dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2004-01-01から1年間の記事一覧

雪降るわ寒いわで結局引きこもった大晦日、HPとか日記とか正月仕様にしてみようかと考えたけど10分で面倒になって挫折。年賀メールとかも特に送る気ないし。そんなこんなぼーっと音楽聴いてたりしたら紅白が始まってました。 今年からは投票できんのね。ど…

会報4号様が年内ギリギリに届きました。なにあの暗号っぽいの。そうみせかけてただのデザインっだったりするのかな。いかにもなんか仕掛けあるっぽく書いてあることだし何かはあるはずなんだけど。 NIGHT ON THE PLANETが今月で終了と知ったとき、思わずや…

冬のソナタ

終わっちゃった。結末は知ってたけれどいい終わり方だと思う。なんか弓道部にはけっこうはまった人がいたようなのでよかったー。1人じゃなかったよ。 幻の21話なんて想像しなくてもいいじゃない。

サーヤ様記者会見に釘付けでした。デジタル放送導入は今日のためにあったのかもしれん。黒田さんも寝癖がおありでほほえましい。 しかし津波まで来るとはほんと運のない方々ですね。せめて家庭を作った暁にはお幸せにお過ごし下さいませ。

会報来る気配無し。まさか年賀状と同時にやってくるなんてことは…てか、バースデーカード寄こすくらいだから年賀状も来るんでしょうね。

CD

冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック ?国内盤?アーティスト: TVサントラ,リュウ,ソン,ジョ・ドンジン,ユ・ユジン,パク・ジョンヲン,イ・ジス,イ・ファンジン,シン・インス出版社/メーカー: 3Dシステム発売日: 2003/09/10メディア: CD購入: 2人 クリ…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

時間をかけて埋めてみようと思います。思いついた物から順々にと。 あ 「Island on your mind」TRF 「愛の輪郭」KOKIAい 「ICO-You were there-」Steven Geraghtyう え 「Eternal memories」Crystal Kayお 「Over the sky」Hitomiか 「合神!ゴッドグラヴィ…

CD

寂-jaku-アーティスト: DJ KRUSH出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2004/11/03メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (18件) を見る なんかねー、SACD JOURNALとかサウンドレコーディングマガジンとか読む…

またラジオ番組増えるんすか…きっつー。 ヴァンサンカン…20と5って意味だったんですね。はー。しらなんだ。

本日作製着うた

tune the rainbow ポケットを空にして(どちらも坂本真綾、イントロ)

創聖のアクエリオン

プロモ見る限りアニメも曲も期待できそう。ただ、あの台詞は…どーよ?

おー、雪降りおった。こりゃコミケ組は死ねるな…

ヲチリスト

IDS!009って10000円超えたんだ…へー。

ここにもハバネロ

mos

ハバネロフォカッチャとやらに挑戦してみました。最初の方はなんともないけど内部深くまで進入すると、なるほど、確かに辛いわ!でも脅された程でもなかった。 フレッシュバーガー買っておいてよかった。辛い物はやっぱもういいです。次は普通に北のコロッケ…

XPSの結果。三者三様の結果が出て何よりです。これで似たような結果だったらそれこそおしまいだわ…今日で今年の実験は終わり。しばらく休むぞーというかそろそろいい加減に論文読むぞーというか。 今頃ぼろぼろ同類の研究が見つかってくるのはまずいですよ。…

HP

ドラマが終わってなおアクセス数が異様に多いってのはすごいですねー。実際12月に入って落ち込み始めてたんですけど、いやはや。SMAPとEPSON様々という他ないです。

客入り悪し。年末ですし。初めてXPS装置使いました。真空引きに時間がかかるのはお約束。 お昼になったらみんな来だした。君たち冬ソナ談義ですか?おにーさんも混ぜて欲しいな…と思ったり思わなかったり。

AV

DVからHDDに落とし込むときにチャプター切って、そっからDVDに落としたらチャプターが反映されてなかった…二重で圧縮かますことになるくらいだったら最初っからDVDに落とせばよかったなあ。 なんか冬ソナ13話が始まった途端音無しに。どうしようもないので…

AV PC

DVキャプチャなんざ2年の時に授業でやったっきりなんですけど、再生時間と同じだけキャプチャに時間がかかるのは大変苦痛。しかも60分だと12G。かなり痛い。メインマシンのHDあければ問題ないんだけどサウンドカードにあるIEEE1394は6PINだったさ…ケーブル…

ドンキ@八幡山を見に行こうと思ったらチャリは学校ですた。そうでした。明日電車からみればいーや。 冬ソナのテーマでも弾いてみようかと久々に眠っていたMIDIキーボードを引っ張り出してみました。どっかに楽譜ないかなあ。タダで。 うちのおかんは毎年今…

本日作製着うた

きみのためなら死ねる〜60'sずんずんMIX〜 ライブ録音したものからCD版に差し替え。

Song of X'smapダウンロードしましたが。予想以上に音悪っ。これならほんとにビデオから録音した方がいいかもしれない…ひどいよ。

X'map全編音楽流れててびっくり。映像も予想通りコミカル系。いかれた話だしw ABC Mouse Padadeっぽい曲があったような。 サンタとトナカイ疾走中の曲がすごくいい!さすがです菅野さん。

早出しキャンペーンには間に合わなかったけれど、しこしこ印刷して書いて。3本インクが切れたとか通告されたけど、まだまだ搾り取りまっせ。 今日はお友達を招いてマキシム・ド・パリのブッシュ・ド・ノエルをまるかじりオフをしました。庶民には過ぎたお遊…

きみしね

きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+作者: ファミ通書籍編集部出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2004/12/24メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (32件) を見る CD目当てに買ったわけですが、弊害でどんなステージがあるかとか…

みんな申し込み早いなー。ようやく申し込みしようと思ったら全部満席でやんの…

AV

昨日録画ミスったと思われてた冬ソナ7,8話ちゃんと録れてた。ほっ。

HP

IDS効果かSMAP効果かまたアクセス数が種放送開始時と同レベルで増えてます。web拍手も毎日のように戴いてありがたいこってす。

冬のソナタ

ほんと一筋縄じゃいかないのがやきもきするんですがこれはもう術中にはまった証拠なんですね… 明日はSMAP様もチェ・ジウ様も楽しみでございます。

姉が新しいDVとIXY DIGITAL 30買ってやがった…なかなか行動が早いですね。シャンパンウマー。