dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はよー働きました。疲れがたまって回路いじってるときですら眠気到来…

牛めし 350円リアルゴールド 120円エヴァ前売り券 1300円夜食 235円

CMようこ

最近のGRAND FUNKは128kbps配信だし、チロルチョコは動画持ってるし、Dear blueも「好きだ、ユウのいた風景」持ってれば普通にフルで聴けるのでありがたみ的には微妙な所ではあるけどこれはなかなか。ちなみにこれが先日書いたオフレコ情報の中身。

MIT AVt2i

AV

軽くテスト。MITらしい音場感はばっちり。ただ、シングルワイヤで線が細い(らしい)ので低域があまり出ない。なので高音域がちょいと目立ち気味。最初からバイワイヤ仕様買っておけばこうはならなかったか… てか、ショットガンとかマグナムとかだとこれがど…

姉が仙台から持ち帰ってきた萩の月がうんまいです。お土産のお菓子としてはやはりピカイチだよなあ…コレ。

今日はそこまで残業してるわけじゃないけど、昨日のは深夜手当が付く領域まで行ってたのね…はじめてだ。 もう大丈夫だと思ってたのになんで煙吹くかな。

カルビ丼 495円

AV

MIT AVtS2到着。といっても深夜なので確認は土日かあ…

残業最長記録30分更新。といっても未だ午前様を体験したことはないんですけんども。

そば 300円オロナミンC 100円

web

2chに人様の日記をコピペした大馬鹿野郎はどちらさまよ? むかつくというよりはむしろ恥ずかしいんですがっ。もっとも公に晒してる文章なのでグーの音も出ねえ。

友達からちょいとした情報を入手したけどオフレコと言うことで。9月を待て。

今週は残業三昧で稼げそうです。というか来月のカードがどう考えても給料を上回ってるので少しでも穴を埋めねば…

紅茶 105円社食 400円ケーブル 34350円

モバイルnanacoに登録したら500円分当たったんですが、あれってアプリ起動とかしなくてもかざすだけでいいんですか?変なところでデジタル音痴。

再び医務室に行ったら全治一週間とか言われてしょんぼり。抗生物質までもらったんですけど、あと数日包帯のままかっ… 抵抗の足とかに引っかかるんですよね。 そして今日は失敗の嵐。心太式に何かを覚えては忘れていくんですがwwww

パスタ 360円リアルゴールド 120円

髪を切った後山手線を逆方向に回って時間調整して帝劇へ。 ぶっちゃけささーと帰る坂本さんはどうでもよくて誰かに会えるかなーくらいの気持ちで行ったんですけんども。 3時頃つくとまだ昼の部が終わってないのにすでに出待ちの人たくさんいるわー… 待つスペ…

すもももももも 8―地上最強のヨメ (8) (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/25メディア: コミック購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見る おまけ漫画の半蔵きめえwwwww…

VDH-T6

AV

うちのオーディオシステムはまだたまに耳が痛くなる(疲れる)傾向にあるのでスピーカーケーブルを変えて若干音を柔らかくしようと吉祥寺へ。ヨドバシ、ユニオンにもなかったけどなんとラオックスにあったよ、Van Den Hul… 980円/mと意外に安かった。 結果…

交通費 640円すももももも 8巻 530円美容院 2800円ラーメン 800円ハイビスカスティー 147円スピーカーケーブル 1960円

電脳コイル

ちょwwwwまさか中の人出てくるとは… てか桑島さんの髪型がヘン。でもってなぜにおりりんいないの?

11.7 AKINOのアルバム発売。

アクエリオンの曲の他にオーバン主題歌まで。これでオーバンOST1の存在意義がなくなっちゃうなあ… でも、あれは音質悪かったのでビクターのちゃんとしたマスタリングに期待してます。 完全新曲は「素足」のみ。 てか、キャスト版創聖のアクエリオンが太陽の…

今扱ってるブツは外装を外すのにえらい力がいるんだけど、外したときに痛みを感じつつも外したカバーを置いて振り返ると床に血痕がふたつみっつ。 指見たら血がどくどく出てんよ…? 床とかふこうとキムワイプ取りにいきつつさらにボタボタ。 あれか、寝る前…

515円

信憑性のないデータのくせにっ。

RO2

クライアント落としてみて、曲はRMPファイルに格納されてるのはわかるんだけど、さてどうやって展開したものか。展開が出来そうなソフトみつけたけどプラグイン必要くさー。もっといいソフトないかしら…

梱包中にて。テープを曲がって貼ってしまって 「曲がるのは心が曲がってるからだ!」 とたしなめられる。お言葉の通りでございます。

ミルメーク 158円社食 400円

Sweetblanket解散とか

会社でHP見たらなんてこったい…久しくライブやってくれないから毎日チェックしてたのに。 bless4も来なくなったしカレッタ行くことももうないかなあ。