ買いできるものがあればHMVが有利、ということでラスマスとまとめ買いすることに。Ame、まだちゃんと聴いたことなかったし。 さて、はじまりの海は海辺の風が吹く夏と…

巨星墜つ

ちはやふる(21) (ちはやふる (21))作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/06/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見るまさか4コマが次回に続くとはw 挑戦者決定戦の行方が大変楽しみですね。行きに買い逃して初めてヨドバシで…

ちょっとインデックスなにやっちゃってくれてんですかー… ペルソナライブはちゃんとやるっていうけどその後が大変不安だよ。セガ辺りに吸われるのか… ミツバチパネル展、渋谷も新宿も行ってきましたけど、別段行かなくてもいいのでは、という感じがします。…

通訳は演技も求められるのです

PS4遂に値段とデザイン発表!ということで、うん、なかなかいい感じじゃないですか。しょっぱなからPS3二世代目ぐらいのサイズに抑えてきたというのもよい。なによりXboxより1万安い… あと、FFXVがヴェルサスとは… 聴いた限りで宮野、けいじぃ、ゆーきゃんを…

風雲 九龍城

ボーナス日! あともう一息でってところでまた大きい出費があるのですよね… ちょいと他の部署に物を借りに行ったら僕が来るときは何か悪い予感がする的な言われたひどい。 ところでソニーRed Editionとかどうしちゃったの…赤とか意味がわからないよ出すならV…

GJ部(グッジョぶ)2 (ガガガ文庫)作者: 新木伸,あるや出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/06/18メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (20件) を見るパジャマパーティーやキャラ入れ替えとか是非アニメでやってほしいエピソードがい…

後輩がジャンクスピーカーを引き取りに来ました。まさかの嫁同伴。てか事前にスピーカーのサイズ伝えておきなよw しかしなっかなか別マ(マーガレットではないw)なくて進撃最新話読むまで時間かかった-。 謎はすぐには解けませんね。 あと、ようやく星界…

Hang Jam

空とキミのメッセージアーティスト: ChouCho,こだまさおり,矢吹香那,中土智博出版社/メーカー: ランティス発売日: 2013/05/22メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るドラム佐野さん。アニメで流れているうちはそこまで気にとめなかったんだけど、STU…

AV

FFXIIIが閃の軌跡と被らなくてよかったー。 さて、9NTの代わりとなるCM8が届きました。 左がCM8、右がCDM-9NT。値段的に半分くらいなだけにちゃちく感じる… 9NTって昔プアマンズ804みたいなこと言われてましたよね?10年近くお世話になりました。後輩が引き…

PC

VAIO ProがZ後継ってわけですか。最近流行りのHD超とか特に望んでないのでそこはいいんだけど、なんかパッとしない… 薄い、軽いはいいとして、あともうひと味凄い何かがほしかったのだけど。

人に言われてセーラムーンのコスメ販売サイト行ってみたらくっそ重い… さらに酷いことには予約ボタン、完全に表示しきるまで押せないおまけに表示しきったら在庫がありませんに変貌しよったぞ… 大した人気だねえ…

周知とはそういうこと。

今日からやるはずの業務が1日遅れて定時までにやることがなくなったのでお早い内に帰ってきました。 なので、やっとヱヴァQ見たよね…!(ついでにおおかみこどもコメンタリーも)冒頭のマリの歌、リア成分なのねー。 2回目だけどやっぱりわけがわからないよ……

CD

髪を切ってきました。クーポン券のWeb版が更新されてなくて焦った…冊子版を慌てて探すなど。 帰ってからサイコパスOSTと、3ヶ月放置してたおおかみこどもBD本編をよーやく見ました。来週にはQを片付けないと38が来てしまうw 早見沙織のふり~すたいる♪6アー…

井上麻里奈 MariIro作者: 声優アニメディア編集部出版社/メーカー: 学研パブリッシング発売日: 2013/05/28メディア: 大型本この商品を含むブログ (1件) を見る買おうかどうしようかは前から迷ってましたが、まとめサイトで見た写真見てこれは買わねばならぬ……