dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1 (TOKYO NEWS MOOK 175号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2010/01/29メディア: ムック購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (10件) を見る ビーンズがカラー10Pくらいかな?にわたって撮り下ろし写真とインタ…

マフラー見つかりました。 おかんがご丁寧にハンガーに掛けていた。おかんが昨日探したときは見つからなかったのに。やはり1日待つべきだったのだ…

ヘッドホン試着

AV

ヘッドホン破損の件ですが、アロンアルファでも騙し騙しにもならないのでいくつか試着。コスト的にAH-D1000がよさげ。長時間つけても疲れなさそう。ULTRASONEはとにかく側圧がなー。それでもなお魅了されるサウンドがそこにあるのだろうけど。

朝昼に食っちゃ寝をするという、文字通り牛のような生活。 さて外出しようと思ったら10年来愛用してたバーバリー青マフラーが見つからない… なくしたのかなと思って急遽マフラーを買ってきました。今度はなくしてもそこまで傷つかない値段のを。

大宮駅が改装中なせいか、乗り慣れてる電車を間違えたw ホームが違う時点で気づけ自分!

ヘッドホン破損

AV

MDR-D777SLのアーム部分がポッキリ。値段の割にそんなとこプラスチックで作るから…

とりあえず生中 2杯目

Callingの時の部長の顔芸がいちいち面白すぎるwwww あと高橋名人歌うまいのな!ラザロとは懐かしすぎるてーかああいうネタになるのかw 昔Bugってハニー魚肉ソーセージで金メダル当てたなあ。

美声時計

PC

http://desireforwealth.com/diary/201001_biseiviewer.shtml 衝動買いしましたw ちょっとアプリ動作に手こずってしまったけれど… 解凍ツール選ぶかもしれない。Explzhだとだめ? 毎分しゃべるので時としてイラッとするかもしれない。しかし膨大な量の写真…

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)アーティスト: (ゲーム・ミュージック),浜渦正志(音楽)出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/01/27メディア: CD購入: 10人 クリック: 70回この商品を含むブログ (40件) を見る 佐川が…

試しに1時前に寝てみたらなんと頭スッキリ… ルビコンの決断見てたらNW-A1000があまりにも痛々しくて… 元ユーザーだけに見ててつらかった。

FFXIIIサントラがまだ配達店に到着しねー!これだから田舎は…東京の友達は午前に到着しているというのに。

Google DNSを試してみた

PC

体感できるくらい表示速くなった…気がする。

鉛ハンダだと抵抗アレイもそれほど苦もなくつけられる… 毎回こうだといいんだけどなあ。

X-RADAR

面白そう。オラ旅行したくなってきたぞ!

上司の言うことはわからないでもないが、やっぱ不毛だと思った… そしてねもくなる。

BIG☆WAAAAAVE !!

May'n武道館ライブ 「BIG☆WAAAAAVE !!」行ってきました−。 Get Readyの振り付けは電車の中で勉強してきたのでできた! まさか講座なしとは… 公式Twitterはちらちら見てましたが、そろそろ開場とか言っておきながら20分くらい寒空の下待たされた気がするよ…?…

COBRA THE ANIMATION

一日半超重力状態で放置のシークレットさん。なぜ死なないw てかバイクで行けるなら人間鍵いらねーじゃんw

ゴルフバー

友達と新年会で行ってきました。ちょっと高い気もするけど。料理少ないし。 TVゲーム的な感じでスクリーンに向かって打ち込むんだけど、ゴルフ経験全然ないから皮は剥けるは地面打っちゃうわ。 3人ともダブルパーで(ダブルオーじゃないよ!)コース強制終了…

ガンダム無双2

真のガンダム無双クリア。てことで、とりあえず終わりかな?

新年会

焼肉でした。コースメニューの肉はやたら上質だったのだけど、あとで追加で安いの選んだら格差にがっくし… 高い肉にはそれなりの価値があるのですねー。

相対性理論ってググるとアーティストの方が先に出てくるんですよね。個人的にはそれでいいんだけど、一般的にそれってどうなんだろうw

P3P

3周目にして真田先輩とくっついたどー。

噂のチョコ炭酸飲料を買ってみました。一口目はチョコ。その後は案外すっきりとした味。面白いけど2回目以降買うってことはまずないなー。 今日の肉野菜炒めはよくできました。

web

今日は田中理恵の苦悩を垣間見た気がします。Twitter。

BRAVIA EX700シリーズ

AV

32型までフルHD+LEDバックライトが降りてきたのはすばらしい。これで上位機種で+4倍速とLEDエリア制御ができたら本気で購入を検討するのだけど。

CD

シフォン主義アーティスト: 相対性理論出版社/メーカー: みらいレコーズ発売日: 2008/05/08メディア: CD購入: 56人 クリック: 366回この商品を含むブログ (482件) を見る らぶずっきゅーん。ケース開いてCD取り出した裏の絵に吹いたw

Cut ( カット ) 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2010/01/19メディア: 雑誌 クリック: 41回この商品を含むブログ (17件) を見る 前回のHを彷彿とさせる印象の写真。見開き写真4Pは贅沢。

実家レコーダーの遠隔視聴テストの関係で、居間から自室にレコーダーを持って行く際に誤ってスカパーチューナーのケーブルまで外してしまったのでおかんから「スカパーが見れない」と電話が… 再三再四の電話の末、無事ケーブルはつながったらしい。よかった。

web

TwitterのTLを仕事の合間に見てたんですが、伊集院光のレスの返しっぷりに感動である。たまたま時間あってのサービスみたいだけど。思わず何かしら投げかけてみたくなった&DVDに興味がわいてきた。試しに買っちゃおうかな。

今仕事指示してくれてる人が連日のお休み。なので指針が定まらず、とりあえず残った仕事はだいたい片したけれど、残業しようにも指針が。 なので定時帰宅。 時間をもてあますので本屋で君に届けと星は歌う最新刊など試しに読んでみた。高屋奈月作品に出てく…