dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間遅れ

ToLOVEる ダークネスラジオ、福圓さんに狂気を感じたwそら井口も笑うわw

ゴッドイーターは全く見てないのでアニメイトのレジでリザレクションの存在を知り、さらにオフショットの存在を知る…みたいな感じでございます。 なんでもまた特番やるとかなんとか…万策尽きてる感ありますねえ…(血界戦線どーなった) 古いVAIOのRSTのバー…

奥さんが朝っぱらからUSJに行ってしまったので実家でいろいろ整理などを。結局ペルソナライブBD見られなかったので明日だなー。にしても雨、止んでくれんかのう。 J Spors4だけ契約しようと思ってもなかなか難しいものなのですね… ケーブルなら可能っぽいけ…

ひとかな公録回、何カットしたんだろうと思ったらシュウォッチコーナーか。

俺物語に茅野君が! ラジオゲストに来たりするだろうか…

POWERS OF VOICE アーティスト: May’n,シェリル・ノーム starring May’n,岩里祐穂,サトウダイ,hal,真名杏樹,中嶋ユキノ,Gabriela Robin,しほり,kz,田中秀典 出版社/メーカー: FlyingDog 発売日: 2015/08/26 メディア: CD この商品を含むブログ (4件) を見る …

粉を買ってスプーン3杯入れるのと、豆をスプーン3杯分とって挽くのだと、後者の方が少なく見えるのは豆だと隙間も多くなるからかなー。

Melitta セレクトグラインド MJ-518 (ブラック) 出版社/メーカー: Melitta (メリタ) メディア: ホーム&キッチン 購入: 3人 クリック: 64回 この商品を含むブログ (15件) を見る 豆を手軽に挽いてみたい欲でお試しに電動ミルを買ってみたのです。 結構豪快な…

ワーハピなう 今度こそ豆を買おうと思って来た またしても普通のコーヒーではないものを頼んでしまったのでせめてアフォガードのエスプレッソを

今度は失敗しないぞ(愛美さんお願いします) 吉田健一個展に来ました

最近塩に目覚めつつある ラジオCD selector radio WIXOSS Vol.4 アーティスト: ラジオ・サントラ,加隈亜衣,久野美咲 出版社/メーカー: タブリエ・コミュニケーションズ 発売日: 2015/09/30 メディア: CD この商品を含むブログ (1件) を見る ラジオCD シドニ…

鉄のラインバレル 25 (チャンピオンREDコミックス) 作者: 清水栄一,下口智裕 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2015/08/20 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

結局やけに安く、amazonレビューも良好な自動ミルを注文してみました。あと、買おうか迷ってた東京ザナドゥも。 TWEEDEESも取れたので半休かフレックス申請しないとなあ。

みるっこ

会社にある自動ミル、4万超えと知ってびっくらした…手動なら2000円台から買えますよ… まずは手動でトライしてみるべきか…

早朝限定かしら

休み明けの土産がうまい… ざびえると、まんじゅうの中身と外が反転してるようなやつがお気に入りです。ざびえるは東京各地でも帰るようなので今度買ってこよう…

よなきに真夏の大宴会に行ってきました。なんつーすごいイベントだ… 歌の時も思い思いの踊り有りでこれは生で見ないと面白さが半減以下だわ… ラブ美さんのコーナー、まさに昼食時に体験したことを書いたら採用されてしまったのだけど、あそこまで膨らますこ…

半蔵門線行脚

嫁の荷物持ちでビッグサイトに行ったついでにスカイツリーで真綾さんナレーションの夏の星座プログラムを見てきました。最初インティライミのナレーションが始まって間違えたかと思った… その足でブルーボトルコーヒー行ってきました!ついに。外では4人待ち…

夏コミ1日目、ワーナーでSHIROBAKOCDをゲットしてきました。帰ろうと思ったら知人に捕まったので噂の店長達が集うというベローチェに行ってみましたが、本当に皆金バッジついてるw てきぱきと作業されてましたねえ… 肝心のCDは(キャラの)個性がもろに出…

昼は嫁の実家訪問、夜は研究室仲間の飲み会でした。 初めて正方形ではなく円のオセロをやってみたのですが、小2に負けた… 単純に端取ればいいってもんじゃないっすね。

東京に帰還。 録画の消化などで終わってしもうた…AVシステムの入れ替えも一段落したので少しずつ追い込もう。

Instagram Instagram Instagram Instagram 瓦投げ 失敗 噂の牛乳どんなもんかと思ったけど、八千代牛乳ちょっと濃くした感じかな…

Instagram 何故プロペラを奉納しようと思ったのか… セレブ視点 こうでなくては。

直島行きフェリー座席。丸テーブル席もあるよ… 段差アートばっかり 草間さんの黄色いあいつ Instagram さらば直島 かわゆし

とくしまなう 阿波踊り専用エナジードリンクとは…ゆず入っとう 諸事情により空港に長居してるのでとくしまバーガートライ。すだち塩だれがいい味出してる。 渦潮って小さいのがたくさんあるんだねえ…(写真は渦潮とは一切関係ありませんが)

夏休みってことでまずはBORUTOを見てきました。ナルトとサスケ仲良しですねえ… 最後の最後に笑いで持ってったなwドラゴンボール的なことをやりたかったのかな…

会費タダの壮行会。残る独身男性はどうやったら結婚できるか?という話題で持ちきりでした。僕の場合は参考にならぬよ…

実に素晴らしい後輩を持った。我が輩は幸せです。

妻よ今頃そんなこと言われても…

妻にやれやれと言われていたふるさと納税、申し込んでみました。包丁セット。今使ってるやつ切れ味悪いしどうせならいい物欲しいじゃないですかということで。楽しみだなー。

ひとかな公録

花澤香菜のひとりでできるかな?公録に行ってきました。 アニメ専門学校でやってて、高校生を対象にした合宿のプログラムにも入っていたので150人の高校生が観客にいたのですが、容赦なく香菜ちゃんに喋りかけていたので一般のファンがあとで苦言を呈してい…