dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イシの輝きはまだ終わらない! USTREAMメインスタッフお伴視聴ステージ

碧の軌跡

ぼちぼちスタートしましたよー。アリオスさんつえー… 前作最強の敵もえらく弱体化しましたねw 序章の最後に絆イベントキャラ選択とかひどい。

ぼちぼち引っ越しの手続きを開始しました。 引っ越し会社2社見積もりとかめんどいなー。見積もるためにあっち行かなきゃいけないとか…

タイバニ夜の部当たったー( ´∀`) 周り全然当たってないなあと思ったら倍率150倍もあったんですね… 最終話のアレが外れたので今回は当たってよかった。 あと碧の軌跡きたー!モンハンの箱で梱包されてたw

久々の4時間残業でしたー。なかなか理解ができなくてへこむ。 あっちでは僕はいつ戻ってくるんだという話になっているらしいw そっかまだ伝わってはいないわけかw

ワンダと巨像

1周目クリアー。碧の軌跡発送メールも来ましたし、すべてが順調である。 16体目、あんなに頭振ったっけなあ… えんらい長引いた。祠はあらかた廻ったと思ったんだけどどっか足りないらしくトロフィーが。

SHANTI新星堂ライブ当選してた−。明後日のセイクリのチケットも友達から送られてきたんだけどその友達が送別会で行けなくなったとな…あらら。

ついに社長決裁が出た!と言うことで晴れてこっち転勤が決まり申した。 3月からずっとこっちに居候だし、あっちにいたときでも「土日イベントで会うのであっちの人の気がしない」とかえらい言われようでしたけども…w まあ転勤話は8月の真ん中くらいから出て…

社長のハンコはまだですか… 休んでる間にまた新しく調べ物が増えたりしてめんどくさいです。 定時で出るのがちょっと忍びなかった…

ワンダと巨像

6〜13を屠りました。13番目はなんか掴まるのにえらい苦労して何回落っこちたことか… アグロもっと速く走れないの−?とぶーぶー言いつつw

大方電池が死んだのだろうとauショップに持って行ったら本体死亡だったよ… ほぼ確実に今までのコンテンツ消えるだろうってことで、ここ半年の今月の目標やらバースデイ画像がパァですよ… と言うわけでしばらくS001を復活させることに。長年使ってたソニエリ…

ANOHANA FES.

朝シャワー浴びて特急何時だったっけなーと切符見たらあと1時間しかないじゃないですか! と慌てて家を飛び出しまして、どーなることかと思いましたが無事乗れました。 バスもすぐ乗れたしグッズもあんまり並ばずに買えちゃったしねえ… ※イベント内容 予定 ※…

CLAMPフェス2011

夜の部は真綾ナレのアテレコがないとかorz まあまめぐのブレザー姿が拝めたのでよしとします。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2011/09/22メディア: Video Game購入: 18人 クリック: 1,116回この商品を含むブログ (76件) を見る ICO2周目も終わ…

CD

SQ Chipsアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (16件) を見る あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出…

連休はこれ(主にICO&ワンダ)のトリコですよ。(上手いこと言った!)まずはICO1周目クリア。2周目もあともうちょい。

今回は清浦夏実ライブの予約できた!打ち合わせ中に予約始まってたから間に合うかちょっとハラハラしたんですけど。 ふぉねちゃんBD来たけど3D対応レコーダー買うまでちょっと寝かせておこう… 2Dで見てもいいんだけどせっかくなら3Dで一回通して見たい。 11…

LIQUIDROOM 7th ANNIVERSARY & みらいレコーズpresents「相対性理論/special guest:MATTHEW HERBERT」

当然最初客の入りは悪かったけれど、相対性理論の時には400人はいたんじゃないかなあ… MATTHEW HERBERTは豚の一生をテーマに月の名前が入った白衣を次々に取り替えていくプレイを行っていたんですが、途中からコックが出てきて肉を焼きだしたwww しかもマ…

相対性理論ライブに行くためにフレックスで1時間早く来たんですが、結局帰宅勧告でもっと早く出たのでフレックス意味ねーw 京浜東北と東海道線がダウンしたのでそこはお強い京急様で品川へ。 まあ余裕で恵比寿着くべと思いきや、品川駅で山手線ホームに辿り…

STAR DRIVER 輝きのタクト 9(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/09/21メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る まーやさんこの巻では一言しか喋ってないんですがw というわけで最…

村から送ったディスプレイをセットした。大きすぎて危うく机に収まらないかとw てなわけで1920×1080+1650*1050という環境ができあがりました。横に640増えた形になるんですが、あまり広くなった気がしない… きっと上手く使えてないだけ。残すは社長決裁とい…

世界遺産劇場 富岡製糸場

覚えていればちょこっと書くけどいつの日かわからない予定地

ベッドタイム・ストーリー(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)作者: 乙一,坂本真綾,釣巻和出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/16メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (5件) を見る

TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」オリジナルサウンドトラックアーティスト: コーコーヤ,アンヌ(中島愛),A.m.u.,羊毛とおはな,湯音(東山奈央),汐音(能登麻美子),エリコ,矢吹香那,千葉はな,笹子重治,TVサントラ出版社/メーカー: flying…

仮眠後タイバニ最終回を見てそのまま起きてらじたまを聴き、そして朝一の新幹線で村に行ってきました。 ちょいと回収したいものがあったんですが、予想外に発生していたカビの対処に時間を割かれまして(笑 部屋のにおいがあまりいただけなかった… 2時間ばか…

トワノクオン 第四章

後半戦。イプシロンに変化が起き、ファンタジアム・ガーデンの存在も明るみに出てしまう。 てっきり妹が火も出せると思ったのだけど、そうじゃなかったんですね−。とってもいいところで引いてしまう上に次は11月。じらされますね−。次回予告で某さんがなにや…

夕方まで頑張って聖剣大全集を半分くらいまで消化した(笑 残りは明日でなんとかする…

P4Aの全巻購入特典と1〜3巻購入特典のせいでAmazonからHMVにシフトせざるを得なかったのですよ… 送料ェ… NHK_PRたんのツイートで途中からあさイチをリモート録画セットしたので見たんですが、有働無双www 後半脇汗が… 日曜の宇宙の渚も録画セットした!

声優アニメディア 2011年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マーケティング発売日: 2011/09/10メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る 注文した直後にあちこちでまめぐるりの写真が出てきてタイミング悪っ!と思ったのですがw …

1日に見たいニコ生が3つも… 下村さんの激流が世に出るのはいつですか…