dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年、ですね。 デュララジ公録は外したけどおそらくしょこめざの方は当たったと思う…!どっちも1つずつしか応募してなかったけど皆複数応募してたのね… ヤムチャ、ベジータと来て第3弾は何作るんでしょうね。オラわくわくすっぞ! 初めてamaten使ったけど、…

調布行くのにらいおんばっかだと芸がないので新規開拓してみたところ、つつじケ丘に長蛇の列のお店が。クオリティもさることながら、安い…(これ500円なんだぜ)

銀テープホルダーとの格闘の末 ふるさと納税佐賀牛ですき焼き作ったどー普段牛肉とかなかなか買わないから余計感動する… 透明な女の子(初回生産限定盤)(DVD付) アーティスト: 花澤香菜 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2016/02/24 メディア: CD こ…

先週家で紛失した指輪も無事見つかり。これでなくした物は大体見つかるか埋め合わせしたので心の穴もふさがった気分。

ひとかなでまさかの久野ちゃんにつられて香菜ちゃんガチ泣き…実に素晴らしい回だった。

年末に盗難に遭った自転車が見つかったと警察から電話が!てっきり中国あたりにドナドナされたのかと思っていたよ…新車も買ってしまったのでどう使い分けるかなあ…何はともあれ嬉しいです。パンクしてないとは聞いたけどフレームはどうなんだろう。 TTはヒー…

妻の機嫌がスーパー悪い… こないだと言ってること違うってばよ。 Triple Triadでようやくクジャが出たので聖剣へ移行。

にんげんいぬ

そいえば今年から人間ドック補助という物が受けられるのか…となんとなくどこで受ければいいのか考えております。 ディスプレイにUSB3.0ハブがあるのですが、延長ケーブルがタイムセールで出てたのでせっかくだから2と3でUSBメモリのスピードが本当に変わるの…

かやのウィークファイナル

花は咲く~盛岡2016~ アーティスト: 臼澤みさき 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント 発売日: 2016/02/17 メディア: CD この商品を含むブログを見る 客層、こわい

コンフル読むどころじゃなかった

修理に出していたP7が交換で帰ってきました。交換なのでポーチも新品でもう1個増えたわけで…1週間ちょいで帰ってきたのですが、交換ならもちっと早くてもよかったような… まーやさんの時は、エビテンだと折り目ないって知ってたけどまあいいかと余所で頼んで…

ゆびわロスト

会社の都合で嫁のメンタルが危ぶまれるなら問答無用で有休を使いたい。

AV PC

仕事用に使ってるノートのExpressCardには出っ張ってるUSB2.0×2のカードを挿してたんだけど、どうにも出っ張りが気になるしってことで3.0の出っ張り無しのカードを注文中。 そいえばサウンドカードとかもなかったっけ?と探してみると昔サウンドブラスター…

PC

なんとなく第6世代Zのシミュレーションしてみたけど、勝色仕様だと結構なお値段いっちまいますねー。むう。

死屍累々

5日ぶりに出勤したらインフルが猛威を振るい死屍累々となっておりました…午後出勤だったんだけどそれまでうちの部署一人だったしな… そんな中、長いこと休職していた元上司が復帰。最近復帰する夢見たけど正夢になるとはな… 父PCがノートになったので、いら…

ゆっくり腰を落ち着ける時間もないのでテイクアウト。京都駅も変わり続ける。 実に4年ぶり。前に来た時はまめぐ大阪だった。 トリプルチャーシューには振られてしまったので沖縄式角煮塩とヴィーガンソフト。後者は舌触りはちょっと重いんだけど豆乳の味が美…

かやのウィーク3週目 ソラノイロバレンタイン限定麺。去年のような大冒険はなく、堅実にカレーです。 三越がとうらぶだった 完全中国仕様だった(電圧、表示)

実質的番号の半分強の人数かな 国旗掲揚 #TWEEDEES

さらばZ8と傷跡

PC AV

嫁の廃棄予定だったノート復旧大作戦…なんだけどWindows10のUpdateとドライバインストールが全然うまくいかない、そして異常に遅い。 だめもとで初期状態に戻したら嘘のように速くなったので、どっかに重大な欠陥があったんだろうな… あと、牛すね肉はじっく…

派遣さんの1人が体調不良か心身の不調かわからないけど無断欠勤を続けているのでこれは交代かなあ…自分は直接接していないのでどんな人かよくわからないのですけど。 さーて4連休ですよ。

電波法

ふりすた緊急生放送に加えてFFにも出ていたとは…深川さんとの絡み見たかったなあ。チャンネル会員入るか…

第8弾は無料冊子ということで、満腹論の募集は前振りだったのか… もし満腹論をあらためてBOOK☆WALKERでポチるならゲリラコイン発動時がおすすめです。 P7の左chが逝かれてしまったので交換手続きと相成りました。最近たまにぶつけたりしてたから保証切れる前…

かやのウィーク2週目

Z21に11acを導入しよう…とヤフオクでminiPCiEのカードを調達し、分解記事を参考におそるおそる基板とご対面。なんとか換装は成功しました。満足。WiMAXは使えなくなったけど問題ない。抜いた奴はさらにその前のZにでも載せ替えますかねー。おかんノートは5GH…

今まで使ってたLGのモニタ、誰か使うかなーと思ったけど周り皆デュアル以上だった…少し机整理すればトリプルいけんじゃね?と思ったらいけてしまった…ちょっと左右に首を振るのが疲れるので効率よいウィンドウ配置を考えねば…とりあえずメインモニタからはシ…

仕事用ニューモニター来たでー。 Dell ディスプレイ モニター U2515H 25インチ/WQHD/IPS非光沢/6ms/DPx2(MST),HDMIx2/sRGB99%/USBハブ/フレームレス/3年間保証 出版社/メーカー: Dell Computers 発売日: 2015/05/13 メディア: Personal Computers この商品を…

今期Webラジオで何気にかなり面白いのが無彩限のファントム・ワールド ファントム・スクープです。 0回放送聴いておけばよかったなあ…田所あずさ、こんなに面白い子だったのか…

PC

ATOK2016降臨。 て妙なおせっかい機能が追加されておる…あと、イミクル便利か?と思ったらプレミアムじゃないとあんま意味なかった…

日本人が困惑する仕様なのだからインド人にわかるわけないではないか。