dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真綾さん誕生日おめでとうございます!遂に四捨五入したら40… すきっぷ通り最後の最後に行こうかなー行けるかなーと思っていたのですが結局行けず… せっかくそう遠くないところだったというのに。

すみぺが偶然お天気コーナーに映った件、よく見つけたな… 毎度毎度の期末のアレでいろいろめんどくさいです。まだ見てないニコ生が貯まってつらい…

広島への交通手段と宿確保。あんまり寄り道している余裕はなさそうだ… 真綾さんうしとらにも出るそうで。キャスト見ると香菜ちゃんに茅野君も!何役になるんだろうなー。久々に食べたいラーメン屋へ嫁さんと行った後、近くのグラウンドで軽く花見など。来週…

今月ラスト、5回目の香菜ちゃん邂逅は君がいなくちゃだめなんだ舞台挨拶。本編は1時間くらいでしょうか。ちょっと展開予想外だった。 序盤の香菜ちゃんがいじめられるシーンとかほんっと可愛くてここだけでも見るべきです。 3月香菜ちゃんフィフスインパクト…

5月は真綾さん攻めますねえ…ってことでトークライブ整理券ひとまず確保してきました。ケースのデザイン次第では会場で買わなくてもいいわけですし。 ペルソナ3舞台挨拶も無事当選。結構朝早いので寝坊、ダメ絶対。

やっとこさPS4導入。ワンピースモデルです。嫁が海賊無双やりたいということでこのタイミングなんですが、案の定嫁はマップで迷っていたw あと、空evo体験版も始めましたが、やはりあの絵はなあ…ヨシュア女装しても絶対美しくないぞ… 遂にPS4デビューです。…

ついに巡り合ったぞジンジャエール!これはラムネの時と同じ感触… あにめていっく☆カット袋きた。 ラジオCD「SHIROBAKO ラジオBOX」Vol.2 アーティスト: 木村珠莉,佳村はるか,千菅春香,?野麻美,大和田仁美 出版社/メーカー: インディーズレーベル 発売日: 20…

岩里さんがニコ生に出るというなかなかない番組があったのですがご覧になったでしょうか。今ならTSで見られるし後日アーカイブ上がるらしいので是非。 菅野さんと真綾さんに関するいろいろなお話が聞けます。まーやさんと香菜ちゃんからはいろいろインスピレ…

背中、綺麗でした

TWEEDEESインストアライブに行ってきました。リハでも全曲やってしまったので2度美味しい。 北川さんも参加で、沖井さんと一緒に演奏するの初めてらしく。サイン会では沖井さんにハイレゾ出さないんですか?と聞いてみたら、レーベルといろいろ調整しなきゃ…

AJ2日目。 どっかで愛用のEthymotic Reserchの耳栓落としてしまい、買い直さないといけないんですが、お気に入りのブルーがもう廃品になっていた…ショックだわー。5年くらい使っただろうか。ありがとう… 相対性理論ライブ来た。遅刻だけど前座いるからセー…

AJ初日。 一眼持って行ったのでInstaにまったく上げてないのですが、撮るべき物はそれなりに。サインコーナーは皆ケータイで撮るから進みがおっそい… 皆カメラ使おうぜ!一眼ならスパスパ撮れまっせ… 坂本さんはサインが2枚ほど展示してありますが、アルスラ…

サイコパス入局式に参加するためにひっさびさのスーツ出勤だったのですが、そらまあ会う人会う人にどっか行くの?とか聞かれますよね… 皆の持ってるドミネーターの声が四方から聞こえながら、皆詰めあい集合写真を撮る、なんとも新鮮な気持ちを思い出しまし…

SHIROBAKO、最後の展開としては予想通りなんですが、監督と原作者とのやり取りからの一連の流れがたまらない。最終回もタイトル的にギリギリ作業の展開が予想されますが、やはりラストはどんどんドーナツなのかな?

なんだこの一連のコントw

Windows10、秋頃かと思ってたけど夏かー。生体認証搭載したZを夏に出して下さいVAIO様… 今月はもうラーメン食わんぞーと決めてソラノイロへ。 春薫るソラのわかめーん。魚介系塩スープで限定麺にしては若干安め。七味は半分位入れるのがちょうど良い気がしま…

The Sound Sounds. アーティスト: TWEEDEES 出版社/メーカー: 日本コロムビア 発売日: 2015/03/18 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る 「PSYCHO-PASS サイコパス」Complete Original Soundtrack 2 アーティスト: ヴァリアス,菅野祐悟,凛として…

結局熱が引かずお休み。 真綾さんの厳島コンサートはびっくらこきましたが… 行けるといいなあ。時間的に夜行バス捕まえられない可能性高いから一泊だろうか。

Planet Piano Tour

少し熱も落ち着いたので、昨日の分は人に譲ったけど逆に日曜余りが出たのを引き受けた昭乃さんのプラネタコンサートへ。 昭乃さんコンサートなう プラネタリウムならではの音響に映像演出、実に素晴らしかったです。(映像に関してはドットがもう少し細かい…

ぺしねる舞台挨拶に来ました 花澤香菜 君がいなくちゃだめなんだリリースイベント会場到着。道中食べるお店全然なくて倒れそう… 卵で閉じるのではなく卵の上にカツが載ってるスタイル。うまかー。親父さんが腰が低そうだったなあ…

尾崎牛尽くしの潮ラーメン。塩スープに牛の旨みが加わってグーです。ローストビーフ噛み切るのがちょいと難儀ですが。

昨夜は嫁が0時付近に寝てしまったので夜更かしせずに寝てみたらまあ気分すっきり。やっぱり睡眠は大切だな… 夜更かしいくない。

周りがやり始めてるねこあつめ、遂に嫁も開始してしもうた… だが私はやらんぞ! ツキナミをe-onkyoでポチったらツキナミも48kHzだったのでお問い合わせしたところ、お昼に96kHzに差し替えられました。こういう手違えってどういうシステムで起こるんだろう。…

20分くらい彷徨ってやっと会えたよワグナス様。 30周年おめでとうございますー。何気にカレンダーのイラストがいいもの揃い。 月刊ニュータイプ 2015年 04 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2015/03/10 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (…

Plusはやっぱ片手だときつい

久々にiPhoneを家に忘れてきてしまったので難儀した…ロマ佐賀2の公式サイトが相当凝ってて笑ったw 何駅か直にポスター見に行こうかしら…

遠い口笛特典お渡し会

香菜ちゃん2nd写真集特典お渡し会でした。アニメイト枠は初回かな?前回同様一人約20秒ほどの会話で、話すべきネタはいくつかあったので途切れることはなかったのだけど、おすまし香菜ちゃんに変動を起こすには至らなかった… 精進します。天使だった。 お渡…

香菜ちゃん武道館当選しましたー(外れるとは思ってなかった)。 午前は西沢幸奏リリースイベント@ゲーマーズ。直で見るとちっさいな-。あと、あの衣装のボタン、錨マークだったのね。司会はジャック氏。レコーディングからPV撮影の話などでした。曲は2曲…

これから4/1配信開始ってのはもっさんのこっそりお漏らしだったんだろうか…さすがにしょっぱなからハイレゾもリリースと言うことで安心しました。ならいつものCDもハイレゾリリースしたっていいんじゃないか…

これがかのレーザーテレビ。

昭乃さんチケット引き取り手が見つかり安堵しました。これで心置きなくリリイベ行ける。来年こそはプラネタ行くんだ…

隙間の世界

君がいなくちゃだめなんだリリイベ当選!まさか2回続けて当たるとはおもわなんだ…しかし、昭乃さんプラネタと思いっきしバッティングしてることに今更気付き、昭乃さんチケットの対処をしなくては… 悠木碧タワレコイベントに行ってきました。メリバ以降のシ…

チャンス

今月50時間まで残業してもいいよー言われて、Forecast40時間で出さなかったっけ?と思いつつ、稼げるときに稼がないとな-。

あああ自業自得とは言えやっちまった…

AV

ダイヤが変わってて始発乗ろうとしたらいつもよりさらに遅い… これはだめだ。 スピーカースタンドに充填剤を入れようと、リーズナブルな物を求めてペットなど飼ってもいませんが猫砂とやらを購入。5kgで500円と、純正品より超圧倒的に安い。