dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

[rakuten:yunisino:10007366:detail] 僕が買ったのではなく、もちろん買ったのはおかんなんですけど、音楽が久石譲(ATOKはいつになったら”ひさいし”って名字に登録してくれるんだろ?)なので、お先に聴いてますけど普通によいです。しかし韓国盤ってDVDも…

食費 400円D300 225300円

PC

ノートのスクリーンセーバーが起動しないのは何故だと調べてみたら、どーもIntellipointのせいとか…Windows Updateで解決するらしいけど、そんなUpdate出てこないし。最近クリック感が悪くなってきたしノートもロジマウスに変えようかなあ。

食費 520円

昨日H×Hの読み過ぎたせいで頭痛で半休とか… 以下保険のお話。 先日書いた保険のおねーちゃんたちが正式にプランを携えて説明しに来たんだけど1時間半てなげーよ… 同い年のねーちゃんはさりげなく”うっしー的には”なんて使ってくるので、「ま、まだ心を許し…

リポD 153円

web拍手レス

HP

地元で予約しちゃったのでわざわざ2枚目を買うまでもないかなあ…と。一応AKINOは過去に5,6回くらいライブを見てるので今回はそこまでがっつかなくても。

ハンター×ハンターを読んでいたらいつのまにか22時になっていたッ! 保険屋が日曜にメールするからとかでYahoo!のメアド教えたけど一向に来ないのはどーいうことかなあ?アドレス間違えた気はしないんだけど。まあ、忘れ物しないでねってメールなので、金曜…

調布で恒例の美容院+ラーメンのコンボ。美容院ではシャンプーの時にかぶせる布の香りが選べるようになってた。てか、せっかく風景DVD流してるのに布かぶされるんじゃ意味ないんじゃあ。 で、引きこもれと言わんばかりの雨なのでデスティニー素組み+αを終わら…

交通費 340円美容院 2800円ラーメン 900円

いつもの電車を逃してしまったために久々に井の頭線を始発以外で乗ったんですが、死ねる…いつもなら至福の時間のはずが圧殺されますた。もう二度と乗り遅れたりしない…

食費 550円

web拍手レス

HP

そーいえばそんなものもありましたね。友達に前に見せて貰ったんですがうっかりでした。今更載せても…(笑

エスカとビバップ劇場版がブルーレイで出るわけですが…どっちもDVDで持ってるんだけどわざわざブルーレイで買い直す内容じゃないんだよなあ。うーん。

運命争奪戦

午前中はMGデスティニーの動向が気になっててちらちらケータイで2ch運命スレを見ていると、新宿アキバは潤沢、大阪ヨドバシは死亡、で、肝心な川崎は朝の時点ではまだないらしかったので、昼になって覗いてみると、あるじゃーん、EBタワーが!しかも積まれて…

PLANEXが使えない会社だとは知ってたけどこれ程とは…今使ってるギガビットルーターも安いだけがとりえだし… こないだうっかり他の保険のおねーちゃんに名乗ってしまったために15分くらいプランを聞かされる羽目に…しかもまた月曜にお話とか。どんだけ甘いん…

食費 400円デスティニーEB 5140円

翼でかっ。

ヨドバシ川崎にて。天使の羽をつけた販促のおにーさんや白猫耳をつけたおねーさんがいると思えば壁紙がサンホラのアクエリオンを流しているPC。極めつけは煙吹いてる梱包機。なんだこのカオス。明日は戦場。

厚生年金が上がっとる…今やってる仕事が他社に先を越されなければ世界初の機能だと聞かされて、なんかピンと来ないんだけど責任重大。ちょっとやる気出た。

食費 500円

web拍手レス

HP

今年は目立った活動ないし無理でしょー。 ついにYahoo!にまで出てきてしまったアクエリオン。なんだかなあ。一万年と二千年前から愛してるとかそんな告白とか流行ったらもう泣くわ。2年前の3月に通った道を今更行く世間を遠い目で見守ろうと思います。

日立PC撤退に物思う

学生時代は日立系の会社でバイトしてたのでちょっと寂しい気もする。(もっともバイトで扱ってたのはもっぱら業務用ばっかだったけど)思えば銀行の裏とかドトールの裏とかいろんなとこ行けて面白い仕事だったなあ。

" title="オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション">オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクションアーティスト: アニメ主題歌,坂本真綾,ROUND TABLE featuring Nino…

課題発表。式書いて時間稼ごうと思ったら1/4しか発表できなくてタイムオーバーて… 鍵を持ってくるのを忘れたので適度に残業して時間つぶしたつもりがまだ家が開いてない\(^o^)/ んなわけで八幡山までチャリを飛ばして久々に長浜ラーメンなど。

食費 1070円CLAMP 1575円

課題の準備で1時間ほど早く会社に行ってみた訳ですが、駅にいる人の種類が違う…てか学生率高い。まあ、学校は9時より前に始まるのが普通だもんねえ。 で、ひーこら準備などしてて昼、発表の時間になっても誰も動かないぞ…と朝に来たメールをよく見ると、発表…

食費 305円

本当に寝に来る女

さんざん振り回された挙げ句なんとかお昼にやってきたお客二人。 主犯は後半人様のベッドでぐーすか寝てるし起きたら起きたで帰るとか言うしなんなの一体。

リボンわかりにくい

課題用にExcel2007で対数グラフ作ってたんですけど、縦軸が違う種類の物作るときに第2軸の設定ってあんなに面倒だったっけ?というかヘルプをどうやって出すかがまずわからなかったという。 わかればいいんだけど、そこまでがえらい大変でした。 夜になって…