dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の地震で目を覚ましたものの、すぐに寝て、朝起きてらじたま聴きながらまた寝ちゃってのいつものコース。(らじたま冒頭地震放送入ってたけど、完全に上書きしてないのはよかった) あと、録り溜めておいたNo.6を一気に見た。ストレートに君に惹かれている…

ぷちセイクリッドTVってどーも忘れちゃうんだよなあ… 結局初回のしか見てない。そしてタイバニも忘れた… そんな時に限って先週とか実況してなかった人が実況してるって言うね。

危うく余計な仕事を増やされるとこだった。お役所仕事… この3連休も1日潰されるかと思ったけど、無事3日とも休めることに。

夕方大半の人はTOEICの勉強法とやらの講義を受けさせられに行きました… 周り静か−。戻ってきた人がもらってた教材のチラシ、スペルに誤字が…

甥っ子のノートが来たのでひたすらにアップデートを繰り返すだけの簡単なお仕事。速配仕様でとりあえず無線がついてることは確認してたんだけど、b/g/nか… aはないのね。まあいっか。

違うチップがついてたとかどうなってるの… とことん呪われてる開発中のブツ。

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2011/07/27メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見る あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2…

電車で首をバキボキッて鳴らす女子高生を見た。そんなん嫌や… 3周目は前倒して始まってるし先に進むにつれてどんどん機能が削減されていくので楽だなー。

昨夜地球光、朝は月光蝶を見てやっと貯まっていたものが一段落。(らっきょと有象無象のBOXはどうするかな…w) 夕方はお試しであれこれやってみたのですが、スッポンスッポン吸ってるのは見えててやってるのか機械的にやってるのかなんなんだ?なにぶん全く…

改めてD700と言うものに触ってみた。D300に比べれば、重いしでっかい。別々に触るとわかりにくいけど。同じ10倍ズームでも28-300の方がでかいのなー。うーむ。

とりあえず前半戦終了で明日はお休み。運の悪い部分に当たってしまった人は明日も出る訳ですが… なーんで余計な処理入れるかなあ。

SFP代官山UNITの番号が結構よい。しかし前はモッシュで潰されるらしいので後ろでのんびり構えていたいんだけどな−。どっちがいいだろう。

時間内で無難に終わらせられたのでよし。しかし最近ついったでもうすぐSHANTIラジオに出ます!とか公式に告知されてないのですぐに対応しないと… 幸い大抵地方FMなので、LISMO WAVEの出番なわけですよ。聴ける。(今月で切っちゃったので来月以降はしばらく…

SFP代官山UNIT当選した。単品1枚なのが功を奏したのだろうか。周り全然代官山は当たってなかったし。

寝坊しかけた…!ピングドラムまで起きてればそらそーなるわな。 カレーが食べたくなったのでお昼はファミマのカレーでした。ファミマTカードの勧誘に引っかかって500円で個人情報売った。

3月のライオン 6 (ジェッツコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2011/07/22メディア: コミック購入: 20人 クリック: 1,153回この商品を含むブログ (311件) を見る 朝日新聞の広告もきっちり回収。 零君かっこよすぎだろ…あないなタイ…

∀ガンダム I 地球光& II 月光蝶 (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2011/07/22メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (14件) を見る これを買った理由はひとえにあきまん描き下ろしジャケットに惹…

シュタゲを生で見た後寝たのでねもかった… たぶん金土は意識が飛び気味で仕事することになるのであろう… 関係ないけどあとでゲーム版の失敗したを見たらアニメがあの程度でよかったと思った。どんよりするわ!

今日はフレックスで重役出勤だったので朝のSHANTI出演番組やアルバムのチェックをしてから出勤。ついでに仕事で使うWebカメラを購入。…安もんだと近くはフォーカス合わないのね… ここ2ヶ月近くすったもんだしてたものがやっととっかかり始めてどうなることや…

Sunny and Blue ?J-pop'n Jazz?アーティスト: SHANTI出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2011/07/20メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る 新星堂で購入。購入特典は3月のライブから1曲収録したCDなんですが、まさかCD-Rとは思…

健康診断の結果を見たら低血圧・要観察ですって。たまたまじゃねーの?って気がするんだけどなー。 このステージのハードがこんなんでいいの…?という惨状を目の当たりにした。地震なかったらこうはならなかったのかな−。 明日はフレックスでゆっくり出勤で…

Cut (カット) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2011/07/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (7件) を見る 鋼の錬金術師インタビューカラー4P、撮り下ろし写真2枚。どちらもよい写りです。ところど…

朝急に豪雨が降ってきて目が覚めた。まだ落ち着いている内に本屋でお買い物。 久しぶりに友達と電話をしたら周りがタイバニタイバニ言ってて逆に拒否反応が出たとかでオンタイムに見せて貰えずw No.6見ろと言われたので今週から試しに見る…

明日出るのかでないのかのジャッジが3時頃出るという話だったのだけど、結局出ないことになりました。結局予定通りの3連休。どーせ来週の休みが削れるだけのこと。

サッカー始まるくらいにいったん目覚めたんですが結局寝てしまい。お昼に後半だけ見たんだけど2点目入ったときは綺麗に入って神がかったものを感じた…! あとNHK_PRたんの荒ぶりがすごかったですねwww 兄が甥にiPad2を買おうと思ってるとか宣ったけど、よ…

美容院に行くと振られる話題が花火大会と夏休み。(美容師とアシスタント両方に訊かれた) どっちも特に今年に関しては縁のない事項なんですけどねー…あと、カットするときにどのくらいの短さがいいかなーと例示するときにパラパラと捲ってこれだって思った…

銀河鉄道の夜 第9章「ジョバンニの切符」(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)作者: 宮沢賢治,坂本真綾,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/15メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見る

なんだかんだで明日と明後日はお休みに。その代わり後々に休出が入ってくることになるのだけど。いやー案の定手こずってるなあ。

清浦なっちゃんとROUND TABLEのライブ、先日多田葵ライブやったところなんですけど、結構小さいですよ… 出勤日でまだ東京に居座ってる確証はあまりないので諦める…

3連休の内の2日出勤が決まってしまった… 4連休と差が激しすぎるんですけど中間はないのかい。