dairy diary

週末に数日まとめて更新すること多し。CDBDとか特に。

夏コミ1日目、ワーナーでSHIROBAKOCDをゲットしてきました。
帰ろうと思ったら知人に捕まったので噂の店長達が集うというベローチェに行ってみましたが、本当に皆金バッジついてるw

てきぱきと作業されてましたねえ…

肝心のCDは(キャラの)個性がもろに出るので特に絵麻なんかぐっとくるものがあります。

三菱東京UFJ銀行のATMが新しくなってて、なんかドミネーターみたいだった…
ここ数年感知の悪い右手も一発で認証できましたし。 

 

 

 

早見沙織のふり?すたいる♪9

早見沙織のふり?すたいる♪9