dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Dyson サイクロンクリーナー アレルギー DC-12出版社/メーカー: Dyson (ダイソン)メディア: ホーム&キッチン クリック: 8回この商品を含むブログ (6件) を見る 5月のカードの請求は今日までの買い物が範囲なので、急いで買ってきましたdysonの掃除機! (そ…

ああ、いけないいけない、金曜には帰ってきてたのにこちらの日記ノータッチだった。 そんなわけで、今日は1日のんびりしてました。 ARIAいいなあ…

サトラレneo(1) (イブニングKC)作者: 佐藤マコト出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/21メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (39件) を見る 現在月一連載中のサトラレneo。1話の表紙の褐色の肌の人は誰だ? 相変わらずクオリティの…

研修先に戻ってきて、現在プチ二日酔い中です。 あたまいたい。

ちょっと靴が濡れてキモイんで、友達がレンタカー代を分散したいのに便乗して一時帰省中です。でも今日あっちに戻る。 工場研修、なかなかためになります。ラインに組み込まれたときはラインに殺意を感じたこともあったけど。 せっかく友達がW-ZERO3持ってる…

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (8) (花とゆめCOMICS (2919))作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/04/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (155件) を見る 研修行く前に東京駅で購入。この巻のハルヒがえんらくか…

AV

PC-AVアンプ(プリ)-パワーアンプよりも、やっぱPC-MD-パワーアンプの方が音いいなあ。いかに安物AVアンプのプリがへっぽこかということか。MDをDAコンバータとして使う分には、一応10万くらいしたMDデッキなのでそれなりのアナログ出力にはしてくれるわけ…

明日から2週間福島県に工場研修に行ってきます。同僚にW-ZERO3使いが二人いるのでもしかしたら更新するかもしれませんが、果たしてどーでしょうか。

滋賀で働いてる友達が引っ越し準備でこっちに来てたので、数人でアキバへ行って参りました。まずは前回予約待ちで入れなかったミアカフェへ。 …なんか微妙。座ったすぐそばの壁というか通風孔みたいなやつ?ほこりだらけ。激しく萎えた。 やはり、本格的メイ…

500万円クラスのオーディオシステムでアルジュナとかGUN×SWORDとか聴いてきました。 …すっごいよこれ。ぜーたくしました。 そんかわしTOEICはリスニングで睡魔到来。こりゃあかん。

Oban

菅野さんこっそりフランスのアニメの曲なんか作っちゃって… しかも歌詞が日本語なんですけど。 OPは疾走感とポップ感があるBGMをAKINOの声が締めてる感じ。 跳べそう。 EDはGabrielaさんだと思います。(EDには表記ないんだけど)なんとなくエンヤっぽいな。…

営業実習しゅーりょー。この世界、金持ちのやることはやっぱ桁が違うなあ… さかなくんに似てると言われたのはうちの人事が3人目。もう腹をくくろう。

今日は神奈川で営業実習。店舗を回ることより営業の人のお話の方がよほど面白かった。高橋克典の家にセットアップしにいった話とか、専門店と量販店、ネット通販の因果関係とか。あんま詳しく書けないのがざんねん。

桜蘭高校ホスト部

パパにはヒ・ミ・ツ並に演技が期待できそうな予感。次にあの手の台詞が来るとすれば夏休みか…

ガンオケ白

航君が白昼堂々告白してきたのでOKしたら乱入された罠。お、おのれー。 彩華姉さんが長期入院の繰り返しです。衛生兵やめようかなー。

berry records web | NEWS HPがリニューアルしてブログ化しました。毎日保存してたまいまほがまさか全部載ってるとは… もう保存しなくていいやー。日課が1つ消えた。それよか今年の活動に期待。

合同研修その2。7時半起きも今日までかー。 グループワークは意外に好成績。みんなはったりに弱いのか。

HP

生活フィールドが変わってアニメ誌チェックするのにも一苦労。誰か情報たれ込んでくれるといいなあ…なんて期待してみたり。そもそも啓文堂がけちけちして雑誌に紐かけまくりなのがいかんのです。

ガンオケ白

トラあぼーん。代わりに横山女史が来たのでむしろばんばんざいです。 ゴッドスピード。

今日は会社を離れて外部でお勉強。 正直眠いです。しかし、いつもよりゆっくり起きれるのはいーねえ… 人事からはビジネスカジュアルでいいと言われて昨日真剣に悩んだ挙げ句結局スーツで行ったら案の定というか、みんなスーツ。 先走らなくてよかった…

ガンオケ白

遊軍20%でもめっちゃ楽だなー。ろくな装備してないのでどんどん敵を屠ってくれます。航君が全然仲良くしてくれないんだよー。プレゼントにすら見向きもしてくれないなんてっ… GPMとはえらい違いです。 それでも地道に頑張ってデートの約束取りつけるまではい…

ホスト部ラジオが既にサーバー上に全話上がってる件について。管理者としては楽だろうし、一気に5回分録音してそーだけど。

会社に行くような時間に起こされて、 行ってきました甥っ子の幼稚園入園式。 制服あるのはまあいいとして、1学年120人規模だからクラスに3人先生がつく。ちなみに幼稚園最大級だそーです。 …学費いくらだ? 講堂っぽいのもやたら立派でさー。来賓の挨拶5人は…

桜蘭高校ホスト部

1〜7巻拝読。 やっぱアニメ独自の演出とか逆に省かれたところとかあったわけだ。…これは面白い。

営業実習に某電気街の方まで行って参りました。と言っても挨拶回りと市場調査なんだけど。ああ、そう言えば名刺入れまだ用意してなかった… 仕事内容省くとなんてそっけない内容になるんだろう。仕方ない。 何はともあれ一週間やっとしゅーりょー。つかれた。

ガンオケ白

うわ、石田さん戦死。適当にも程が過ぎた。青参戦条件を知って愕然。いつになることやらー。

いつもより一時間遅く起きて、井の頭線と銀座線で優雅に座り眠る快適通勤デー。 今日からしばらく営業研修です。 明日行けばやっと土日と思うと…

会社には紅茶とコーヒーとお茶を出してくれるティーサーバーがありますが、毎日紙コップを消費するのもエコうっしーとしてはよしとしないわけで、卒業の時に同期から貰ったタンブラーを早速使わせて頂いてます。 (さすがにIDS!タンブラーは会社では使いたく…

桜蘭高校ホスト部

あらやだ、結構面白いよこれ。原作読んでないんでどこまでがアニメ独自の演出か知らないんだけど、(電球はアニメ独自だと思う)、悪くない。視聴続行決定。 真綾の演技もグーです。サバサバしてる女と男の垣根が微妙だけど、こんなもんなのかなー。 ハニー…

ガンオケ白

プレイヤーは手堅く石田さんで。 戦闘わけわかんねー!一応勝ったけど。 こんな調子じゃ緑はたぶんやってられんね。