dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月前の失態を再度晒してしまいがっくりきている。 他人事だと思ってたiPhone5sのバッテリー問題、なんと該当者だったようでアップルから連絡来ちゃったYO!Xperiaといいなんて面倒なー

セクレアール アーティスト: 坂本 真綾 出版社/メーカー: FlyingDog 発売日: 2013/10/30 メディア: MP3 ダウンロード この商品を含むブログを見る 僕はmoraで買ったんですけど、amazonは今250円分の無料クーポン配布中だそうで。いずれ出るCDまでの繋ぎならa…

May’n Hall Tour 2013「LIVE!CAVE!DIVE!」

ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 戦王丸 出版社/メーカー: バンダイ 発売日: 2013/10/26 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブログ (3件) を見る 戦王丸きたった。火炎×字斬りエフェクトパーツがグー。 さて、めいんさんのツアーの方が始まりました。パンフ、…

嫁コレでなんとなくデッドヒートを繰り広げている…コイン貯まってはレアにつぎ込んでるんだけどまるで引かないという。ここまで引けなかったことなかったんだけどどーなってるの… 昨晩はかなり睡眠取ったはずなのに通勤中まどマギニコ生見てたら会社の最寄り…

今回はリーダーが機能した。

朝一でまどマギ見てきました。なんつーか凄かった… しかしあすみんの新キャラはいまいち立ち位置がわかりませんでした。あれ、必要だったのだろうか。 わくらばん (2) (電撃コミックスEX) 作者: 桂明日香 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス 発売…

VITA版もぽちり。PS3版に輪をかけて動きがぎこちない… Updateでどうにかたのんますよー。2周目ぼちぼち開始しました。 英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 出版社/メーカー: 日本ファルコム 発売日: 2013/09/26 メディア: Video Game この商品を含むブログ (18件) …

相対性理論Presents 幾何I

お久しぶりの相対性理論ライブでした。事前物販なかったのと、客がカウンターに着いてから悩んでいたようで、回転遅くて終演後なんかひどいことになっていたようで…えつこさんはナースっぽい格好でしたね。ロングの髪を見るとストパーかけたほうがいいんちゃ…

XperiaZ1買おうかなーと思ったら急にタッチパネル不調だったXperiaVLの機嫌がよくなっちゃったわけで。 …夏が終わったからかしら… ちょっと様子見しようかなー。 サムメンコがようやく面白くなってきた…気がする。

AV CD

やっとソニーのBDレコーダー発表されたと思ったらフラグシップなしのちょっと残念仕様… たぶん次期モデルでなんとかMGVC積んでくるんじゃないかと思う。EX3000でもHD転送できるようにならんかのう。 iPad mini Retinaは買うと思います。すぐには買えないかも…

半期に一度のしんどいイベント終了。ふえー。 能年ちゃんが番組で訪れたお店ということで。 あられ入ってるのね。 あっさり選んだけど普通に美味しい。ただ、リピーターになるにはもう一味… 甘味こみで女性向けってところかなあ。 JUVENILE! ! ! ! アーティ…

数ヶ月に一度やってくるプッツンと何かが途切れる日。そしてそれに見合ったものがほとんど得られないというなー。

大天使ガミエル

うたの花束~菅野よう子と歌う「花は咲く」~ に参加してきました。前半ワークショップ、後半トークコーナーと合唱発表の2部構成で、総数としては男声34,、ソプラノ18、アルト16,トークのみ20人くらいだったと思います。 伴奏は他の人で菅野さんは指揮と指…

明日の合唱に備えてひたすら練習。最後のサビのところが出なくて激しく不安…

自宅と会社PC計4台Widnwos8.1にアップデートしたのだけど、自宅ノートだけアップデート後ストアが開かなくなってしまった… 同じ症状にはまった人もいるみたいなんだけど、いろいろ試しても解決せず。更に、旧ZはNvidia、自宅Zはradeon使えなくなった…切り替…

もっさんのフライング情報、あと何日待ちのやつだったんだろう… MHFはデータ漁ればセクレアール出てくるだろうと思ったらちーと甘かったです。従来の歌姫の曲は簡単に出てきたのに…まあすぐにアップされますよね。moraのハイレゾ配信曲見たらエビ中とか春奈…

品川で1時間ほど動けなかったけど、結果1時間半の遅刻ですみました。こう言う時京王頑張るな… 雷にはやたら弱いのに。 少しずつ音取りと歌詞刷り込みモードに入りました。頑張ればできなくもない…が合唱的歌い方とかもう忘れちゃったので問題はそこ。

閃の軌跡1周目終わり

終わりましたよー。はよ続編を… 最後の戦いはおまけみたいなものかなーと思ったら意外と難しくて2回負けた… リンクレベルと絆って無関係なのね… そんなんであまり意識して狙ってなかったフィーとユーシス、ガイウス、あとエマの4人でした。アリサは行けると…

閃の軌跡 終章

クリアまで持ち込めるかと思ったけどそんな甘くなかった…黒幕は予想通りでしたけど、終章が長い。碧も終章だけやたら長かったしねえ… アリサは余裕だと思ったのにあれの候補に出てこなかったのなんで。エマに野郎3人て…

6章へ。キャラグッズ集めなど知らなかったのでそっちは2周目持ち越しですね… 5章終わった時点でアリサRANK5まで行ったのはちと集中させすぎたかな-。 ボスによっては状態異常で完封モードに持ち込めますねー。

AERA (アエラ) 2013年 10/21号 [雑誌] 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2013/10/12 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 菅野さんが5Pで特集されてます。なかなかコアなデータが載ってます。年表ェ…まさかの佐野さんコメントまで(笑

洲崎西を5回ほど聴いてみましたけどこれはじわじわくる…w

対外的に寛容すぎるとあとで上司にこっぴどく怒られると言うことを学んだ… 締める所はしっかり締めないとあかんですね。

リィンって、あそこ出身?戯画は時間も時間なので今週も意識を失いながらの視聴。1.5倍くらい時間を使っていないか…

4章突入。ぼちぼち知った顔も登場してきて楽しくなってきました。 しかしせっかくのPS3なのにウハウハなはずの水着シーンの造形があんなんでがっかりすぎる… なんでファルコムもうちっと頑張れなかったのか。

閃の軌跡、3章後半。セピスセット購入って1回こっきりなのなー。大量にウォレットにチャージされてるので200円くらいならいいかなと思ったのだけど。 今作の本命はアリサだけなのか…?

初の執事喫茶潜入でした。予約取るの結構大変らしいスワロウテイル。ちょいとお値段張りますけどそれだけの質の高いサービスではあったな…トイレ行くにも物を拾うにもフットマン呼ばないとってシステムは正直めんどい気もしますが郷に入っては郷に従え、です…

英伝は3章突入。 空の境界舞台挨拶からの昭乃さんFCイベントでした。間にオシャレマクロスを挟んで。

さすがに今日はOFFICE行けず。CEATECも行けなそうだし製品化されるのをおとなしく待ちますか…

今日はちゃんと号外ゲット出来ました-。夕方行ったけどまだまだありました。 真綾さんとまめぐの会報来てましたけど、3魔女のスリーショットktkr!あと、なぜドリームキャストを選んだのかとても気になる… LEVEL3(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: Perfume …