dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

Dyson サイクロンクリーナー アレルギー DC-12

Dyson サイクロンクリーナー アレルギー DC-12


5月のカードの請求は今日までの買い物が範囲なので、急いで買ってきましたdysonの掃除機!
(そして6月のカード請求に定期代を回す)
前々から初任給はこれ買おうと思ってました。
母を連れて行って確認。当初の予定では黄色の奴買おうとしたんだけど、母は一番目立たない色のがいいということで、ふとんツール付きで+2000円になりました。
てか、他の会社の奴試さなくてほんとによかったのかなあ。
兄夫婦も持ってて、音はうるさいけど性能はお墨付きみたいなので、買うのにさほど抵抗はなく。 2段階目は確かにうるさいけど、一軒家で使う分にはそこまで困るもんでもないと思う。
午前も掃除機かけたけど、ついつい試してしまう。
もっと大きなゴミあるとくるくる回るところ見れていいんだけどな。
親へのプレゼントとは言っても、結局一番使うのは自分。
さて、貯まったポイント12000円の使いどころがむずい。