dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

BIG☆WAAAAAVE !!

May'n武道館ライブ 「BIG☆WAAAAAVE !!」行ってきました−。
Get Readyの振り付けは電車の中で勉強してきたのでできた! まさか講座なしとは…
公式Twitterはちらちら見てましたが、そろそろ開場とか言っておきながら20分くらい寒空の下待たされた気がするよ…?
やっと入場かと入場列に行こうとしたら、関係者口を見ると、 マスクをしたポニーテールの子と女性が。
まめぐとM氏。
しっかり拝んだ後入場。
先にトイレ済ませて再び友人と合流すると、目の前をポニーテールの子と女性が通り過ぎました。
まめぐとM氏。
まめぐの座席は把握したので席についても暇だったからしばらく見てました。あとで関係者席見る限り、監督などのマクロススタッフ、声優数名、
あと部長家族っぽい人達が。
菅野さんは気づかなかったなあ…
開演中はまめぐメガネしとった!
セトリ(2chより拝借)

ユニバーサル・バニー
Get Ready
What'bout my star

ライオン

h@e me? h@e you!
standing bird

☆アコースティック
会えないとき
my teens, my tears

YOUR ROCK
pink monsoon(相当ピンクに染まっておりました)
Glorious Heart

Let me be myself
イゾラド
ダイアモンドクレバス

XYZ
パラノイア
May'n☆Space

オベリスク(これが一番聴きたかった!9
ノーザンクロス
キミシニタモウコトナカレ
(いつ聴いてもPPPHはドン引きする…)

En1
Welcome to my fanclub's night styles.ver
射手座☆午後九時Don't be late
(爆発びびったw 耳栓しててよかったー…)

En2
Deep Breathing